--
--.--



2011
04.18

はじめまして。

Category: ブログ

まわりに後押しされて、やっと始めたブログです。

パソコンは、置いてたものの何をするでもなく。。。オブジェ化しつつあったアナログなワタシ…ガーン

達人たちに、教えを乞いながら(ご迷惑おかけし続けますチョキ)のんびり続けていけたらなって思います。


では、娘たちを紹介していきますね。



トイプー4姉妹ときなこにゃん


     長女 きなこ 6歳半位



トイプー4姉妹ときなこにゃん


   次女 バニラ 6歳     三女 ナズナ 4歳10か月


トイプー4姉妹ときなこにゃん


    四女 ツミレ 1歳10か月  末っ子 ミゾレ 1歳

お気楽かーさんと、それを支えるノーテンキ娘たち。。。

これからも、よろしくお願いします。


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/2-2f217b6e
トラックバック
コメント
初めまして~(・・?

おっ^^みんなマジメな顔してますやん~♪
これからもよろしくお願いしますm(__)m
HIROMIdot 2011.04.18 18:35 | 編集
初米です~全然y(^ー^)yピース!ですなぁ~
いつも、お世話にナりっぱですみません。これからゎ、チョコチョコ、お邪魔させていたらきやす~ってか~お店の毎日とか、更新楽しみにしてまぷ~∬´ー`∬
aikoマンdot 2011.04.18 18:37 | 編集
>HIROMIさん
でしょ。。。
一番すまして上品そうなの選りまくりましてん(*^_^*)

こちらこそ末永くよろしく<m(__)m>
アンジュdot 2011.04.18 20:18 | 編集
>aikoマンさん
チンプンカンプンなおばさんに付き合わせてごめんね。。なんとかぼちぼちやっていきます^^;
遊びに来てね~~♪
ぼっちゃん連れて(~o~)
アンジュdot 2011.04.18 20:37 | 編集
祝ブログ公開~(*^^)v

やっとやっとネット上でもミゾレ達にあえるのですね~(^.^)/~~~

私、クレバママでわかります??アーバンとも言う~(^^♪

また来ます。
更新楽しみにしていますよ☆
  



クレバママdot 2011.04.19 21:39 | 編集
>クレバママさん
ありがと~♪

誰の名前でも分かりますよ(*^^)v

ネット上でどんくらいお届け出来るか割りませんが…娘たちの可愛さを。。。\(~o~)/
私も、遊びに行きま~す☆
アンジュdot 2011.04.19 23:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
