--
--.--



2012
06.08

続 そして黄昏る。。。

Category: 4ワンコ
さてさて 前記の続き おっぱいから黄昏の間になにがあったのかです


    勿体付けたわけじゃないんだよ 眠くて画像加工ができなかっただけなの~(*´ェ`*)






2195.jpg



めいっぱいくつろいじゃってるミゾレちゃん




2196.jpg



 <背もたれで伸びきってるもんねぇ 入る余地なしやね




2197.jpg




2198.jpg



 <まぁ そこは姉妹で話し合ってください




2199.jpg



 <そうそう 穏やかに交渉したら聞いてくれるかもよ ツミレがんばっ!!




2200.jpg



 <バニラが加勢しても あかんか・・・









2201.jpg



ありゃまっ! なんだか理不尽な展開




2202.jpg



そうっ 欲しいのはその場所 きちゃないクマ&ボールなんかいるかいっ!!











2203.jpg




・・・てな訳で なんかようわからんけど 自称しっかり者のミゾレちゃん黄昏てます。




心地よい風の入る特等席 仲良く変わりばんこしようね















        2204.jpg


ゴーヤ できてきたよ~♪  







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。 















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/200-05c78766
トラックバック
コメント
ミゾレちゃん、一番いい場所を陣取って
とてもご機嫌なようですね(^^*)
みんなが何と言おうと
私は私~なかんじ
末っ子ちゃんってかんじでいいですよね♡

**3周年へのお祝いコメありがとうございました!
 これからもよろしくお願いします☆
あんずミャミャdot 2012.06.08 08:59 | 編集
ぷぷぷ~
そこの場所はそんなにいいんですねe-446

みんな頑張るけど無視って・・・笑

ミゾレちゃんは宝物を
狙われてると思ってるんですかねぇe-284

それはいらんから
全部持ってどいて下さいって言わなきゃ~e-440
りきままdot 2012.06.08 09:13 | 編集
ミゾレちゃん、バニラちゃんには強気ですね^m^
でもそんなにいい場所、
やっぱり譲りたくはナイよね(笑)
多頭ならではの駆け引きもカワイイですよねー♪

ゴーヤってもう実がなる時期なのね?!
順調に収穫出来るといいですね^^
★すももママ★dot 2012.06.08 09:50 | 編集
窓際に集合。
風が入って、心地よいのでしょうね。
みんな大人しいからいいですが、わが家は、通る人や車を見れば
吠えだしてうるさいので・・・
ももぱぱdot 2012.06.08 09:52 | 編集
ミゾレちゃん、可愛い~
クマとボールをしっかり持って、その場所を譲らないのね。

そんなに、気持ちのいいところなんだね~
姉妹で、あ~だ、こ~だって、モメてるとこ、おもしろ~い。
なんだか、人間の子供と同じだよね。

クマと、ボールって、フミモミして、
チュパチュパするの?
うちの、みっきぃも、お気に入りの毛布でやるんだよ。
あれって、結構、可愛いよね~
tpmickeydot 2012.06.08 13:25 | 編集
ミゾレちゃん、その場所一番気持ちのいい場所なんですね~~
とても譲れませんね~~
その窓の空き具合が丁度いいんですね~~
ミゾレちゃんの子も他の子の顔も面白いですね~~

ミゾレちゃんがほかの所へ行ったらみんなも
又そこへ行ったりして~~
ロンババdot 2012.06.08 15:00 | 編集
こんばんは。
ホントにそんな風な会話をしているって感じですね。
姉妹が集まってわらわら状態かわいすぎます(≧m≦)
そんなところで・・・って少々コワい気もするけど、
落ち着ける場所なのね~(^^)
mikurodot 2012.06.08 19:37 | 編集
ミゾレちゃぁ~んっ
その場所っ
絶対に譲らなかったのねぇーっ(笑)
ツミレちゃんとバニラちゃんの説得にも応じず
ひたすらに
クマさんをチュパチュパっchu♪(* ´з)(ε` *)chu♪
心地よい風も入るしっ。。警備もできるしっ
たまには黄昏て。。(笑)
そんな姿が
かわええよ~んっ萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!

あっ。。
梅雨入りしちゃったから
窓は閉められちゃったかなぁー(^_^;)
ティクレアdot 2012.06.08 20:49 | 編集
ショーンです
あはは、ミゾレちゃん、自称しっかり者なんや
がんこ者って言われないようにね♪
姉妹ってなぜか同じもの同じ場所、欲しがりますね
ウチも同じおもちゃ2つ買うのに、取り合いです
どっちゃでも一緒やんけ!
トイプードルのふぅdot 2012.06.08 20:57 | 編集
ミゾレちゃん まったく 気にしてないね~ わはは。
2人の 熱視線にも クジける気配が ないなぁ。
大好きな クマさんと ボールを がっちり キープしての 特等席…
うんうん! これは ゆずれないよねっ
のんママdot 2012.06.08 22:13 | 編集
ミゾレちゃんの黄昏てる姿 カワイイ~~
まさに姉妹の会話 その通りって感じ
末っ子しっかりもののミゾレちゃん
クマさんがっちし 離さないねー 大事なものにしっかり乗っかって
気持ちいい特等席も譲れないよねー
優しいお姉ちゃん達 ミゾレちゃんに譲ってあげたのかな
ミゾレちゃんのこの姿 何度も見て笑っちゃいました^^

うちのゴーヤは植えたばかり!まだまだこれから成長しまーす

 
サラノアママdot 2012.06.09 00:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
