--
--.--



2012
06.18

ドッグカフェ行っちゃいましたの~♪

第三日曜日 休みとれました~♪ 


ハチトキ母さんにナビお願いして「ドッグカフェ CHRP」さんに行ってきました



2245.jpg



可愛いお店でしょ 


20席位のアットホームな店内 若いお姉さんが一人で錐もみしてるそうです


手際がよくてほんわかしたお姉さん 


    お嫁に欲しい・・ ってつぶやいたら おっさんかっ! とつっこまれた(^^ゞ



ハチ君とエルフ君親子も ご一緒に



2246.jpg





2247.jpg





2248.jpg





2249.jpg



ハチパパ4歳 エルフ君7か月 しっかりDNA受け継いでますね~(笑)


    ドッグサロンの方へ入りそうになっちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ




2250.jpg


    テーブルに手を掛けてはいけませんよっ!



2251.jpg





2252.jpg





2253.jpg





2254.jpg



ちゃっかり ナズナがおっことしたのも食べたくせに。。。




2255.jpg


家では ちびっこジャイアン 外ではアカンチ


こうゆうとこに来ると 絶対に膝キープのナズナちゃん みなさ~ん騙されないでね~ 


反対に 大人しそうに見えるいバニラは 結構アクティブなんですよねぇ




2256.jpg



プリンに釘づけ 食べることへの執着心はハンパないですね(~_~;)


    それに。。まだボロボロ食べこぼすほどの ばあさんじゃないですから 時間の問題か?!





          2257.jpg


エルフ君 おしゃべりなんですよぉ  ワンワンじゃなくってほんとにしゃべってるの



2258.jpg





2259.jpg


わんらヴさんで1度お会いした ビーグルのレモンちゃん



2260.jpg





2261.jpg


お母さんとの会話(みんなお話しますよね)が面白いの~




2262.jpg


そうですよっ  バニラ アキレス2本も食べたやん






ほしてね。。最後の最後 もう帰りましょ になってから



2263.jpg





2264.jpg



それは よございました。。。






CHRPさんちの ウズラちゃん5か月❤


2265.jpg


お詫び① も~~~っと可愛いのに むすっと顏の写真でごめんね




お詫び② フレブルのあずきちゃん ブレブレぼやぼやでとても載せられませんでした

     今度お会いした時に また撮らせて下さいね。


お詫び3 ハチ君・・・ウンPとストーカー写真だけになっちゃったよ ごめんね~





CHRPさ~ん またお邪魔しま~す 美味しいランチごちそうさまでした♪






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/205-aa9c677e
トラックバック
コメント
美味しそうなドッグカフェですね。
お友達もいっぱいいて、楽しそうです。
ドッグカフェは私たちにとって、安らぎの場所ですね。
ももぱぱdot 2012.06.18 14:02 | 編集
CHRPさんっ
りきままさんがよくいくカフェですねぇ~♪
ここのワンプレートランチは
どれも美味しそうっ(゚¬゚*)

あっ。。
エルフくんっ!?
バニラちゃんの大人の魅力にやられちゃったのねぇ~(*≧∀≦)
たまーに
おしゃべりするワンコちゃんいますよねっ
アリスもパピー期はおしゃべりしてたけど。。
エルフくんもおしゃべりするんだぁ~っ♪

前から気になってたんだけど
2プーちゃんだけ連れてお出かけしたときって
留守番組のきなこ姉さんや2プーちゃんは
やきもち妬かないのかなぁ~!?
ティクレアdot 2012.06.18 15:46 | 編集
CHRPさんで楽しまれましたね~
今日はバニラちゃんとナズナちゃんでしたか~~
ロンもナズナちゃんみたいに膝抱っこで、テーブルに顎をのせて
座ってます~~
ハチ君親子も元気で面白いですね~~
ウズラちゃんも大きくなってますね~~
又私も行きたいです~~
ロンババdot 2012.06.18 19:35 | 編集
いいなぁ~(*^_^*)
 Chrpサンに行ってきたんだ~i-185

すごく美味しいよね~v-433

オーナーのお姉さんもメッチャ優しい人だし~私もChrpさん大好きv-345

ハチ達も一緒で、楽しそ~ッ(*^_^*)
 エルフまた大きくなってるような??

お留守番組みさんは、平気だったのかな~(;一_一)
 
 
  

クレバママdot 2012.06.18 20:04 | 編集
我が子とドッグカフェ・・・
憧れですよ~☆
さすがににゃんことは一緒に行けない・・・
特に内弁慶のわが子では無理だわ(TT)

こうして新しいお友達ができるのって
楽しいですね~(^^*)
みんなすっごく楽しそう♡
あんずミャミャdot 2012.06.18 20:41 | 編集
こんばんは~

お休みとれて、ドックカフェにいけてよかったですね。
いろんなワンちゃんにあえてとっても楽しそう。

それにお料理とってもおいしそう
タコライス、食べてみたいな~(笑)
ゴンぱぱdot 2012.06.18 22:22 | 編集
おおっ 素敵カフェですね~
お店の 雰囲気は もちろん メニューも おいしそうだし
そして 何より おヨメさんに 欲しくなっちゃう おねえさん!
これは のんさま テンション あがっちゃうだろうな~ わはは。
※ のんさま は キャラを ムシして きれいな おねえさん好き
楽しい時間を 満喫できましたねっ
のんママdot 2012.06.18 22:53 | 編集
ショーンです
ボリュームのある美味しそうなランチですね
ふふふ、ついサロンへって分かります
エルフくんはフレンドリーというより元気な
男の子ですね、こうでなくっちゃね
テンは最近、女の子より飼い主さんにご執心です
トイプードルのふぅdot 2012.06.19 00:29 | 編集
キタキタ~CHRPさん記事e-419
ワイワイと楽しく行ったんですねぇe-455

この日の気まぐれランチは
鶏肉に梅ソースe-2e-3
どんな味がするんでしょうe-451

私は今日は行く事になったので
チキン南蛮食べてきま~すe-319

レモンちゃんはいつもオヤツ頼んで貰ってますねe-425
エルフくんは流石はちくんの息子e-287

また機会があれば一緒に行きたいですね~e-454
りきままdot 2012.06.19 09:17 | 編集
ドッグランでの写真って、みんな生き生きしてるね!
やっぱり撮る人の腕でワンコたちの写真は素晴らしい物になるんだi-228

ランチ美味しそう~i-233
近くにワンコOKのカフェがないから残念だわ。。。i-240
お友達もいっぱいできるし楽しめるしで最高ですね!i-236i-194
soraマミーdot 2012.06.19 10:17 | 編集
わ~ 可愛いカフェだね。
サロンと間違えるくらい、おしゃれなんだ~

お料理も美味しそう。

そして、エルフ君。気になる存在だ~
みっきぃと、同じ黒プーちゃんだからね~

って、ワンワンじゃなくて、お話が出来るの?
聞いてみたい!!!
tpmickeydot 2012.06.19 11:53 | 編集
こんにちは。
かわいいカフェですね~!
ランチもおいしそう(*^^*)
これからの時季は店内OKのカフェって貴重ですよね。
ナズナちゃんとバニラちゃんのワサワサ感(?)がかわいいです(笑)
お友達もいて楽しい時間になりましたね(^^)

ココアの脱臼、はずれてもすぐに入るのですが、
レベルが上がるといけないのでヤキモキします。
本犬はとっても元気で痛がりもしません。
それがまた心配なんですよね(--;)
mikurodot 2012.06.19 12:58 | 編集
ハチ君~!ウチのミニにもしてみて!
めっちゃ吠えられるよ・・それでもしつこくして欲しいな~。。。^^;
アンジュ♪。。♪さん2ワンちゃんだけ連れて行ったのかな?
全然おとなしくてお利口さんじゃないですかー;;
これじゃあウチのワンには会わせられないな…デカくてうるさいから(-_-;)
こうゆうママdot 2012.06.19 13:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
