--
--.--



2012
05.20

こまっしゃくれた娘達はお休みです

Category: ブログ
土曜日 送迎の帰りに 可愛い~~~~ちびちゃんに会いに行ってきました♪



クレバママさん家の クレバ君(ホワイト)とシュシュちゃん(シルバー)の赤ちゃん❤




2098.jpg


ホワイトちゃんが女の子  シルバーちゃんが男の子


どっちに 似てるんだろ~  まっ どっち似でも可愛いんですけどね❤


フタリとも 離乳食も世話なしで プクプクしっかりしたBABYちゃんです


赤ちゃんの 匂い って好き!!



2099.jpg


いっぱい写したのに まともに撮れてたのこんだけ。。じっとしててなんかくれましぇん(~_~;)


6月になったら 養子縁組も大丈夫だそうですよ~



2100.jpg

  クレバママのブログから拝借 女の子はオチリっきゃ写ってなかったんでボクだけ借りてきました


この子も可愛いんだよ~  9か月の男の子  


もうヒトリ シルバーの女の子と一緒に お店に居ます



うちの子にどうかしら? 実物見てみたいわ  のお問い合わせは


    クレバママさん までお願いしますね  むっちゃ可愛いよ~❤











ちょっと おまけ。。。



暖かくなって ぐんぐん育ってきた 玄関先の植物


2095.jpg


逆さまにしたら 線香花火みたいなんだわ~


どんな 花咲くんだろう??? 花の名札捨てちゃったんで分からん(´ェ`)ン-・・


咲いてからの お楽しみね♪





ほして。。。送迎の途中で遭遇した なんとも不思議な花。。。だよね??


2096.jpg



2097.jpg


哺乳瓶 なんかを シュコシュコ洗う タワシ?みたいでしょ!?


なんだ こやつはっ!?      







本日も  最後までお付き合いありがとうございました。


トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/192-7497c9cd
トラックバック
コメント
赤ちゃん 可愛い~♡
このまま体の成長が止まるのなら 連れて来たい・・
ちっちゃい子みると 連れて帰りたくなりますよ~
  誘拐はしませんよ!

アンジュさん 緑豊かな地域にお住まいなんですね(^_-)
その 哺乳瓶洗いは 何本持って帰ったの?

↓ はちときさん家
とってもお洒落なカットだね
実際見たいわ~ どこへ行ったらあえるかなぁ?
多大な プレッシャーの中 ご苦労様でした
来週は またまた 大変身することをあちこちで言いふらしてるお客さんが来るんでしょ~? 赤耳の・・・ぷぷ
プレッシャーに押しつぶされて 今以上チッチャクならないでねー
らみしんか~ちゃん。。dot 2012.05.20 08:20 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.20 15:58 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.20 17:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.20 17:31 | 編集
わ~~ 赤ちゃん可愛いわー
見ると欲しくなっちゃう私 ダメダメ・・・
うちにもいたんだっけー・・・

逆さまにすると 本当に線香花火みたいな植物ですね
赤いお花は まさに ブラシの木 っていうんですよー
ブラシの木のお花 ブラシ そのままですもんね!
サラノアママdot 2012.05.20 21:07 | 編集
ショーンです
クレバママさんちって15頭!
びっくりしたけど、ショップをされてるんですね
ブリーダーさんなんですね
ふふふ、アンジュさん、シルバーちゃんをお迎えかな

私、ふぅの弟にホワイトくんも有力候補だったんです
ただ、頻繁なシャンプーとふぅと一緒の写真に自信が
なくって・・・(そこ!って言わないで)
ホワイト&ブラックほどではないけど、かなり2ショットは
難しいです
犬絵師さんへdot 2012.05.20 21:10 | 編集
可愛い赤ちゃんe-266

欲しい!
って言いたい所ですが
我が家は二人で手一杯・・・

何度か考えた事がありますが
その度に無理だ~とあきらめてきましたe-444

線香花火みたいなお花ですねe-284
まさかのアンジュさんが
間違えて上下逆さまに載せたのかとe-440
りきままdot 2012.05.20 21:21 | 編集
こんばんは~

赤ちゃん可愛いですね~
うちのゴンもこれくらいの時があったのを思い出します。

赤いタワシみたいの花なんですか?
なんか不思議な花ですね。(^_^;)
ゴンぱぱdot 2012.05.20 21:40 | 編集
昨日は、ありがとうですぅ(*^^)vv-274美味しかった~(^^♪

バタバタしていて、ごゆるりともしてもらえずごめんね~(-_-メ)

そんで・・・うちのチビ達の掲載ありがとうございますデスv-436

素敵なママ・パパにめぐり合える事を願っているのです。

アンジュ家にも色物欲しいんじゃない?(笑)?

ホワイトもいますけどi-184i-184v-411

わかってますよ・・・v-431でしょ?

いつも、お気にかけてくれてほんと有難うですv-345
クレバママdot 2012.05.20 22:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
