--
--.--



2012
05.21

わんらヴさんの撮影会~♪

Category: 4ワンコ
2101.jpg



2102.jpg


そうっ! やっと やっと や~~~っと!! 来ましたよ~♪


ドッグランわんらヴさん で月2回開いてくれてる


アミダリアスさん の撮影会  ずーーっと来たかったの


ほんでもって 今回 か~さんは頑張って4姉妹連れてまいりました!( ・∀・ )ゞ





2103.jpg

店で会ってるから はじめまして でもないんだけどね


2104.jpg


仲好し姉妹の カレンちゃんとコクちゃん



2105.jpg


おっとり 優しいロン君


2106.jpg


ねぇ~ ほどほどにしとかんと お腹こわすよねぇ  草だし・・・



2107.jpg


明日は シャンプーの日じゃないけど 大目に見てあげました  仁王立ちはホンマやけど



2109.jpg


いつものごとく 優しくしてくれるお母様方を 渡り歩くナズナ 得な性格っ



2108.jpg


なんで 両方あがってるんやろ??



2111.jpg


パグの赤ちゃん オモチャみたいで可愛かったよ~❤



2110.jpg



2112.jpg




え~っと 今回4姉妹引き連れていったため 途中で撮影放棄してしまいました


もっと たくさんのお友達も来てたのに。。。 看板犬りきは君も写せてなかった


アンジュ一家が楽しかったとゆうことで 許してね(。-_-。)



ワイワイの模様は りきままさん ロンババさん のブログでお楽しみ下さいませ~






本日も  最後までお付き合いありがとうございました。








トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/193-172baf4a
トラックバック
コメント
昨日は全員で有難う御座いました~e-419

みんなお利口さんで
全然大丈夫でしたね~e-287

私もドタバタと忙しくて
適当な撮影しかしてなかったので
楽しいランの様子はロンババさんのブログで~e-284

撮影会の写真
いいのがいっぱいあるといいですねe-455
りきままdot 2012.05.21 09:00 | 編集
ドッグランはリードなしで
思いっきり走ることができて
楽しそうですね~(^^*)

後ろ足が両方上がってるツミレちゃん
楽しさが伝わってきます~♡
お友達ともたくさん遊べたかしら?
あんずミャミャdot 2012.05.21 09:02 | 編集
昨日は楽しかったです~~

四ワンコたち、写真も可愛いけど、実物はやっぱりすごい~~
人なつっこくて、ランでなかったら抱っこして帰ってしまいますよ~~

頑張ってハードルの写真撮りましたが、あまりうまく撮れませんでした・・
アミダリアンスさんの写真楽しみですね~~♪

ロンババdot 2012.05.21 09:04 | 編集
こんにちは~^_^;
ご無沙汰すぎて忘れられちゃいますよねー(-_-;)
赤ちゃん可愛いですね~❤
赤ちゃんってなんでみんなあんなに可愛いんでしょう。。
人間も動物も例外なくかわいいですよね(*^_^*)

あら?きなこちゃん洗われてる!
ちゃんとドライヤーもできるんですか?
スゴイ!あら・・エライのはきなこ姉さん?
アンジュ♪。。♪さんか(^_^;)

楽しそうでいいなあ
私もいつか会いに行けるかな♪
こうゆうママdot 2012.05.21 14:18 | 編集
4姉妹でのドッグラン、
撮影会は途中棄権だったみたいだけど
みんな楽しそうー♪
アンジュさんは、お疲れ様でした^^
でも4姉妹、みんな懐っこくってうらやまし!
しつけ方次第って事よね・・・・
うちも今更だけど、フレンドリー作戦がんばらなくてはヽ(^o^)丿
何枚かは写真を撮ってもらったのかな?
楽しみにしてますね^^
★すももママ★dot 2012.05.21 15:09 | 編集
わーっ♪撮影会だったんですね~
ぜひぜひ、素敵な写真アップして下さいね~☆
4姉妹での参加、お疲れ様デス。
見張り役のアンジュさんは疲れたのではないですか??
でも、楽しかったみたいで良かったですね(*^_^*)
私も2ワンの撮影、してもらいたいなー。
はっち母dot 2012.05.21 17:10 | 編集
みんな、いい笑顔~♪

とっても楽しそうですね。
アンジュ♪さんは、お疲れ様でした。

どんな撮影だったのか楽しみです。

素敵な写真が撮れているといいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
そらピースdot 2012.05.21 18:24 | 編集
4姉妹ちゃん連れて
わんらヴさんへGO~っ♪
この日はたくさんのワンコちゃんが遊びに来ていて
にぎやかだったみたいだけど
4姉妹ちゃんは物怖じせずに楽しそう遊んでますねぇ~(#゚▽゚#)
ナズナちゃんは。。
ママさん巡りっ(笑)
4姉妹ちゃん連れてのお出かけは大変だけど
一緒に遊んだり
他のワンコちゃんやママさんたちとのおしゃべりは
楽しいですよねぇ~(^^)
ティクレアdot 2012.05.21 19:55 | 編集
うわっ・・・
四姉妹みんな出動だったんですね^^
お疲れ様でしたm(__)m

四姉妹みんな楽しそうなお顔してますね❤
みんなと仲良く出来て羨ましいです。。。

今度 +2 どうでしょー( ̄m ̄*)ププッ
計6。。。まーぜーてーv-397
HIROMIンdot 2012.05.21 19:55 | 編集
4姉妹連れて ランランでしたか~
ご一緒できなくて ほんとよかったです。
和やかな時間が 台無しになるところでしたぁ・・・

スリッカー持った仁王立ちの 五頭身さんを想像したら
笑いが止まりませーン

プロカメラマンさんに いい写真 いっぱい写してもらったかな?
らみしんか~ちゃん。dot 2012.05.21 20:17 | 編集
あぁ~ 昨日は会えなくて残念でした
パインくんちから アンジュさん来る気満々 とは聞いていたんですけど
時間まではねぇ

唯一らいよりアカンたれのツミレちゃんに
会いたかったのになぁ
けど 姉妹が揃うと気が大きくなるかな (笑)
らいおとんdot 2012.05.21 21:38 | 編集
おっ 総動員 だったのですね。
そろっての ランラン は やっぱり 楽しそう!
みんな 元気いっぱいの きらきら笑顔 ですね。
芝生に ごろごろ~って 気持ちよかったかな~ あはは。
シャンプー直後に これ やられると ジミに へこむよね…
のんママdot 2012.05.21 23:17 | 編集
ショーンです
わんらヴさんの撮影会に行かれたんですね
普段でも週末は混んでるわんらヴさん、撮影会じゃ
それはそれは大混雑だったでしょうね

途中で撮影放棄はもったいなかったですね
トイプードルのふぅdot 2012.05.21 23:37 | 編集
4プー連れては、大変ですね。
我が家は3プーで限界です。
皆いつと、撮影会、わさわさして、なかなか落ち着かないですね。
出来上がり早く、みたいですね。
ももぱぱdot 2012.05.22 17:41 | 編集
わー みんないい笑顔
4姉妹連れてドッグラン いいですね~~
しかもみんなフレンドリーでいい性格♪
撮影会 たくさんいい写真が撮れたのではー!
憧れの4ぷーちゃん  
みんな一緒できっと楽しかったでしょうね(^v^)
サラノアママdot 2012.05.22 20:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.22 20:22 | 編集
ドッグラン
みんな楽しそうですね~

すごい数のワンちゃんが集まったんですね。

ゴロゴロしたり、挨拶して回ったり、
4姉妹それぞれの楽しんでたようですね。



ゴンままdot 2012.05.22 22:17 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
