--
--.--



2012
07.02

うに玉で遊んでみました・・・

Category: 4ワンコ
先日 きなこに買ってあげた うに玉


4姉妹が 黙ってるはずもなく。。しょうがないかっ! っで貸したげました 1っ個だけね





よくお見かけする 鼻乗せマテっ! ツミレちゃんでっきるかな~♪



2812.jpg




2813.jpg


そりゃそーだわ おせぇてもうてないもんねぇ(ノ∀`)



んじゃぁ ここに置いて ドンッ!で競争ね♪



2814.jpg




2815.jpg




2816.jpg




2817.jpg


ひきょうなやっちゃ・・・




2818.jpg


ポーイしたら いつもみたいに 誰かが取ってきてくれるんだけど


ミゾレちゃん。。うに玉咥えるの苦手みたい きなこと一緒 何故なんだ・・(・・? 


姉ちゃん達を押しのけてゲットしても 持ってきたらポロッと落として考え込んでます





2819.jpg


うに玉の 毛?がこしょばいのか??! 





2820.jpg




2821.jpg





2822.jpg





2823.jpg





2824.jpg


 <ぶた鼻になりながらの むふふふ~ん♪ じゃないだろ~が





2825.jpg


 <違いますからっ!!





【注意】わんこに うに玉を与えないで下さい。  あくまでもアンジュさんち基準でっす





むしる または おまぬけ顏になります





2826.jpg







「うちの子なら ちゃんと遊べるし 可愛く咥えるわ」と お思いの母さん父さん
 


キラキラボール(うに玉正式名称)はこちら  から購入できるそうです



    あんずミャミャさん に教えていただきました(人'▽`)ありがとう☆








 ここのところ コメントのお返しや訪問が 思うようにできなくて

 不義理してごめんなさい。

 仕事は 相も変わらずパタパタとこなせてるんですが

 夜散歩行ったりしてると PCしだすのが遅くなって

 蒸しっと暑くなってきてるせいもあるんですが

 睡眠時間が今までの4.5時間だとちょっときつくなってきてます

 それで またまた気ままなことなんですが

 しばらく コメント欄閉めさせてもらおうと思います

 とは言っても 一方的な訪問、応援、コメントには伺います(だって行きたいし)

 なのでどうぞお気になさらずに 娘達のわちゃわちゃな日記ですが 覗きに来てやって下さいね♪






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。 

 

 

 


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/211-390f060a
トラックバック
