--
--.--



2012
07.06

昨日の4姉妹

Category: 4ワンコ
今週に入って変なお天気続きですよね

暑いだけならまだしも この湿気。。わんちゃんも何気に乾きにくいε-(o´_`o)ハァ・・


さすがに昨日は 今年初の除湿(クーラー)入れて仕事しました


っで

店から流れる冷気が奥に流れていくので

さぞかし みんな快適に過ごしてることでしょう




2827.jpg 


<ナズナ 寒いんかいっ!?

風の向きを 玄関の方にしてあげました









2829.jpg 



雨だったり 仕事終わりが遅かったりで

夜散歩も ままならない今日この頃・・・すまんのぉ~

けど これみよがしに たいくつアピールするツミレ 

晩にそこそこ遊んでるやんか






2828.jpg 




やっぱり バニラはお姉ちゃんやね



って。。

暇になられても 困るんですけど(~_~;) 








2830.jpg 









2831.jpg 



この体勢で 爆睡できる ミゾレってすごいね♪


手の ぴーん が意味不明ですが・・・???








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。 




トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/212-d6ebd3b9
トラックバック
