--
--.--



2012
05.25

バウチキ(勝手に命名)

Category: 4ワンコ
今日はね 調子に乗りすぎて写真がいっぱいなんだわ いつものことです



2113.jpg



2114.jpg



2115.jpg



2116.jpg


4姉妹のリアクションいつもとちょっと違うでしょ~ その理由は後ほど・・・



では いかせていただきまっす!


2117.jpg


 <もっちろん ポーーーイとっ


2118.jpg



誰が来るかな♪ 誰が来るかな♪


2119.jpg


1番ゲットがナズナって珍しいね  この後ナズナの手に渡ることはありません



2120.jpg



2121.jpg



2122.jpg


バウチキええかげんなことゆうてるんやで~騙されるな~ この後ミゾレの手に渡ることはありません



2136.jpg



2137.jpg


そうそう 一緒に来た仲間はもう居ないんだよ


2138.jpg


さっすがバニラ見抜いてらっしゃる バウチキしゅん太郎やね この後バニラの手に渡ることはありません



2139.jpg


 <バウチキ君 それは ぜ~~~ったい ナイ!!!


2140.jpg



2141.jpg



2144.jpg







4姉妹のリアクションがいつもと違った理由。。


バウチキがキモイから じゃなくて  それもちょっとアリか?


お腹押すと音鳴るんですけど その音が今まであったオモチャにはなかった音で


「バウ バオ バウォン ブヒ?・・」ん~なんて表現したらいいのか なんしか変な音


っで いつになく神妙な面持ちだったと。。。



バニラ、ナズナ、ミゾレ は1度きりでその後手に渡らなかったのは何故なのか。。


その 変な音で















2143.jpg


ツミレが 壊れました_/\○_ヒャッ  ε=\___○ノホーウ!!


もふもふ系で遊ぶ時は がるぅぅ 言ってるけど


ラテックス系で こんなにハイテンションになったの初めてかも  サンニン 入る余地なし


しばらくしたら 音慣れしたのか 平常心を取り戻しましたよ



月曜日の昼下がり 100円ショップで買ったバウチキとの一幕でした チャンチャン♪





ナミさ~ん 我が家のバウチキまだ健在ですよ~(*^^)v







本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


    

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/195-789e5954
トラックバック
コメント
ツミレちゃん、めちゃくちゃはまっているじゃないですか(≧▽≦)
だれかひとりはまると
みんな・・・というわけにはいかないんですね(^m^)

にゃんこと違って
わんちゃんってキュ~キュ~鳴るおもちゃが
好きですよね(^^*)
あんずミャミャdot 2012.05.25 09:03 | 編集
フフフ・・・
こやつの仲間がドコに行ったのか
先にブログで見てきてしまったのだe-319
あっちの子も餌食になって
トサカが取れてましたよe-454

私大きいヴァージョン持ってるんですが
その声聞いたらきっと飛び上がるでしょうねぇe-446

小さいのとは比べ物にならないほどの叫び声・・・
今度試してみたいなぁe-343
りきままdot 2012.05.25 09:14 | 編集
へええっ~
そんなにへんてこな声を出すんですか^^;
想像つきませんがツミレ姫は反応しちゃったんですね。
その摩訶不思議な音にでしょうかね♪
がるるる~と始まるとますます興奮。
他のお嬢は手がだせなかったのね。
りのこdot 2012.05.25 11:28 | 編集
えー、これ100均で売ってるんですかー!
うちは
ドンキで大きいバージョンを買ったんだけど
もっと高かった気が・・うぅ!100円で買えたとはーっ(笑)
ツミレちゃん、初めての音に
めちゃめちゃ興奮したんでしょうねぇ(笑)
ちなみに大きいバージョンは
まさに鶏が首絞められたーみたいな
悲痛な叫び声をあげますよー→うちのも大興奮してました^^;

※トイレした後、ドヤ顔するなんて可愛いですねー^m^
男の子がトイレの場所変えたら大変ってことよりも~
うちのこが、臨機応変に
対応出来ないタイプなんですよねー┓( ̄∇ ̄;)┏ははは
いっしんdot 2012.05.25 14:35 | 編集
おーっ!!
4姉妹が夢中になる泣き声ってどんなのだろう??
バウチキさんの驚き顔と、かなりリアルなチキン肌も
興味あるぅー。
家の子達も遊ぶかな?
今度探してみよっと(*^^)v
はっち母dot 2012.05.25 14:51 | 編集
最後までパウキチって読んでました~~

100円でこんなに遊べたら楽しいですね~~
ツミレちゃんすごく興奮したのですね~~
でもみんなの格好が又楽しいです~~

ロンは逃げるかも~~
ロンババdot 2012.05.25 15:04 | 編集
コレ、100均なの~??
どこの、100均??
その、説明のつかない音って、すっごく気になる~

パウキチ君で、こんなに盛り上がれるなんて。
恐るべし、パウキチ君。

今日の記事は、マンガを見てるみたいで
すっごく、おもしろかった~
tpmickeydot 2012.05.25 17:22 | 編集
ショーンです
あはは、バウチキ、えらい家に来ましたね、やっぱり・・
みんなを一瞬ひるませた音ってどんな音だろ?
それにしてもやかましいヤツですね(笑)
チャラ男も蹴散らすツミレちゃんかぁ(爆)
トイプードルのふぅdot 2012.05.25 18:31 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.25 19:52 | 編集
こんばんわ
リンクありがとうございます

この ぴっひゃ~て鳴くやつ いつも旦那が買うかどうかなやんでました
え~っ??100均なの?
konahahadot 2012.05.25 19:54 | 編集
アンジュさ~んっ☆
オサレなヘアアクセと
こちらでもえらいことになっちゃってる
バウチキくんっ
ありがと~ですっ(('ェ'o)┓ペコ

バウチキくんの音っ
クレアリよりも
私のほうが驚いちゃいましたよーっΣ(`∀´ノ)ノ アウッ
「ヴォヒっ」・・・。
クレアは警戒心からか舐める程度に。。
アリスはツミレちゃんと同じで興奮しまくりっ(^_^;)
気が付けばトサカがやられてましたわぁー
オサレ~なヘアアクセとバウチキのミスマッチな組み合わせが
アンジュさんらしくて゚+。(σ゚∀゚σ)⌒Nice♪ですっ(笑)

バウキチ1号くんへっ
残念ながら2号くんは棚に並べられることなく
小悪魔アリスによって
玩具としての寿命は風前の灯ですっ(^_^;)
ティクレアdot 2012.05.25 20:58 | 編集
こんばんは。
コメントありがとうございました~♪
うれしかったです!
ワタクシ、読み逃げしちゃってました(^^;)えへへ。

プーちゃんいっぱいでとってもにぎやかですね~!
楽しそう♪
このチキン、100円ショップに売ってあるんですか?
ペットショップでは見たことあります。
けっこう特徴のある声で鳴きますよね?!(笑)
mikurodot 2012.05.25 21:54 | 編集
このおもちゃ のんさま地方でも 見て 気になってました!
ほらっ これ 細いでしょ??
のんさま に ぴったりかな~ とねっ。
4姉妹ちゃんの 反応 それぞれ 見てると おもしろいですよね。
そうかぁ… キモイのか~ 見てくれは 確かに… ね… えへへ。
音も 気になるなぁ。
今度 お店で 鳴らしてみようかしらっ。
なにごとかって 店員さんが すっとんできそうだけど~
のんママdot 2012.05.25 22:52 | 編集
表現しずらい音ってどんなのかしら?
興味わくわあ~。
4プーちゃんのそれぞれ違った反応面白いですね。

100均に売ってるんですか?
一度 どんな音か 聞いてこようかな? (笑)

ツミレちゃん えらい興奮しちゃって
このバウチキ どうなりました?
 原型とどめてますか? (●^□^●)ハハ
Fueママdot 2012.05.25 23:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.26 17:45 | 編集
バウチキちゃん、100円ショップにいるんですか?
4姉妹のいる家に行っち買われたのは運が・・・ですね。
今もk頑張ってるんかな?

ラテックス系でハイになる事が無いツミレちゃんが気に入ったのなら、うちのゴンにもイイかもデス~。
ゴンぱぱdot 2012.05.27 00:00 | 編集
えっ? これ100円なんですかー
音も普通のと違ってるし 何だか楽しそう♪
うちでも買って どんな反応するか見てみようかしら~
今回は ツミレちゃんが壊れちゃったようでー^^
みんなのやり取りが 楽しいですね!
こんな時 きなこちゃんはどうしてるのかな~~
サラノアママdot 2012.05.27 06:15 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
