--
--.--



2012
05.08

マジックショー☆

Category: ツミレ
GW お泊りわんちゃんのお母さんに お土産いただきました♪


2050.jpg


ホールのバームクーヘン 見ると18年前に他界した父を思い出します


子供の頃 私達(3姉弟)の誕生日ケーキといえば ユーハイムのバームクーヘンでした


人付き合いが苦手な 真面目で大人しい父で 冗談もあまり聞いたことなかったんですが


  父  <これは お昼に食べるもんなんだよ

 3姉弟 <え~~~なんで~?!

  父  <晩に食えん(バンニクエン→バームクーヘン)


渾身の一打だったのかもしれません しょーもないことばっかり覚えてるアンジュさんでっす。









         *+☆+*――*+☆+*――*+☆+* *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*






チャラララララララ~ ♪ ♪


ワン


2051.jpg



ツー


2052.jpg



スリー!!


             。



             。




             。




2053.jpg


ブラボー゚+。(o'д'ノノ゙☆パチパチパチ。+゚





2054.jpg


な~んてね。。。ほんとはね。。。




2059.jpg



2055.jpg


この体制で マジ寝 できるかね~??




      2056.jpg


        < ツッミレちゃん


      2057.jpg



        < 呼んでみたかっただけだよ~ん



      2058.jpg



我が家の不思議っ子 ツミレちゃん2連発でした~♡ (前記 うきゃきゃ後の 寝んねでっす(*´I`*)  






きなこ の紐、輪ゴム食べるんですよ~ に

他のニャンコちゃんもしてるんですね 時折わんこも・・・

とにかく 目、手の届かないところに隠すっ!!!

ってゆうのが 正解ですよね。。。隠しきれなくて食べられたけど(ーー;)

猫草や 野菜をあげると 止める とゆう話しも聞いたことあるんだけど ほんとかなぁ

今度先生に聞いてみますね。





コメントのお返事は 訪問、応援、コメントのお返しに伺わせてもらってます どうぞよろしく♪


本日も 最後までお付き合いありがとうございました。



 








トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/188-7da2d986
トラックバック
コメント
バームクーヘンって
晩に食えれへんだんですねe-284
お父さん笑わそうと慣れない冗談を
言ってくれるなんて優しいですねe-454

ツミレちゃん。。。
そんな腹筋の使う寝方で
爆睡できるんですかe-2e-3

何かいいことがあるんでしょうねぇe-440
りきままdot 2012.05.09 09:46 | 編集
ツミレちゃん、伸びきったうえで、体操選手?の様な寝かた・・・
本人にとっては気持ちいいのかな?

・・・お父さんのダジャレ、センスがいいですね。

ももぱぱdot 2012.05.09 17:03 | 編集
バームクーヘン、とっても美味しそう。
ラッキーですね~

でも、バームクーヘンに、お父さんの思い出が
あるんだ~
すごい、素敵な、お父さんだったんですね。

ツミレちゃん、そんな寝方で熟睡できるの~??
身体、柔らかいんだね~
tpmickeydot 2012.05.09 17:24 | 編集
お父さまが懐かしいですね^^
私も3年前に父を亡くして以来時々ふとした時に
父を思い出すことがあります。

ツミレちゃん、あらら^^のびのびしてるぅ~
ストレッチ状態で寝るのがきもちいいのかしら。
かわいいわ~
りのこdot 2012.05.09 17:58 | 編集
ユーハイムのバームクーヘン、美味しいよね(^-^)
今は、美味しいバームクーヘンって色々あるけど
昔はユーハイムですよね♪

ツミレちゃん、すごい!
こんな体制で寝れるなんて、才能だね♪
あっつーdot 2012.05.09 18:40 | 編集
お昼に行かせてもらったらバームクーヘン食べさせてもらえた??

やさしいお父さんを思い出しますね~~

つみれちゃん、面白い子なんですね~~
アンジュさんちの5姉妹、楽しそうです~~
ロンババdot 2012.05.09 18:50 | 編集
ショーンです
そのお父さまのジョークにアンジュさん
ウソでも笑ってあげたのかなぁなんて
考えちゃうショーンです

ツミレちゃん、すごいポーズでマジ寝ですね
でも、わんこってそんな苦しそうな格好でよう
寝るわってこと多いですよね
アゴ乗せはどんなに苦しくても必須でしょ(笑)
トイプードルのふぅdot 2012.05.09 21:01 | 編集
ツミレちゃん すごい ところで リラックスしてますねぇ。
ツミレちゃんとしては ベストな ポジションなのかしらっ。
腰痛持ちの わたくしと しては
この姿を 見てるだけで コシが 痛くなってきちゃいそうよ~
のんママdot 2012.05.09 21:10 | 編集
バームクーヘン。。
晩に食えんっ!?キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
たぶん
うちの父と同世代だと思うんですが。。
あの時代のお父さんたちって
あまりダジャレとか言いませんよねぇー
だからお父様はめっちゃ勇気がいったと思いますよっ( *´艸`)

ツミレちゃんっヾ(=д= ;)ォィォィ
またどうしてそんな吊り橋状態で
オネムなのよ~んっ(笑)
てっきりその空間に
3プーちゃんの誰かが潜り込んでるのかと思っちゃったぁ~♪
ティクレアdot 2012.05.09 22:45 | 編集
バームクーヘンの想い出、
ステキですね~☆
わたし、変な癖がありまして、
一層ずつはがして食べますよ(笑)

ツミレちゃ~ん!なんてことでしょうv-10
これは奇跡のはしごですね♪
足もほっぽりだして..
真っ黒の肉球にキュンv-238
マロミ~dot 2012.05.10 15:01 | 編集
バームクーヘンって私が子供のころは
なかなかの高級品で
めったに食べられなかったような・・・

ツミレちゃん、どんな格好で寝ているの~?(≧▽≦)
伸びをしたまま気持ちよくって寝ちゃったのかしら??
あんずミャミャdot 2012.05.10 20:30 | 編集
バームクーヘンと言えば ユーハイムでしたよねえ
私も好きだったなあ~
こんな事言っちゃいけないんですが
とても可愛いお父様ですね。
うちの父も真面目で・・・。
私は一人っ子だし 父に叱られた事がないんですよねえ
とても優しかった父です。 なんか 思い出しちゃう。

ツミレちゃん 可愛すぎ!
でも その格好で熟睡できるの? おばちゃん心配しちゃう(笑)
Fueママdot 2012.05.10 21:02 | 編集
ショーンです
コメント、ありがとうございました
あぁ、泥パック中にプルプルですね
そっか、そんな伏兵が・・・
ふぅもテンもおとなしくしてくれてました

ホントにふわふわになりますね
でも、ネットで探すと結構いい値です
トイプードルのふぅdot 2012.05.10 21:51 | 編集
再び失礼します~!

あんずの誕生日へのお祝いコメント
ありがとうございました!
まずはお礼まで☆
あんずミャミャdot 2012.05.11 09:10 | 編集
こんにちは~初めまして♪
バームクーヘン夜に食えん(爆)
お父様の忘れられない思い出ですね^^
ほんと昔はユーハイムといえばバームクーヘンでしたね。
頂いたバームクーヘンはあの有名なとこの?

先日うちのキャバズにお祝いコメントくださったアンジュさんでしょうか?
あんじゅさんてブロ友さんが居て間違えてたようで、
お礼が遅くなってしまいました^^;
ありがとうございました~嬉しかったです~♪
未来ママdot 2012.05.11 16:57 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.11 23:36 | 編集
ショーンです
コメント、ありがとうございました
あはは、おうちピクニック、私は楽しかったけど
テンのテンションが低かったですねぇ
意外とふぅが盛り上がってテンを誘ってくれたのに
冷静なテンでした
おとなになっちゃったのかなぁ
トイプードルのふぅdot 2012.05.12 00:06 | 編集
アンテです、いつもコメントありがとうございます。

ツミレちゃん、可愛い~~。
しんどくないんですかね?
下の記事になりますが うちのミエル(レッド)もヘソ天高速うきゃきゃします。
レッドの子に多い?と読んで わあ、と思っちゃいました。
確かにルカ(黒)はしない・・・見たことない。
高速うきゃきゃしているミエルを不思議そうにミテル(あれ?)
アンテdot 2012.05.12 00:17 | 編集
ヘアーゴムなんて そのへんに落ちてるわけじゃなくって
私の握力が弱すぎて ぽろっと落としてしまうんだ~
やっぱりこれも老化なんですね・・・
そんな老化とは無関係そうな アクロバットな寝姿 羨ましいです~
おばはんには 無理な体勢

思い出の味 バームクーヘンですね。
ユーハイムといえば バームクーヘンだった時代育ちですね
聞いたことあります・・・・・あれ?
らみしんか~ちゃん。dot 2012.05.12 18:17 | 編集
こんばんは~

バームクーヘン美味しそうですね。

ツミレちゃんのイリュージョン、ウケました。(笑)
ワンコってつらそうな体制でも頑張って寝てますよね。
普通に寝た方が気持ちイイと思うんですがね。(^_^;)
ゴンぱぱdot 2012.05.12 21:14 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.12 22:29 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.13 01:30 | 編集
ショーンです
コメント、ありがとうございました
ご指摘通りです、リベンジ仕切り直しで
パパさんたちの参加が可能になりました
雨予報で流れてよかったってことですね♪

4家族ともブロガーさんでモデル慣れして
るんです、どの子も
集合写真、あちこちで撮りましたが、案外
すんなり撮れてるんですよ
トイプードルのふぅdot 2012.05.14 20:57 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
