--
--.--



2012
06.27

きなこウォッチング

Category: きなこ
ちょっと確かめたい事があって ここ10日ほどいつもより気にして


きなこ姉さんウォッチングしてましたの


    その結果は また後日ご報告します   そんなにたいそなことじゃないんですよ~




そのウォッチングの間に トイレで鳥や虫見つけた時の「ニャッニャッ」って小さい鳴き声が。。。


夜は涼しいから トイレで居ないんですけどね


2799.jpg


 <きなこ どした~~





2800.jpg





2801.jpg


しばらく ここでこうしてました





トイレの小窓の向こう側にあるもの。。。



お気づきかと思いますが





          2798.jpg


緑のカーテン ゴーヤさん  


雨にも負けず風にも負けず えらいことになってきてます


もう1枚ネット買ってきて 広げたほうがよさそうですね







2802.jpg


そして きなこ姉さんは 妹達をウォッチング。。。







今日は コメント欄閉めてま~す┏○ペコ




本日も 最後までお付き合いありがとうございました。








トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/209-cc9e0b53
トラックバック
