--
--.--



2012
05.28

かわいくねぇ~

Category: きなこ
なんだか ご飯ごとしたくない日曜日。。。


少し前に 日清焼そばのほど良い焼き加減はむずかしい なんて話しになった時に


ひさしぶりに食べたくなって 買ってあったの思い出して  


今日の晩ごはん


2147.jpg


サラダ豆も添えて  いいのか?この食生活 明日はちゃんと買い物行こうっと





2148.jpg


台所で写真撮ってると 必ず 絶対写り込んでくる きなこ姉さん 


うかつにも 麺を1本持って行かれてしまった( ̄‐ ̄#)



      2149.gif


目の前でごちそうさまのペロペロするかなぁ






真正面からだと 悪代官みたい かわいくねぇ~~



2150.jpg


でも。。。なんでか笑える|ω・`)プッ♪



まっ 甘えべたで一人でかいしょ上げて どぶ掃除してるか~さんもかわいくねぇ~だけどね。











ダッフィかあさんが 並んでまで買ってきたとゆうのに 


「ガトーフェスタ ハラダ」のラスクを 持ってきてくれました いつもありがとう♪


2146.jpg


美味し~~~ 写真撮る前に1枚食べちゃった(*´σー`)エヘヘ


代わりに バウチキ5号を連れて帰ってもらいました  わらしべ長者だね








線香花火みたいなお花   こんな可愛いく咲きましたよ☆


2145.jpg







本日も  最後までお付き合いありがとうございました。


























トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/196-93256044
トラックバック
コメント
日清ヤキソバ
昔はよく食べましたねぇe-284

意外とインスタントやレトルト、カップ麺
とかは食べてない今日この頃e-454

写真撮ってたら画面しか見てないから
そおっと近づいてきてた
きなこちゃんに気付かないですよねぇe-330

悪よのうはきなこちゃ~んe-320
りきままdot 2012.05.28 09:30 | 編集
きなこ姉さんっ☆
焼きそばもいっちゃうんだぁ~(*^m^)
悪代官きなこ姉さんは
お豆さんはお口に合わないのかなぁ~!?

このラスクっ☆
美味しいんですよねぇ~♪
サクサクッと食べちゃうからすぐに無くなっちゃう。。(;^ω^)
ハイエナちゃんズも気になってるようですねぇ(笑)

レセピーのベジタリアン。。
尿結石に配慮してくれてるのは有り難いけど
野菜だけなのはやっぱり。。ですよねぇー
野菜だけだとストルバイト結晶ができやすいと聞いたこともあるし。。(^_^;)
ナズナちゃんにはNGだったんですねー
ティクレアdot 2012.05.28 11:44 | 編集
写真のヤキソバ、めっちゃ美味しそう。
ヤキソバって、すっごい食べたくなる時ってあるよね。
しかも、インスタントって、意外と美味しいんだよね~

きなこちゃん、麺類、好きなのかな?
近所のネコちゃんも、ラーメン好きなのよ~。
ツルツルって、美味しそうに食べるんだよ。
tpmickeydot 2012.05.28 11:48 | 編集
何だかステキな焼きそばだわ!
青のりたっぷりー香りがしてきそうでうまそっ
お豆も体に良さそう~♪お豆大好きです
きなこちゃん 美味しそうなカホリにつられてやってきましたねー
ワンコにはない仕草がたまらない❤
サラノアママdot 2012.05.28 11:53 | 編集
日新焼きそば、袋のタイプが特に美味しい~!!
ちなみに、何も具を入れない方が、
インスタントは断然美味しいと思います(^v^)
近い内に、わが家も焼きそばだわー(笑)
きなこちゃん、焼きそばも食べちゃうの?
わが家のニャンズは、興味がない様です^^

先日はすももんに、
お祝いの言葉をありがとうです❤
4回目の記念日も元気にお迎え出来る様、
沢山かわいがって行きたいと思います^^
暖かい言葉を、本当にありがとうございましたーっ♪
★すももママ★dot 2012.05.28 15:08 | 編集
焼きそば、ちゃんと作ってるじゃないですか~!
急に暑くなったからでしょうか
だるだるですよね・・・

うふふ・・・きなこちゃんも
麺類好きなんですね(^m^)
うちもよく蕎麦やパスタを置きっぱなしにすると
つるつるっといかれてます(--;)
あんずミャミャdot 2012.05.28 20:35 | 編集
焼きそば 美味しそうねぇ~
見ると無性に食べたくなってきます。

悪代官のきなこちゃん 麺好きなの?
お豆も一つくらい ゲットできれば良かったのにね!

このラスク デパートで並ばれてるのを見た事あります。
まだ 口にした事がないんですが
やっぱ 美味しいんでしょうね?
並ぶの苦手なFueママです。

アンジュさん!
このお花はな~に?
本当に可愛く咲いてますね♡
Fueママdot 2012.05.28 21:04 | 編集
この焼きそば結構美味しいんです~~
よく知ってますよ~~笑

きなこちゃん焼きそば食べるんですね~
もうちょっと食べたかったかもね~~

か~ちゃん一人でかいしょあげてどぶ掃除、分かります~~
甘え癖がついてない???私も一人でやってます~~
ロンババdot 2012.05.28 22:17 | 編集
おお~ 焼きそばだっ!!
わたくし 大好物ですよっ。
きなこちゃんも つい ぱくっと いっちゃいたく なるよね~ えへ。
明日 は 焼きそばを 食べようかしらっ。
そして そして この ラスクも 好き~
普通のも おいしいけど ホワイトチョコのが 好きという
実に マニアックな 好みの 持ち主ですが… おほほ
のんママdot 2012.05.28 23:11 | 編集
ショーンです
日清焼そば、好きですよぉ
あと、ラーメンだとエースコックのワンタンメン!

きなちゃん、やったね♪
日清焼きそば、美味しかったでしょ
トイプードルのふぅdot 2012.05.29 00:21 | 編集
わかりますー!
ご飯作るのボイコットしたくなる日って
ありますよね~
今この時点でも
そろそろ、晩ご飯の支度しなくちゃならんのだけど
現実逃避中でございます(笑)

焼きそば食べた後のきなこ姉さんのドヤ顔に
思わず笑ってしまいましたよー((*≧m≦)
いい表情しますなぁー(笑)
いっしんdot 2012.05.29 18:47 | 編集
こんばんは。
わかります~!
何もしたくないときありますよね。
夕飯、作りたくないときはほか弁に走ります(^^;)
この焼きそばって白っぽいのと赤っぽい袋のヤツですかね?
今度買ってみようかな~(*^^*)
mikurodot 2012.05.29 22:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.29 23:04 | 編集
焼きそばって。。なんだかな~たまに食べたくなりますよね・・
これって日本人?^_^;
ぺヤングもたまに食べたくありません?(笑)
ハラダのラスクも美味しいですよね~♡
東京でも並んでますよ~(^_^;)
私はもっぱらネットで購入しています。いいお値段ですから、たまに;;;
あら?
ベビーリーフはあのほろ苦さも美味しくありません?って
犬の話が1個もありませんね(^_^;)ははは
こうゆうママdot 2012.05.30 12:24 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.30 19:15 | 編集
子供は、私の料理よりインスタントの方が喜びます(゚ー゚;Aアセアセ
麺類美味しいですよね。
土日は、鍋や焼き肉など簡単料理が多いです。

お菓子おいしそ~う♪
並んで買ってくれたなんて、美味しさUPですね~*:.。☆..。.(´∀`人)
お花もキレイですね~♪
そらピースdot 2012.05.31 17:38 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.31 22:26 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
