--
--.--



2012
06.13

BABY シュワワ~と冬夏アンコレ

Category: ナズナ
なんのこっちゃ? なタイトルで申し訳ない 思いつかなかったの(●´ω`●)ゞ




先ずは クレバママさん家のBABYちゃん



生後45日 毛吹きも良くって可愛いお顔してますよ



2227.jpg




2228.jpg




2229.jpg



クレバママさん からのメッセージ☆

    パパ・ママ募集中です。
 
      クレバママ・・・素敵な飼い主様との巡り会いを待ち望んでいます。
            そして、また私達クレバドッグスファミリーに加わって頂きたいです。



優しいご家族に巡り合ってほしいですね♡








ほして。。。



チビちゃん達の写真と一緒に載せようと思ってたら 遅くなってしまいました


クレバママさんに貰っちゃったの その①



2222.jpg


シュワワワ~~ 炭酸化粧水  むっちゃ気持ちいいですよ~♪




ニッコリ笑ってゲットした貰っちゃた その②



2223.jpg

              5/14撮影

キーホルダー☆   







こんなの手に入ったら 遊ばないとねっ♪




2224.jpg

              5/14撮影





2225.jpg

              6/12撮影  モデル:ナズナ


















           



             2226.jpg

                  6/12撮影  モデル??:ミゾレ








本日も 最後までお付き合いありがとうございました。



 ショーンさんへ まだ帰ってないかなぁ・・

   どんなに ネタ に困っても 「ナズナの足 鼻の穴に入るのよ」

   の写真は ぜったーーーーい載せませんから~~~(^.^)/~~~

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/203-bc179a06
トラックバック
コメント
うわ~~ 白黒ベビちゃん達  可愛いなー
見てると欲しくなっちゃうな~
ベビちゃん見る度 欲しい欲しい病になってます

白プーちゃんって オシャレさんて感じだから
ナズナちゃんもミゾレちゃんも 何だか妙に似合ってるんですけどー
ワンコ用で ちゃ―んと履いたら きっとステキに違いないわ♪
サラノアママdot 2012.06.13 06:50 | 編集
パピーちゃんは可愛いですうね。
残念ながら、わが家はもう限界ですが・・・

可愛い靴。
みんなお利口にはけるんですね。
うちの子なら、噛み噛み・・・で破壊かも。
ももぱぱdot 2012.06.13 09:19 | 編集
可愛い赤ちゃん~e-266
こんな子見たら
また欲しくなっちゃいますねぇe-455
でも無理無理~e-443

この靴は普通のキーホルダー・・・ですよねe-3
すっぽり履けちゃうんですねe-451
今度りきはにも貸して下さいe-440
りきままdot 2012.06.13 09:43 | 編集
イカンイカン・・・
次は絶対に 白プー! とずっと思っている私に、
白プーベビちゃんは危険です(笑)
宝くじを当てなきゃだわー♪
ステキなお家、見つかるといいですね^^
かわい子ちゃん達だから大丈夫かな♪

ワンコの靴かと思ったら、キーホルダー★
とってもカワイイですね^^
ワンコの靴として使えるとなお良し! ですけど、
やっぱり無理かしら?(笑)
★すももママ★dot 2012.06.13 11:42 | 編集
きゃあ、可愛い。
白黒パピーちゃんたち。
見てると、本当に、ほしくなっちゃうよね~

ってか、アンジュさん、何遊んでんですか~~
それって、キーホルダーなんだよね??
でも、なんで、こんなに、足にピッタリなの~??
不思議と、似合ってる・・・・
しかも、可愛い・・・・
tpmickeydot 2012.06.13 13:22 | 編集
きゃは❤似合う~!!!!
震災の時とか、せめて靴下はけるように訓練した方がいいと
言われてますよね。。こんなに可愛いなら履かせてみたい♪

炭酸って、飲み物は大好きですが
肌にもいいです? (笑)
こうゆうママdot 2012.06.13 14:04 | 編集
生後45日ですでにこんなにしっかりしているんですね(@@)
素敵なパパとママに出会えますように☆

あははは~(≧▽≦)
ナズナちゃんとミゾレちゃんにぴったりの
靴じゃないですか~(^^
これあたしのっ!
って言って返してもらえないかもしれませんよ~(笑)
あんずミャミャdot 2012.06.13 14:51 | 編集
可愛い赤ちゃん~~
家は絶対無理~~

素敵なパパママに会えますよ~~

小っちゃい足、キーホルダーで遊べて~~
アンジュさん毎日楽しいですね~~
みんな似合ってますね~~両方欲しい???
ロンババdot 2012.06.13 16:25 | 編集
クレバママさん家の
BABYズっ☆
会いに行ってきたんですねぇ~♪
白ちゃんっ
抱っこしちゃうとお迎えしたくなりませんかぁー?
素敵なご家族とご縁があるといいなぁ~(#^.^#)

ピンクのモカシンっ☆
ナズナちゃんの小さな白いあんよにピッタリっ(*≧∀≦)
レインボーカラーのビーサンもこれからの季節に。。(笑)
あっ。。
ミゾレちゃんは入らないのねぇー。。
ママにミゾレちゃんサイズのビーサン
探してもらおうねぇ~(^^)

すでに
蚊。。飛んでますよねぇー(*`З´*)
エレベーターで刺されまくってますっ(泣)
うちも蚊取り活躍中です!
ティクレアdot 2012.06.13 20:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.13 22:48 | 編集
あはっ!
靴とビーチサンダル可愛い~i-176
キーホルダーが履けるなんて・・・i-278
美脚モデルがいいのかな?i-236i-87
soraマミーdot 2012.06.14 10:08 | 編集
かわいい~
BABYちゃんふわふわですね。
このくらいの月齢になるともう家族の顔が
見分けられるのですね。凄くいい子ですね~
多頭飼い憧れます♪

アンジュさんたら!!
ナズナちゃんとミゾレちゃんの可愛いあんよで
遊んでる^^;
ワンちゃんのカットした足先ってほんとにかわいい~
大好きですよ。
りのこdot 2012.06.14 11:49 | 編集
むきゃ~(≧▽≦)
黒プーフェチの私、黒プーちゃんに過剰反応。
かわいいなぁ~♪
ココアもこんなときあったのねぇ。
2babyちゃんたちそれぞれステキな飼い主さんにめぐり合うといいですね(^^)

かわいいキーホルダー、手元にあったら私も同じことしそうです。
ビーチサンダルはやはり履き心地悪そう?!(笑)
mikurodot 2012.06.14 18:02 | 編集
可愛いベビーちゃんたちe-266
早く 優しい 素敵な飼い主さんに巡り合うと良いですね。
(●^▽^●)ニコ-リ

面白いキーホルダーですね。
夏 冬バージョンのちっちゃなお靴。
一度 Fueにも履かせてみたいけれど
きっと すぐに取られて カミカミされちゃうだろうな?
Fueママdot 2012.06.14 21:12 | 編集
我が家のベビー達、i-68有難うです(*^_^*)
 今も2頭で、ワチャコワチャコ遊んでいますよ~v-411

ほんと手のかからない子たちで楽ですぅ(*^^)v

あの靴サンダル・・・ほんとぴったりと履けてるねv-343
 可愛い~っす(^.^)/~~~
 4足あればね~・・・って・・・?
右足のばっか4足はくのもね~v-411

ではでは・・・また遊びに来ますぅ(^^)





クレバママdot 2012.06.14 22:49 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.15 13:09 | 編集
ショーンです
すげえ、わんこ用ビーサンなんてあるんだ!
ハワイのショップで探せばよかった・・・

えっ、あの写真は門外不出なんですね
残念・・・アクセスいっぱい集められるのに
トイプードルのふぅdot 2012.06.15 19:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.15 21:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.15 23:12 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
