--
--.--



2011
05.09

みのむし袋・・?

Category: 4ワンコ
  明日のお休みは、獣医さんに行って来ま~す。

  そこで お久しぶり~の 出動。。。



  099.jpg



  6年前 バニラがちびっこの時 ミルと一緒にお散歩行けるようにと

  作った みのむし袋。。(変なネーミングって思ってる?)

  市販でも売ってたんだけど、重かったし肩紐も長かったんですよね

  なにせ 私148センチと超ちっこいおばちゃん・・・

  じゃあ 作ってみよう~~♪

  使い勝手の良いこと、良いこと

  そりゃそうでしょ 2キロ、3キロの娘を入れたり、出したり

  ぶら下げてみたり・・(迷惑な話や)

  今は、みんな若いから年に2~3回使う位ですけど。。


  100.jpg

            
  バニラ「なんか、落ち着きますの~~」


  ねっ!みのむしでしょ?

  

  101.jpg




  きなこも入れてみたくなったんで・・・           


  102.jpg


  「遊ぶにゃ~」

  いらん事してないで 「JIN」 見たいから早く片付けよ~っと!


 

  


  


 

  



  

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/19-495dde72
トラックバック
コメント
いいな~みのむし袋。。。
活用できてv-413

うちは親子共々、中で立つからスリングは
むーりーv-409
HIROMIdot 2011.05.09 08:39 | 編集
手作りって凄いですねe-420

私も市販の買いましたが
実家のわんこにしか使ってないですe-440
りきままdot 2011.05.09 10:59 | 編集
 いいですよねwe-257
 せっかく作ってもらったウチのは、パーが豚ブタe-254になってしまった為、入らなくなちゃいましたe-259

なので、ヨーキー仲間のリー君ちへ...。

気に入ってたんですけどねw
 ごめんなさいe-259
 
あれって、きなこも入っちゃうんですねw
ジッとしてるんやwwwe-251

パインちdot 2011.05.09 15:22 | 編集
おっ!?
アンジュさん☆
抱っこスリングを作ったんですかぁ~♪
うちにも市販の物があるんだけど
微妙にサイズが。。
作ろうと思って生地と糸は用意してあるんだけど
準備したら満足しちゃってーっ(^_^;)
私20代前半は167㎝ありました(現在は縮んでるかと。。)
アンジュさんと20cm弱も身長差があるんですね~(笑)
プリッツ
ゲット(σ´∀`)σしたんですね♪
スーパーでプードルだけ品切れしてましたよーっ∑(´□`;)
ティクレアdot 2011.05.09 16:50 | 編集
赤ちゃん抱っこ 出来る子の方が
立ってこないような気がするんですけど・・

白プー親子さんは、どんな抱っこしてたっけ?
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.09 17:10 | 編集
実は、そんなに凄くないんですよ~

ザックと切って考えながら縫っていくから
何枚か作ったの、ビミョ~に違うし・・・(・・?

今 市販で可愛いのたくさんありますよね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.09 17:26 | 編集
もうちょっと 大きめにしとけばよかったね
こっちこそ ごめんね。

きなこは、嫌がるかな~って思ったけど
なんか 収まってしまった・・・(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.09 17:35 | 編集
私のは スリングと呼ばせてもらえる代物じゃないですよ
だから、みのむし袋・・・^m^

クレアちゃんも スリングに入ってるの好きみたいですよね
入れたり、出したり、ぶら下げたりして
作ったげて下さいな♪

その身長 うらやましいです~
痩せたり、太ったりはなんとでもなるけど
背の高さだけはどうしようもないですからねェ^^;
もう 開き直って生きてます。。

そう!プードルだけ品切れ。。やっぱり人気者❤
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.09 18:11 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
