--
--.--



2012
06.04

出番は冬ですね。。

Category: 5姉妹
少し前。。。って言っても5月の頭だったかなぁ・・・随分前だね



ハチトキ母さんに こんなの貰いました♪ いつもありがと~(人'▽`)



ハチトキエルフ親子ちゃんには ちと小さかったらしくて うちに回してくれたの




2165.jpg


写真もその時のです 


撮り直そうと思ったんだけど 最初のリアクションに勝るものは無し


嘘っぽくってゆうか やらせ気味になりそうでしょ 前記より毛が短いのはご了承下さいな



まぁ お約束で4姉妹入れてみました



2166.jpg




2167.jpg





2168.jpg






2169.jpg



ハチトキ母さ~~ん 余裕ですよ~(*^^)v


だからと言って フタリ入ってん とお願いしたら 拒否されてしまった・・・仲好し姉妹なんだよねぇ




2170.jpg


 <はいはい もう出て下さいな




2171.jpg


このフタリ やたらと気に入ったみたいです 




ここまでが 使用例【1】




ほんでもって 使用例【2】。。。おまけの【3】






2172.jpg





実は 【1】【2】【3】三つとも 間違いなんです   【2】は問題外ですね




だってね これね。。。








      2173.jpg




なんですよ~    なので正しい使用法はこちら




2174.jpg



 <冬のぬくぬく寝床が増えて 良かったね♪




なんて言いながら 4姉妹の誰かほりこんで お出かけしてるかも~((´∀`))









それと もう一つ




2175.jpg



アロマランプ  これは HIROMIちゃん に教えてもらったの



ミニランプとアロマオイルのセットキャンペーンで お安く購入できましたのよ♪(*´ノO`)オホホ



しか~しっ! ユーカリオイルをセットにしたところ・・・



カホリが なんとなくトイレの洗剤サンポール みたいな・・(あくまでも個人的感想です)



お薦めは オーシャンと緑茶だそうです  キャンペーンの中にはなかったのですよ(~_~;)



っで これの出番が何故冬なのか



春夏秋の期間は 網戸にして風通してる 我が家(店)の玄関


カホリが 逃げてしまうのです  あ~~~残念ε-(o´_`o)



    HIROMIちゃん サンポールユーカリ半分いらんかえ?







本日も  最後までお付き合いありがとうございました。 











トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/198-d3439465
トラックバック
コメント
おはよう(^.^)/~~~

もうまたまた(笑)~v-407
 アンジュさん吉本でけっこう売れっ子なれそッ( ^)o(^ )
 バニラ達がお笑い芸犬で??v-290

そうそうアロマランプ・・・
 私も以前から使ってるんだけどいいよ~v-433

我が家は今お茶?緑茶の香り使ってるんだけど、
 落ち着くんだよね~
 あれ??犬達・・・全く落ち着き無し?おかしいなぁ~(;一_一)

また来ます~v-422v-422

クレバママdot 2012.06.04 09:22 | 編集
お出掛けバッグかと思ったら
お昼寝カバンe-3
ベッドってことですかe-451

でもみんな気に入った様なので
今年の冬には活躍しそうですねe-287

トイレのサンポールってあの丸いの・・・
え・・・e-3
りきままdot 2012.06.04 10:03 | 編集
こんなかばんがあったんですね。
冬は、暖かくていいかも。
わんこもカバンとか狭い場所が好きなので、落ち着くのでしょうか?
わが家の3プーもカバン大好きです。
ももぱぱdot 2012.06.04 10:26 | 編集
キャリーかと思ったら、ベッドなんですね(驚)
このままキャリーとしても、
フツーに使えそうな気も^m^
うちの子達もキャリーIN大好きなので、
こういったベッドって、好きそうな予感~★
見つけたら買ってみようかなぁ^m^

きなこちゃん、冬になるのが楽しみね♪
ニャンコは狭い場所が好きなので、
確実に気に入りそうだね^^
★すももママ★dot 2012.06.04 13:58 | 編集
オイルランプっ☆
浅野ゆう子さんがTVでこれを紹介してて欲しいなーと思い
あちこちのサイトで見てたんだけど
どの香りが良いのか悩んでたんですよねぇー
サンポールは。。ムリ(乂д´)ですよねぇー(笑)

めちゃくちゃかわいいワンコキャリー☆
。。と読み進んでいたら
まさかのニャンコちゃん用だったとは。。(^_^;)
きなこ姉さんも納得のモフモフベッドですかぁ~
ツミレちゃん。。ナズナちゃんの
ガジガジっほりほりっ。。を見たら
アンジュさん家にワンコベッドがNGなのもわかりますっ(笑)
ティクレアdot 2012.06.04 15:19 | 編集
途中まであぁこんなに使うんだ~って読んでいたら~~
アンジュさん、やる~~

でもみんな使えそうですね~~
冬が楽しみ~~

アロマオイルランプ~容器だけども素敵~~
でもサンポールはねえ~~
ロンババdot 2012.06.04 17:05 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.06.04 21:20 | 編集
ショーンです
これ、なんだろ?
ベッドかな、バッグかな、スリングかな???
オチで分かるしかけなんですね
おひるねカバンなんだぁ!
って答えみてもまだ深ぁい疑問(笑)
トイプードルのふぅdot 2012.06.04 21:56 | 編集
ねこさん用 だったのですね~
でも ぴったりサイズで 居心地も よさそう。
ねむねむしながら のんびり おでかけが できそうだねっ。
やっぱり ねこさんって せまい所が お気に入りなのかしら。
のんさま も キャリーは 好きだけどね
のんママdot 2012.06.04 22:58 | 編集
ねこちゃん用でも、みんな仲良く使えそうですね~
水玉模様で可愛い~♪って
ドット柄っていうのかしら?クスクス(´艸`o)゚.+:

ミニランプ&アロマオイル素敵~*:.。☆..。.(´∀`人)
いいカホリ?っておもったら、トイレのサンポール・・・
なんとなく分かる~(笑)
そらピースdot 2012.06.05 00:24 | 編集
これ ニャンコ用でしたか―
でも 全然ワンコ用キャリーとしても使えちゃいそう♪
狭いところが好きなネコちゃん 安心してお昼寝が出来そうだね~

アロマオイルランプ ステキステキー
こんなのがお部屋にあったら 絵になるわね
でも肝心なのは カホリよね!
サンポールはちょっと このランプとギャップがー・・・
いいカホリなら 心落ち着くよね^^

アロマオイルランプのお店 覗いちゃいました
私も買ってみようかな!!

dot 2012.06.05 01:10 | 編集
バッグかわいい~!
とおもったらにゃんこ用なんですね(@@)
このままお出かけできそう(^m^)
きなこちゃん、さっそく入ってる~(≧▽≦)
気に入ってくれたかしら?

アロマオイルランプって初めて聞きました。
なんだかゴージャスですね(´▽`*)
あんずミャミャdot 2012.06.05 08:55 | 編集
ふふふ・・・
アンジュさん、相変わらず、うまいな~
引っ張って、引っ張って・・・・

オチは、きなこちゃんのベッドだったのね。
でも、ほんとに、キャリーとしても使えそうだね。
ツミレちゃんたち、気に入ったみたいだし。

アンジュさ~ん。
サンポールの匂いって・・・たとえが・・・(笑)
tpmickeydot 2012.06.05 14:15 | 編集
あら、かわいいバックね♪と思ったら
何やら使う方が違ってたわ。
キナコちゃんのだったのですね。
でも皆で使っても大丈夫。
意外と居心地いいの~のお嬢さん方かわいいわ^^

ずいぶん素敵なアロマオイルランプなんですね。
ゴージャスな感じなのにサンポールって辛いかも^^;
りのこdot 2012.06.05 14:54 | 編集
いいキャリーバッグだなあ~
ワンちゃん達もお気に入りみたいで
ちょこんとバッグに入ってる姿 可愛いーっ!
と 思ってたら アンジュさん
オチは きなこちゃんのお昼寝かばんだったんだあ (*^m^*) ムフッ

アロマオイルランプいいですね!
これ TVで浅野ゆうこさんが紹介されてたと思うんだけれど?
私も欲しいなあ~

アンジュさん 香りがサンポールとは ちょっとだよねえ~ (:´ー`ア・・ハハ
Fueママdot 2012.06.05 16:03 | 編集
こんにちは。
これってネコちゃん用だったんですね?!
普通にワンちゃんのキャリーだと思いました(^^;)
中があったかそう(^^)
これなら誰にもジャマをされずゆっくりお昼寝できそうですね♪
って・・・・・。
ジャマするヒト・・・いそう?!(笑)
mikurodot 2012.06.05 16:41 | 編集
こんばんは♪
このバッグ、欲しいと思ったら
ニャンコ用だったんだね^_^;

きなこちゃん、気にいったみたいだね(*^。^*)

先日、きよさんとご対面してきたよ~。
いつかアンジュさんとも、会いたいワタシです。
あっつーdot 2012.06.05 22:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
