--
--.--

スポンサーサイト


2012
07.13

桃の季節 頂きもので遊ばないのっ!

Category: 5姉妹
もう 桃の季節ですね~ 日曜日に初物頂きました♪

  
   【注】ちょこちょこ撮ったので 曜日がばらんばらんです

2837.jpg



2838.jpg


去年は こたつテーブルで撮影したんで 


ミゾレにひとつ傷まみれにされたから今年は 箱のままでね  これなら手も足も出まい( ̄ー ̄)





2839.jpg


か~さんの足にお尻乗っけて 大胆なやっちゃ  ごっつい5本指ソックスは無視してね




2840.jpg


ツミレの挑戦も空しく。。。引き揚げさせていただきました




きなこにも見したげるね



        2841.jpg





ほして。。。木曜日に ダッちゃんママ に新生姜頂きました


    ダッちゃんママといえば アメコカダッフィ君は私のブログでも時々登場してますが


    な、なんと 可愛い妹分マルチーズのマリルちゃんをお迎えしたんですよ~


    ダッちゃんママ曰く ジャイアン予備軍らしいです(笑) 



2842.jpg


    手前のは 月曜日に甘酢漬けにしたのです


今度の休みにまた漬けるね ありがと~♪ 


あっ 半分は soraマミーさん 直伝の佃煮にしようっと 去年作ったの美味しかったんだ(*^_^*)








月曜日に フィラリアのお薬と きなこのタウリン W/D 買ってきました


かわいい手提げ くれたけど・・・フィラリア薬のおまけかな?



2843.jpg




  <バニラ~ フィラリアのお薬は いつ飲むんだったかなぁ?



2844.jpg


 <かしこまり~~ 忘れないようにね











本日も 最後までお付き合いありがとうございました。









スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/214-9a1c4886
トラックバック
