--
--.--



2012
06.06

そして 黄昏る。。。

Category: ミゾレ
去年のお盆 お参りにみえてくれた方々を(特にお坊さん)汗だくにさせてしまったので


年に1度しか使わないであろうエアコンを2階にやむなく設置することにしました


その前に。。。


室外機を置いてしまうと ベランダの防水を塗り直すのが困難になると思われ


急きょ塗装してもらうことに・・・ 痛い出費です(-_-;) 



っで 月曜日にベランダのジョイントマットはずして 掃除しました


なんでか これでスイッチ入ってしまったアンジュさん


見えてない所を 無性に掃除したくなってしまいましてん  こんなことあるよね?



冷蔵庫、キッチンストッカー、天袋は まぁ 時々してるからなんてことないんだけど



洗濯機・・・が・・・デンジャラスゾーン えーっと10年かっ 動かしてない・・・


チビのトイレどけて 移動させたら ∑(゚ω゚ノ)ノ


むっちゃキレイになったよ  あ~すっきりした  教訓;見て見ぬふりは止めませう






ほして いつものごとく か~さんとわらわら動き回って邪魔してた娘達


やれやれ終わった~って チミ達な~~~んもしてないですけどねっ!





2176.jpg



くつろぐ準備中のミゾレちゃん  まだ部屋の掃除してないんですけど・・・




2177.jpg




2178.jpg




2179.jpg



・・・・付き合ってられないんで 掃除させて頂きます




       掃除中~~~~ε=ε=ε=ヾ(*゚ェ゚)ノパタパタ




 

  <あれ? 場所替えしたん?



2180.jpg



  <心配ご無用 だ~れもそのきっちゃないボールは取りにけ~へんと思う




2190.jpg




2191.jpg



  <本格的に落ち着きますか まっそこに居ててくれるほうが掃除しやすいからね



                  。




                  。



        なんじゃかんじゃ あって~の・・・




                  。




                  。






          2192.jpg



黄昏てますね。。。







展開が読めるでしょっ な おっぱいから~の黄昏に至るまでのなんじゃかんじゃは



次回に とゆうことで まさかの つづく。。。


           なのでコメント欄閉めさせてもらってます┏○ペコ







本日も 最後までと付き合いありがとうございました。









トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/199-b58031f0
トラックバック
