--
--.--



2012
06.01

トイプー☆ドロボー現る!!

Category: ミゾレ
我が家の 面白キャラ とってもいじりやす~いミゾレちゃん


シャンプー当日 前回シャンプーから2週間経つとお顔がもふもふ ぼよよ~んになります



2156.jpg



ほして ツルピカ顏バリすると。。。



2157.jpg


          ↓


          ↓


          ↓



2158.jpg



そうっ!!マズルが地黒のため ドロボー顏になっちゃいますの



ミゾレと反対バージョンで 「本日、トイプー日和」のアリスちゃん は



お顔がもふもふしてくると。。。




2151.jpg

     高度な画像加工で 真似っこできなかったよ~^^;




ほして ツルピカ顏バリすると。。。



2152.jpg



2153.jpg



フタリとも ゴージャス+o。。o+゚☆゚+o。。o+





2159.jpg



(。-`ω´-)ンー 一絡げにしてしまえばそうかもしれないけど



このぐらいの 雲泥の差はあるんじゃなかろうか




2155.jpg

    

    ドロボーさんの絵は アンジュ画伯では力不足のため 

        「ドッグラン わんらヴ」りきまま画伯 に依頼しました








2160.jpg



 <・・・・・ちゃうちゃう逆やで~!!アリスちゃんがキャッツアイ





2161.jpg




        2154.jpg



 <クレアちゃん ご協力ありがとう


 <付け方は正解なんだけど・・クレアちゃんドロボー顏と違うのにねぇ( ´艸`)


 <マッチ売りの少女みたい と評判良かったし可愛いからOKだよ~❤


 <ティクレアさんに 出張モデルのうまうまもらってね




2162.jpg

    バンダナにしてみましたが笑える・・・



    ないっ!!  きっぱりっ!



しゃ~ないな~ プリチーなの1枚撮っちゃう!?





2163.jpg


 <・・・・・





2164.jpg



 <自分が ぽよよ~ん なん棚に上げてか~さんのせいにするかなぁ


 <うまうまは・・・・ナンノコトデショウ?ワッカリマセーン┐(´~`;)┌



ミゾレ<ティクレアさんちの子になるでしゅ~~~~!!



 <無理だと思います。。。( ̄ー ̄)







本日も  最後までお付き合いありがとうございました。



     写真 妙なことに使っちゃって失礼しました~┏○ペコ





 




















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/197-5471494d
トラックバック
コメント
アンジュさん!可愛いモデルさんを相手に楽しんでますね~~

お蔭で私も笑わせてもらいました♪

みんな表情も可愛いです~~

クレアちゃんも可愛いです~~
ロンババdot 2012.06.01 09:17 | 編集
その絵が採用になりましたか~e-455

なる程~こんな感じのネタを考えてたんですねe-284
言ってくれたらミゾレちゃんのお顔を
泥棒顔に描いたのに~e-287

アリスちゃんは毛が伸びてきたらで
ミゾレちゃんは顔バリしたら
ドロボーに変身するんですねe-440

でもみんな可愛いドロボーさんよ~e-414
りきままdot 2012.06.01 09:49 | 編集
あははは^^;
面白いな~アンジュさんたらやだわ!
ミゾレちゃんのバンダナが唐草模様なので
笑っちゃいました。
ミゾレちゃんは美人さんだから何してもさまになりますね。
かわいすぎるですね♪
アリスちゃんやクレアちゃんもかわいい~
りのこdot 2012.06.01 10:48 | 編集
ホワイトやシルバーの子は、顔バリが良く似合いますね。
・・・2-3週間すると、ひげが出てきて、ドロボー顔に
なりますが・・・
わが家にも泥棒さん顔が1プーいます・・・
ももぱぱdot 2012.06.01 14:32 | 編集
ミゾレちゃ~んっ(ε` *)chu♪
うちの子になるぅーっ!?
アリスとドロボー顔で気が合うかもしれないねぇ~( *´艸`)

白プーちゃんでも
地肌が黒くなるんですねーっ!
祖先に濃い色のプーちゃんがいたのかなぁ。。
りきままさん画の丸髭のドロボーさんっ
アリスに見えるーっキャハハハハッ!!(≧▽≦)彡
ミゾレちゃんの三角巾姿もお上品に見えちゃうよ~んっ☆
マズルの形が美しいからかなぁ~!?
頭にお花とリボンのアクセを着けたら
お嬢様プーに変身っΣ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
クレアリもアクセでごまかしてるけど普段は
使い古しのモッププーですからぁーっ(´゚∀゚`;)

アンジュさんっ☆
クレアリをこんなにたくさん載せてくれて
ありがと~ですっ(('ェ'o)┓ペコ
キャッツアイなプーを目指して特訓しますっ(笑)
ティクレアdot 2012.06.01 17:30 | 編集
ドロボ~さんだなんて
私にはいつもの素敵なミゾレちゃんのままですよ(^^*)

にゃんこは基本的にあらわなくてもOKなのだけど
わんちゃんはそうもいかないですもんね。

ミゾレちゃん、笑っていないから大丈夫よ~!
あ、でもウケるっていいことなのよ(^^
あんずミャミャdot 2012.06.01 20:33 | 編集
ショーンです
あはは、コラボ記事、面白かったです
ティクレアさんのオリジナル記事、覚えてますよぉ

それにしてもミゾレちゃんのバンダナ、唐草模様だね
それって泥棒さんがよくほっかむりする風呂敷と
おんなじ模様やねん
やっぱりかーしゃんに可愛いの買ってねって
お願いしてみたら?(笑)
トイプードルのふぅdot 2012.06.01 20:43 | 編集
ミゾレ~(*^^)v
大爆笑したですよ~んv-291

って・・・ミゾレがじゃないないv-422v-423

あなたのお母さん(アンジュさん)ね(^^)

で??クレアちゃんまでが(+o+)泥棒さん?v-408

そんでから~りきままさんの絵の上手さ(^^♪
 これまた上手さに感心しながらも(笑)(笑)(笑)

では、また遊びに来ますね~v-540







クレバママdot 2012.06.02 00:52 | 編集
やだ~ もう~
アンジュさんったら、お腹かかえて大爆笑ですよ。
もう、笑いが止まらないって・・お腹が痛いです~

ティクレアさんとこで、このドロボーの記事読んだ時も
すっごい、おもしろかったけど、まさかアンジュさんとこで
また、笑えるとは・・・・v-411

ミゾレちゃん、本当に可愛いよね。
いいキャラしてるよ。
ミゾレちゃん、全然、ドロボーさんになんか見えないからね~
とっても、プリティーでキュートだよ。
tpmickeydot 2012.06.02 12:49 | 編集
こんばんは~
ミゾレちゃん、ドロボー顔も可愛いですよ。
バンダナ、似合いすぎです~(^o^)
ゴンぱぱdot 2012.06.02 22:19 | 編集
確かにアリスちゃんを見た時は
もう~!そんなこと言われたらそう見えるでしょう~(-_-;)っと
ティクレアさんにコメしましたが^^;
今回のミゾレちゃんはそんな風に見えませんよ~!
幼な顔からツルピカ顏バリで、上品なオトナの女に見えまっせ~゚.+:。(・ω・)b゚.+:。グッ
本窓す・・ホンマどす~(~_~;)
こうゆうママdot 2012.06.02 22:49 | 編集
ミ、ミ、ミゾレちゃん、かっわいい~~~~~!

ツルピカ顔バリにして ドロボー顔になる子、
もふもふでドロボー顔になる子、色々あって面白いですねぇ。

あ、うちのルカは顔バリした時は  真っ黒なお顔だったのが
もふもふするとお口周りが茶色くなります。
アリスちゃんタイプですねぇ(笑)

アンテdot 2012.06.03 00:17 | 編集
みんな 顔バリがとってもよく似合ってて 美人さんだわ
ミゾレちゃん 大丈夫よー
唐草模様のバンダナ 似合ってるけど
何だか品のある ドロボウさんみたいよ

美人さんは何をしても似合うのよね
だってこれをノアにさせたら・・・と思うと
吹き出しちゃった~
アンジュさん 楽しませてもらいましたよー
サラノアママdot 2012.06.03 20:35 | 編集
こんばんは。
ぜんぜんドロボーさんなんかじゃないですよ~!
美しい!
気品ありますよねぇ~顔バリ。
やっぱ黒の顔バリと白の顔バリとじゃぜんぜん雰囲気が違いますね。
あ、当たり前か(^^;)
ほっかむり、アリスちゃんに負けず劣らずプリティ(笑)
mikurodot 2012.06.04 22:35 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
