--
--.--



2011
05.12

ダッフィ 散髪なのね~☆

Category: 友達ワンコ
  昨日は、雨の中

  ダッフィか~しゃんが、ダッ君を抱えて

  散髪しに来ました。

  (元トリマーさんなので 自分でやってね~♪)

  

  ボッサリーノの、写真撮り忘れたので

  いきなり トリミング開始で~す。


  121.jpg


  まだ 8か月位なのにちゃんと

  立っててエライゾ~~ダッ君!


  122.jpg


  「おさんぽ いっぱい いくから

      ゴーシゴーシあらってね か~しゃん」

  とは、絶対言ってないだろうな。。。


  123.jpg


  124.jpg


  でっき上がり~~~☆

  (カットしてるとこ撮れなくてごめんしてね)

  下で遊んでるの写したいのに・・・

  125.jpg


  おとぼけな感じが、カワイイ♡

  「また、まんまちゃんになってしもた・・」

  と、言い残して

  か~しゃんは、ダッ君を抱えて

  帰って行きました。  おつかれさま~~~


  ダッ君、今度ゆっくり遊ぼね♪

  


  


  


  

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/21-f8226bb9
トラックバック
コメント
ダッ君スッキリしましたねe-420

そう言われてみると
まんまちゃんに似てるかもe-446
りきままdot 2011.05.13 09:19 | 編集
8か月なのに、お利口にしてましたよ。(私は、しませんが・・・)

なんか似てますよね(~o~)
ちなみに むちゅめさんは「オッサン」と呼ぶらしいです^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.13 21:18 | 編集
ダッくん☆
元トリマーのママさんに
ゴシゴシ。。(笑)
でも飼い主さんがトリマーさんなら
ワンコにとっては安心リラックスできて
いいですよねぇ~♪
8ヵ月とは思えない落ちついた感。。(´▽`*)
まんまちゃんばりの
おっとりした雰囲気がでてるのかなぁ(*≧∀≦)
ティクレアdot 2011.05.13 23:47 | 編集
ほのぼのしてるでしょ。。

でも、走り出したらとまりませんよ

この前、ミゾレを追いかけて

方向転換の急ブレーキでパットの皮めくれて

負傷して帰りました。
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.14 03:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
