--
--.--



2012
06.25

お散歩~♪2部構成でっす!

Category: 4ワンコ
もう降るか?! な空模様だった日曜日


なんとかセーフで 夕方のお散歩に行けました~♪ 梅雨時は空とにらめっこだね





2782.jpg


 <涼しいし バニラとナズナ先に行ってくるからね




2783.jpg


    ずーっと大昔から使ってるナイロンリードが杯盤になっちゃって 


    思うようなのが なかなかなくて困ってるんですよねぇ





2784.jpg


ちゃんと横に付いて歩いて賢いね って言ってもらえるんですけど


横付き歩きはしてても 油断してるとこんなもんです やめてくれ~!!





2785.jpg


そう うちの娘達 アンジュさんちの4姉妹 ってだけで血縁はないんですよ



久し振りに いつものご近所広場にまわってみました


2786.jpg


この時間だったら もうゲートボールもソフトボールもやってないと思ったのになぁ


誰も居なかったら リード放して遊べたのに。。 ざんね~ん


    リード付けたまま 一緒に走ってきたけどね 暑っ(;^ω^)




帰り道 電車きたから 一緒に撮ろうっと・・・・あらまっ!行っちゃった


2787.jpg





2788.jpg


そんなこんなで 40分 選手交代ね 


    (玄関出入りの時のマテは 一応ルールなんですよ 

       でもね・・好きな人と鉢合わせしちゃうと暴走することたまに有り 修行が足りんな)




2789.jpg





2790.jpg


この写真だけだと リードたるませ~の横付き歩きで お利口そうに見えるでしょ




2791.jpg




2792.jpg




2793.jpg


・・・ウンPはしゃ~ないね でも できれば店でしてきてほしい



ツミレの散歩 ちびっ子の頃から思えば 随分ましになったけど


     惜しいかなもう一息ちゅうとこかな




2794.jpg


あぁはい 分かりました  なんで上から目線なん





2795.jpg


【2歳10か月にして 2度目のマンホールに乗るツミレちゃん の図】


友達の声に気を取られて 思わず乗ってしまいましたとさ


    この後何か所かあるマンホールは いつもの通りに迂回して通り過ぎてました(笑)





2796.jpg



 <はい おかえり





2797.jpg


良い感してるね~ 


明日(月曜日)はミゾレの予防注射も行かなあかんし 他に用事もせなあかんから


ベーシックだけ しとくんですよ  こんな時間まで起きてて大丈夫やろか・・








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。






 










トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/208-bfa0575d
トラックバック
コメント
4姉妹2回に分けてお散歩なんですね(@@)
ツミレちゃんは好奇心旺盛なのかしら(^m^)
お外は楽しいことがいっぱいだものね☆

ミゾレちゃん、きれいきれいして
今日は予防接種に行ったのかな?
あんずミャミャdot 2012.06.25 09:05 | 編集
2部構成のお散歩お疲れさまですe-374

みんな色々個性があるんですねぇe-454

くっきーも拾い食いするので
油断出来ないですよ~e-330

あらツミレちゃんだけお耳結んで貰ったんですねe-284
可愛いですよ~e-343

マンホール2度目おめでとうe-405
網なら分かるけどマンホールって面白いですよねe-458
まぁ足もハマらないし落っこちないから大丈夫よ~e-287
りきままdot 2012.06.25 09:33 | 編集
お疲れ様~~
大丈夫ですか?朝も普通に起きるのでしょう~~
今日はちょっとゆっくりでしょうね~~
家は私が起きるまでロントムも寝てますが、可愛い4姉妹ちゃんも
ゆっくりしてくれるでしょうね~~

みんな個性が出て面白い、かわいい~~
ロンババdot 2012.06.25 10:16 | 編集
4プーちゃんいると、お散歩も2回になるんですね。
一回でも大変ですが、凄い。
うちと違ってお散歩中にバトルもなく、吠えもせず、良いこの様で
うらやましいです・・・
歩いている姿も可愛いですね。
ももぱぱdot 2012.06.25 11:47 | 編集
4ワンだとやっぱり、
2チームに分かれてのお散歩の方が、
動きやすそうですね^^
でも、40分散歩×2回のお散歩をこなされてるの!?
アンジュさん、スゴイ!!!
ある意味飼い主のお散歩ですねー(笑)
ツミレちゃん、この日は2つ結び♪
すごくカワイイです~!
★すももママ★dot 2012.06.25 15:47 | 編集
アンジュさんとこ、4姉妹いて、いいな~ うらやましいな~
って、思ってたけど、そうだよね。
お散歩が、大変なんだよ。
4姉妹を、2ワンづつ、2回に分けてだもんね~

うちなんか、1匹でも、大変だと思ってるのに。
しかも、4姉妹、それぞれに個性があって、そりゃ、
おもうようにいかないよね~

ツミレちゃん、黄色いゴムで結んでもらったの、可愛い~
っつか、なんで、マンホールだめなんだろ??

うちの、みっきぃは、側溝のアミアミがだめで、遠回りするの。
ピョ~ンって飛べばいいのに・・・って思うんだよね~
tpmickeydot 2012.06.25 15:51 | 編集
ツミレちゃんっ☆
黄色のゴムでおさげして
かわえぇ~っ☆萌ぇ★゚+。(o'д`o)。+゚★萌ぇ☆

4姉妹プーちゃんズのお散歩を
2プーちゃんずつ2交代を毎日っ!
お疲れさまですっ┏○ペコ
梅雨期はタイミングも難しいから大変ですね-(^_^;)
でも
それぞれの個性とも向き合えて
アンジュさんにも貴重な時間なのかなぁ~♪
ティクレアdot 2012.06.25 20:50 | 編集
こんばんは~

4ワンのお散歩2交代で40分×2ですか?
お疲れ様です。

みんな、お利口に散歩してますね。
うちのゴンなんか引っ張りまくりの、ウ〇コしまくりです。(^_^;)

ツミレちゃんマンホール嫌いなんですね、
家のゴンはどうだっけ・・・今度見てみようっと。(^_^)/
ゴンぱぱdot 2012.06.25 21:55 | 編集
ショーンです
ショーリード遣われてるんですね
なかなか好みのリード・カラーってなくって・・・
過剰な装飾がどうも受け付けなくって

よく聞かれますね、兄弟かとか親子かとか・・・
シルバーとアプリやんけ!は呑み込んで
違うんですよって説明するけど、答えを期待
してるとも思えず・・・(笑)
トイプードルのふぅdot 2012.06.25 22:02 | 編集
2回 に 分けての お散歩 なんですね。
のんさま は お友達が いると 嬉しくて へべれけちゃうから
誰かと 一緒に…って 難しいだろうな~ わはは。
とっても おりこうさんに お散歩してると 思いますよ!
のんママdot 2012.06.25 22:54 | 編集
二部構成のお散歩
おかあさんが誰よりも健康になれそうですね。

綺麗な色のリードですね
こんなカラフルなリードだと お散歩がより一層楽しくなりそう!

それぞれに 個性発揮のお散歩
あ~ やっぱりルンバになっちゃう子とか 思わず座り込んでウンPの子

毎日大変だけど お母さんがんばれちゃいますね~
らみしんか~ちゃん。。dot 2012.06.26 07:01 | 編集
すご~い。
40分のお散歩×2回・・・
私は、そこまでのパワーがでませーん(汗)

歩くのは健康にいいんですよね
あっ、だからみんなスリムなんですね♪
うちのそらは、私に似たのね・・・
見習わなくては・・・

玄関前の待ても、おとなしくお利口さんですね♪
そらピースdot 2012.06.26 11:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.27 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
