--
--.--



2012
05.16

無駄な労力

Category: 4ワンコ
涙やけ対策に 今も使ってる 涙クリン


しばらく置いて ファイバータオルで拭いてからパウダー付けます


その時の ご褒美(鹿御膳) 


2072.jpg

    
    三つしか写ってないですね・・・よっつありましたからご心配なく



【注】 撮り直そうと頑張ってみたけど この正面撮りって1人だとムズイんですよね

    なので これでもちゃんと撮れた5日6日の写真でっす

    順不同ですが いつも通り きなこ→バニラ→ナズナ→ツミレ→ミゾレの順番で




2073.jpg


このフタリは ひょいっ と抱っこするまで待ってます



残り 2名。。。。


2074.jpg

2075.jpg

2076.jpg



     2077.jpg

     2078.jpg


     2079.jpg

     2080.jpg

     2081.jpg

     2082.jpg


2083.jpg



(〟-_・)ン? なんかおかしいの? 普通やん!  っと思うでしょっ


左側から ぴょんっと乗ったら ぐるり~ん って回らなくていいんですよっ


たまたま 右に居たから そうなった じゃなくってぇ


左側に居ても わざわざ 右にスタンバイしにくるんですよ なんのこっちゃっ でしょ~  


毎回の そのぐるり~んは 無駄な労力だと思いますね












☆ビールのプレゼント企画☆


こうゆうの 貯めるの苦手なんで 滅多に応募しないんだけど


貼ってたらなんとなく溜まったんで 送ってみました   

    (賞品;パン焼き器+ギフト券 残念賞はコウタロウさんのレシピブック)


15日消印有効だったので 14日に投稿して。。当たったらラッキー(*^^)v






がっ! しか~~~~し

夕方 ポスト見たら・・・・





2084.jpg


切手 貼らな あかんかったのねガック―――(っω`- )―――リ



 4姉妹 <残念な か~さんです






本日も 最後までお付き合いありがとうございました。



前のテンプレート 爽やかで気に入ってたんですけど

せっかく頂いたコメントのお名前が薄くて見えづらいのがずっと気になってたんです

しばらく このテンプレートで。。。時間ができたら画像の差し替えやっちゃうよ~ いつだっ!!


パインち姉さん コメントのお返事書いております( ・∀・ )ゞ
お時間あったら 読んでね。

















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/190-ee1a6b33
トラックバック
コメント
みんなお利口さんですねe-454

ツミレちゃんわざわざ右に行くのは
グルリンとしたいからかなe-3
きっとこれが楽しみなんですよe-440ウフ

あら(゚Д゚)ノ
折角集まったのにギリギリで出したら
返ってきたんですかぁe-447
これじゃあもぅ間に合わない・・・
郵便屋さんちょっとぐらいオマケして~e-455
りきままdot 2012.05.16 09:51 | 編集
涙焼けクリン、効きますか?
みんなきれいだから効いているんでしょうね。
我が家のココは、いろいろ試していても、なかなか合うのが無くて・・・

ももぱぱdot 2012.05.16 10:09 | 編集
ワンちゃんは涙やけしやすい子がいるんですよね。
知り合いのおうちの子も
気になるって言っていました。
涙クリン勧めてみようかな~(^^

せっかく集めたのに~!
当日消印有効のはずだから
間に合ったんじゃないかしら??
もうあきらめちゃいましたか??
あんずミャミャdot 2012.05.16 15:07 | 編集
涙焼けクリンって、目ヤニに効果ある?
なんか、最近、やけに、目ヤニがひどいんですよ~
で、ネコみたいに、両手で、目をクリクリしてるの。
最初、結膜炎みたいなのかな~?って思って、
病院で診てもらったけど、そうじゃないみたいで。

ふふふ・・・
アンジュさん、やってしまいましたね~
せっかく貯めたのにね。
期限、間に合わなかったの?
郵便局さん、立て替えてくれてもいいのに~
って、そんなこと出来ないのかv-356
tpmickeydot 2012.05.16 15:32 | 編集
アンジュさんも結構天然?なんですか~~
ロンババ嬉しいです~~笑

ツミレちゃん、面白い~~
なんか方向が気に入ってるとか??

涙やけする子もいるんですね~~
みんなきれいにしてもらってますね~~
ロンババdot 2012.05.16 17:29 | 編集
せっかくの懸賞はがきがぁーっ( ̄_ ̄||)
4姉妹プーちゃんズの視線は
何を物語ってるんでしょうねぇーっ(笑)

4姉妹プーちゃんそれぞれに
ご褒美の待機の仕方が違うんですね!
遠回りして定位置に。。(笑)
急がば回れっていうもんねぇ~(^_-)-☆
ティクレアdot 2012.05.16 21:15 | 編集
ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
まさかの切手なし? ありえなーい (*≧m≦*)ププッ
アンジュさんってかわいい♪
まつこdot 2012.05.16 21:24 | 編集
ツミレちゃん、面白いですねーっ^m^
右側から行くのは
ツミレちゃん的な何かこだわりがあるのかしら~?(笑)

そんでもって
アンジュさん・・やっちまいましたかーっ(≧∀≦)
私もね、この前、切手貼らずに
ポストに入れる寸前で「!!」って気がついてセーフでした~(笑)
いっしんdot 2012.05.16 21:37 | 編集
ツミレちゃん本犬に とっては
大切な 儀式… みたいなもの??
なにか こだわりが あるのかなぁ~
プーちゃんも 涙やけには 悩ませられますよねぇ。
ポメも そうなんです。
のんさま は 生まれつき 涙管が 細いみたいで… うぅん
のんママdot 2012.05.16 22:50 | 編集
ショーンです
あはは、涙やけのケアのご褒美を
あげるのも一仕事ですね
みんなそれぞれ手順があるんですね
ひざの上でクルンは歌舞伎の所作みたい(笑)
トイプードルのふぅdot 2012.05.17 00:07 | 編集
あはは アンジュさん やっちゃいましたねー
まるで私のよう!
せっかくポストに入れて ウキウキ♪気分が
ガーンですよね
わかる わかる^^
サラノアママdot 2012.05.17 07:37 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.17 09:06 | 編集
ツミレ・・・マジメか。。。
ツミレの決まり事なのね~。
おりこうsanだぜぇ。

アンジュさんっ(=_=)
慣れない事するから~ん フフッ
パン焼き器、欲しかったな~ワタシ^^
HIROMIdot 2012.05.17 18:46 | 編集
ツミレちゃんかわいい~
それはなにやらツミレちゃんなりの法則が
あるにちがいない!!
おもしろいわ~

あらら、アンジュさんたら。。。
普段やらないことってとかくありがちですね。
ざんねーん^^;な、お顔のお嬢さん方がかわいすぎるわ♪
りのこdot 2012.05.18 16:11 | 編集
アンジュさん  姉妹の賢さ 見習わなきゃ~
アンジュさんって・・・すごくしっかりもので なんでも出来るけど ちょっと面白天然っぽくて きゃわいいねぇ~
らみしんか~ちゃん。dot 2012.05.18 21:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
