--
--.--



2012
06.10

そーーーっとね♪

Category: 5姉妹
梅雨の晴れ間で 今日はとって~~~も良いお天気でした


朝から 冬物ごっそり洗濯して 我が家もやっと夏仕様~(*^_^*)


    小さい毛布 何枚かまだ置いてますけどね どんだけ寒がりなんや





まだ冬支度の昨夜のお話し。。。




2213.jpg


アキレスがじってる ツミレを見てるのかな と思ってたんですね





2214.jpg


でも 視線がえらく下なんですわ





2215.jpg


はぁ~ん なるほどね そこにあったんだ


気付かれやんように そーーーーっと そーーーーっと





2216.jpg



ツミレちゃん こうゆうのは独り占めするんですよ 

    (自分のあるのに 近くの取りにいったらそれも取りにいく みたいな。。)



ジャイアンの異名を持つ ナズナでも こっそりゲットです


    あっ 基本人の持ってる物は奪いにいかない4姉妹ですのよ







ほして。。。噛み終わって 満足気に寝てしまいました



2193.jpg


 








■(四角)で。。。。





2194.jpg




この■も しばらく見納め     だってね。。。。







2218.jpg




          2219.jpg


                   ↑

              温度差は多少あるみたいだけど

                   ↓

2220.jpg




          2217.jpg

           【きなこ の夏の寝床】



暑い~~~~らしいんで 明日カットします 


    短くなると ■にはならないでしょっ  それでも■やったらどないしよ







  <きなこ も明日シャンプーですよ!    断言してやった( ̄ー ̄)





        




          2221.jpg







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


 









トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/202-b1728751
トラックバック
コメント
冬物片づけたら結構寒いときありますよね~~
でももう大丈夫でしょう~~

人のもの盗りに行かない子たち、それで4姉妹仲良くいきますね~~
ぐーすかぴーすかみんなの絵姿、かわいいです~~
アンジュさん、可愛い四姉妹を見ていられて幸せですね~~
癒されます~~
きなこちゃん、その場所だと使う時は「ちょっとどいて~」
って言うんですか???
ロンババdot 2012.06.10 23:56 | 編集
ホントに■ですね~e-317

体型がスクエアなんですねぇe-454
すっごい苦しそうですがww

みんな短くするんですかe-3
それでも■になってほしいなぁ~e-440
りきままdot 2012.06.11 09:29 | 編集
そぉーと狙っているナズナちゃんかわいい~
いい物見つけた!っていうこの感じがなんとも笑えますね♪
そして四角くなっちゃったんですね。
他の子もてんでんばらばらでお昼寝タイムかわいいわ。
なんとも平和なひと時かしら♪
りのこdot 2012.06.11 11:13 | 編集
昨日の晴れは貴重でしたよね~~!
私も布団を干しまくりました(笑)

アキレスはひとり一本なのかしら?
横取りしないなんて偉いですね(*^o^*)

きなこちゃん、結局シャンプーされたのかな?
あんずミャミャdot 2012.06.11 12:34 | 編集
みんな、気持ちよさそうに寝ていますね。
寝相がみんな違うところが面白いです。
わが家もそれぞれ3プーまちまちで・・・
こんな姿が、ほっとさせてくれますね。
ももぱぱdot 2012.06.11 13:14 | 編集
おぉ! 本当に■になっちゃってますね^m^
しかも、尻尾かと思っていた物が
ガムだったりしてー(笑)
そろそろ暑くなるから、
スッキリカットにされるのかなー?
カット後もぜひ、■になって眠って欲しいです♪
でも、ヘソ天のシーズンだもんね^m^やっぱり無理かな?
★すももママ★dot 2012.06.11 15:59 | 編集
アンジュ家 やっと夏になったのですね^^
きなこも夏場所v(=^0^=)v

ナズナはね 2 だから四角に収まれるんだすな~v-521( ̄m ̄*)ププッ
HIROMIdot 2012.06.11 16:21 | 編集
冬物
ごっそりと洗って干して。。
アンジュさん家もいよいよ夏ですねぇ~☆。*

4姉妹プーちゃんズは
横取り。。しないんですかぁーっ!!
クレアリなんて
隙あらば。。いつもハイエナ目線ですよーっ(´゚∀゚`;)

そっかぁ~
フワモコだと寝姿が■っ(笑)
今頃はすっきり4姉妹に変身済みかなぁー!?
ワンコは
気温が上がると寝る場所も姿も変化していくから
面白いですよねぇ~♪
きなこ姉さんっ。。
便座カバーの上は
涼しいのですかぁー?(* >ω<)
ティクレアdot 2012.06.11 17:15 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.11 21:29 | 編集
こんばんは~

そちらは梅雨なんですね。
じめじめいやな季節ですね。

4姉妹それぞれ色んな寝方ですね。
へそ天だったり■だったり、でもみんな可愛い寝姿ですね。


きなこちゃんは危機を察知して逃げたのかな(笑)
ゴンぱぱdot 2012.06.11 22:06 | 編集
おほほ~ 無防備な 寝姿に
おばちゃん どきどき しちゃいましたよ~
4姉妹ちゃん 人の物は 取らないのですね。
おりこうさん だなぁ。
後で がじがじ しよっと…って 隠しておいて
そのまま 忘れちゃったりって あるのかしらっ
のんママdot 2012.06.11 22:46 | 編集
こんばんは♪

アンジュさんち、夏仕様になったんですね(^-^)
梅雨に入ったから、晴れた日は貴重だよね。

それぞれの寝姿、面白いし可愛いね。
きなこちゃんのベッド、ナイスです(笑)

可愛い子たちに、癒されるね。アンジュさん♪
あっつーdot 2012.06.12 00:03 | 編集
おはようございます。
きなこちゃん、トイレが夏の寝床?!
そこが一番涼しいのかな?(笑)

ツミレちゃん、こっそりGETのあとの至福の表情がかわいいですね(^^)
みんなそれぞれに眠ってる姿が平和だな~♪って。
こういうの見るとしあわせな気持ちになれますね(^^)

そうそう、うちも先日やっと衣替えしました。
でも毛布は出してますよ~(笑)
まだ肌寒いときありますもんね。
mikurodot 2012.06.12 08:19 | 編集
アンジュ一家も夏ですか~(*^。^*)
 我が家は、なんだか年中夏バージョン的な~(--〆)

しかし・・・ミゾレの寝姿最高
 やや淫ら~?(;一_一)
でも可愛いミゾレは良かよ~v-426v-352
 
クレバママdot 2012.06.12 09:54 | 編集
ほんと 梅雨時期は ちょっとした晴れ間も貴重ですね。

かわいい寝姿に おばちゃん ほっこり 癒されました♡

きなこちゃんの夏の寝床は おトイレなの?
そこは 誰にも邪魔されず 居心地がいいんだね!

この夏 冷夏だと良いだけどなあ~
Fueママdot 2012.06.12 23:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
