--
--.--



2012
06.09

人のふり見て。。。

Category: ミゾレ
ミゾレちゃん 2歳2か月にして やっと2回目のヒートがきました



水、木がピークだったから きてました(過去形)ですね



忘れないように記録も兼ねての 2日間の模様です





2208.jpg


1回目の時もそうだったけど ナズナに好き好きアプローチ



2210.jpg



2211.jpg



2212.jpg




ほんで 時々バニラにも 迫る



2207.jpg




夜は夜で。。。



2205.jpg


ナズナ イ~~~ってなって 鼻にしわ寄ってます


マジ怒りされても この時だけは絶対逆切れしないんですよね


普段だったら バトル勃発だわ 恐るべしエロ本能




2206.jpg





2209.jpg



2日間 ずっとこんなデヘエロだったミゾレちゃん



「人のふり見てわがふり直せ」 何度思ったことか・・・



あっ でも ツミレにしにいかなかったのは 人のふり 覚えてたのかな それはないねっ





このテンション見てたら いつでも赤ちゃん産めそうな感じでしょ


それがね。。今回のチビ達 みんな発情が弱いんですよ 産む気まるでナッシング


バニラ、ナズナ、ツミレは もう避妊したし せめてミゾレだけでも1回産めたらなぁ


と 思ってけど この感じじゃ難しいかな・・・







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。



今日 コメント欄閉じてます┏○ペコ










トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/201-9c7f5898
トラックバック
