--
--.--

スポンサーサイト


2011
05.10

ロン先生とこへ GO~♪

Category: 4ワンコ
  月曜日に、フィラリア検査と注射行ってきました。

  (先代の子達から、見て頂いてるロン動物病院さん

      ほんとにいつもお世話になってます。)

  2回に分けて、2往復。。。

  先ずは、バニラとナズナからね


  104.jpg


  心音 聞いてもらって 固まるバニラ・・・


  105.jpg


  血 取ってもらって 固まるナズナ・・・


  バニラとナズナは、観念してるのか

  なにされても 頑張れちゃいます(エライ!)


  107.jpg



  106.jpg



  注射や検査は、苦手だけど

  嫌なこと済んじゃったら

  先生もスッタフのお姉さんも好きで~す♪


  108.jpg


  「かーさん、えらかったでしょ~?」

  うん、良い子やったね♡

  お家帰って ちょっと様子みてから

  ツミレとミゾレ行くから留守番しててね。



  111.jpg


  「先生や~~❤お姉さんや~~♪」

  ミゾレ 診てもらってるから 待ちなさい。。


  なぜか ツミレさんちびっこの頃から 

  先生やお姉さんの事が ダ~~イスキ❤

  テンション上がって ワチャコになっちゃいます。


  で、ミゾレは診察台の上で・・・


  109.jpg


  110.jpg


  「しぇんしぇい なにしてるんでしゅか~?」

  されるがまま。。(笑)


  続いてツミレの診察画像は・・・撮れませんでした。

  アカンチ娘は、かーさんに持たれたほうが

  頑張れるみたいで・・・情けない。


  
  はい 終わったよ。

  降ろしたとたん ワチャコに変身~


  112.jpg

  
  お姉さんに、かまってもらい。。


  115.jpg


  先生に 抱っこしてもらい。。


  114.jpg


  よしこ先生に、チューしてもらい。。


  116.jpg


  はじめましての、お姉さんにまで抱っこしてもらってるし。。


  ミゾレは、足元にくっついたまんまなのにね

  ミーちゃんもおいで~


  113.jpg


  一緒に抱っこしてもらってる ふたりの

  対照的な感じが オモシロ~イでしょ♪



  117.jpg


   
  118.jpg


  「かーさん たのしかったね~♡」

  あんたは なにしに行ったんだか・・・・


  120.jpg


  「おわったでしゅか~~?」

    ・・・終わりましたよ・・・


  119.jpg


  お疲れ様でした。

  今日は、ちょっとゆっくりしてよね。


  



  


  


  


  


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/20-9deb4b21
トラックバック
コメント
みっけ~~~^^

こんばんは^^
今日は どうもありがとう~です!!
おかげ様で おうちに帰って来て 上機嫌です。
柱から 顔を出して 私を見ている・・・
まだ、警戒されているわ!

2回に分けて2往復 お疲れ様でした~~
いつ見ても 可愛い4姉妹やわ^^

akarindot 2011.05.10 23:39 | 編集
かーさんが…

楽しかったりして
実は。。。
( ̄ー ̄)★彡

皆様 お疲れさま。


マコは外面いいから
病院行ってもやたらと
お利口サン…過ぎる(>_<)

ジュエは。。。
ヘビみたいにクネクネorz…

あたしゃー
疲れますわ(ノ△T)


マコとかーさん所…
遊びにイコカなぁ
( ̄ー ̄)彡
JWELdot 2011.05.11 08:09 | 編集
ウフフっ(*^m^)
4プーちゃんそれぞれに
お医者さんでの行動パターンが違うんだぁ~(笑)
ツミレちゃんは
診察台以外は元気なのね~(*≧∀≦)
うちも初代プーのティアラは病院大好き♪
誰にでも愛想を振りまく子だったのでラクだったけど
クレアの家族以外は全て拒否っ!乂(´Д`;)
。。には困ったもんです
最後の画像☆
4プーちゃんが『。。ん?』な表情してて
萌ぇ━━゚*。(o゚д゚o)。*゚━━!!
やっぱり多頭飼いっていいですねぇっ♪ウンウン(゚▽゚*(。_。*)
みんなを゚+。スリ(*u_u人u_u*)スリ。+゚してみた~いっ!
ティクレアdot 2011.05.11 20:09 | 編集
めっかった~~
どういたしまして
往復の時間のほうがかかるのに
いつも、いきなりでごめんね。
しばらく、嫌われて下さい。。。(笑)

アンジュ♪。。♪dot 2011.05.11 20:52 | 編集
う~ん・・・
ツミレは、ご機嫌さんやったけどね。

マコはJWELさんとどこでも一緒に
お出かけするから
分別ついてお利口にできるんよ きっと。。

ジュエルは・・・可愛いから良しと言うことで。。

なんのお構いもできませんけど(いつもの事かな?)
ジュエもご一緒に♪

アンジュ♪。。♪dot 2011.05.11 21:32 | 編集
同じように育ててるのに
その子の持って生まれた性格が出て
おもしろいですよね~♪

きっと ティアラちゃんのほうが
上品な愛想良しだと思いますよ
ツミレの場合ハチャメチャ。。(^_^;)

クレアちゃんみたいに、
家族以外ダメって子
困る反面 ちょっと愛おしくなりません?
実は、家にも居たんですよ
私以外 誰も触れない困ったお兄ちゃんが・・・

マニアックのところで
ほっぺたカミカミもいかがですか~~♡
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.11 22:06 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
