--
--.--



2012
05.06

なにしてんねやろ?

Category: ツミレ
それは 木曜日の夜の出来事です


お風呂も入って さてなんか食べよ っと(この時すでに11時)部屋に足を踏み入れたら・・・


誰かゲボってる!(ご飯時の方ごめんなさい)


ゲボの主はきなこね なぜ分かったか 上手に流しにもしてたから

    ご心配なく 調子が悪いとかじゃないんです

    ニャンコの習性なのか きなこだけなのか紐や輪ゴムを食べるんですよ

    チビッ子の時 2度こうゆうことがあったんで

    パーカーや仕事着その他もろもろ紐とゆう紐はすべて排除したはずなのに

    どこで見つけたのか 15センチ位の紐を食べたみたいで

    ほんでそれをだすためにゲボってましたの

    電話、FAX、携帯の充電器のコード ミル姉さんのナイロンリード 便座のアース

           気づかないうちに噛み切られた物リスト

    全部すっかりきっちり隠しまくりました

    以前 暮らしてたニャンコはこうゆうことなかったからなぁ きなこだけなのか??


やれやれ と片付け始めたら 絨毯にいじけチッコが~~~~もぉーーーー(;ωノ|柱|。。。


    おまけに 誰ぞはゲボの確認したらしく 耳毛の先が くっくさいっ!!


無言で もくもくとおかたして 12時前 (*´-д-)フゥ-3





2041.jpg


 <寝てるんかな?  と思わしといて~からの~


2042.jpg



2043.jpg



2044.jpg



2045.jpg



2046.jpg


 <ちょっと 休憩。。。


2047.jpg



2048.jpg


そこの 妙なテンションで うきゃうきゃ してるチミ!

    そうっ!いじけチッコ&耳毛くっさ~ の犯人(犯犬)はチミ(ツミレ)だっ!!


2049.jpg


今頃 ゆうても なんのことでしょうか? やわなぁ


明日から 平穏な日に戻るから 頼んますよ ほんとに


   

余談ですが。。。


  ツミレ こんな色(ベージュ)だけど ママはレッドなんですね

  こうゆう 高速うきゃうきゃ するのレッド系の子に多くないですか?

  今までの白、シルバーの子供たちは ヘソ天ゴロゴロはしても これは見なかったもんなぁ





コメントのお返事は 訪問、応援、コメントのお返しに伺わせてもらってます どうぞよろしく♪


本日も 最後までお付き合いありがとうございました。

          

  
  


  










トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/187-2213fb55
トラックバック
コメント
あらら・・・ねこちゃんは そんな習性があるんですか?
やっぱり うちの永遠君は ねこちゃんタイプですわ
紐とか ヘアーゴムとか 石ころとか 砂とか様々なもの食べちゃいます
電気系のコードは 感電に注意ですね
こちらが 気付かないものまで 奴らの目には飛び込んじゃうみたいだし。

で お耳くっちゃくなってた子・・・確認できて満足だったかな?

アンジュさんのブログ拝見してると みんなの様子に笑わせてもらいます~ ほのぼの出来ます。
らみしんか~ちゃん。dot 2012.05.07 08:01 | 編集
紐という紐を
全部隠すのも大変ですねe-330

食べちゃっても
うまく出せるのかなe-3

りきはも一応レッドですが
うきゃうきゃってしないですねぇe-284
りきままdot 2012.05.07 09:44 | 編集
おはようございます。
昨日は、竜巻怖いよね・・。
今、岡山はすごい雷だよ((+_+))

きなこちゃん、紐フェチなんだね~(笑)
実はくるみも紐が大好き。
きなこちゃん派です。

ツミレちゃん、レッド系だったんだね(^-^)
因みに、くるみは、洋服を着せると高速うきゃうきゃします(笑)
あっつーdot 2012.05.07 10:35 | 編集
きなこちゃん、紐関係が好きなんだ~
うちのトムは葉っぱだけ食べます~~
へんなところで吐くと困りますね~

ツミレちゃん、うきゃうきゃするんだ~
ロンは食べた後すごくうきやうきゃします~
大きいので大騒ぎになりますよ~
ロンババdot 2012.05.07 12:29 | 編集
ニャンコは革系の物も、食べますよね?
ちなみに私は、ファーも食べられた事アリ・・・
そして、ニャンコはゲー率も多い気が~
猫草を食べてはゲー・・・
気のせいかな?

高速ゴロゴロ、ナッツも すももん もバリバリしますよ♪
なので、毛色に関係ない気がします^^
★すももママ★dot 2012.05.07 14:53 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.07 17:03 | 編集
うちも紐とか輪ゴムが好きで
子猫のころに輪ゴムを数本食べて
入院騒ぎになったことがあります。
幸い、上と下から出てきてラッキーだったのですが
場合によっては腸閉塞になることもあるので
我が家でもこの類はすべて隠しています・・・(--;)

ツミレちゃんのママはレッドなんですか~?
パパが白いのかしら?
あんずミャミャdot 2012.05.07 17:42 | 編集
汚ない話ですが、チョコのお尻からちょこっと出ていたものを引っ張ったら何か分からないけど紐のようなものが・…びっくりしたわぁ~~~^^;
ウンチの時に出きれてなかったんです^m^

多頭飼いだと色々ありますよね^^;
私も夜中にゲロやピッピの始末を何度したことでしょう…夜中だと泣けて来ますよね(^^ゞ
きよdot 2012.05.07 20:57 | 編集
ショーンです
へぇ、きなこちゃんはヒモを吐くために
呑み込んでるようですね

ふぅはお腹の調子が悪いと庭に出せって
うるさく、出ると特定の草を食べます
その後、吐くこともあるしそのまま排便する
こともありますが、ゴロゴロしてたお腹は
治まります
誰に教えてもらうわけでもないのに、なぜか
知ってる知恵ってあるんですね
トイプードルのふぅdot 2012.05.07 21:18 | 編集
きなこ姉さんっ
ヒモフェチなんだぁー(^_^;)
猫草の代わりにしてるのかな?
病気じゃなくて良かったぁー(*´∀)bぅんぅん

ツミレちゃんのママは
レッドなんだ~っ♪
ヘソ天でウキャウキャに興じる姿って
ちょっかい出したくなるんですよねぇ~(^^)
ティアラはやってましたよ~
でもクレアリはしないなぁー
最後の画像。。
なんでツミレちゃんの周りにいっぱいのアキレスが!?
ティクレアdot 2012.05.07 21:52 | 編集
ありゃりゃ~ お疲れ様でした。
きなこちゃん ヒモが お気に入りなんですね。
隠したから 大丈夫!って 思ってても
どこから??って とこから 見つけてきたり するんですよねぇ。
毛色によっても 性格や 習性って 違うのかなぁ。
のんさま って ぱっと見 クリームだし
ところどころ 黒が まじってて セーブルにも 見えるんだけど
戸籍上は オレンジなのよね…
わんこの 毛色も いろいろ おもしろいですよね
のんママdot 2012.05.07 23:52 | 編集
つみれちゃんのお母さんは、レッドなんですか?
綺麗なホワイトなので、意外です。
ゲホゲホするのは、我が家のココの様です。
何でも口に入れる癖があって、油断出来無い子です。
ももぱばdot 2012.05.08 07:59 | 編集
きなこちゃん、紐、食べちゃうの~
でもって、自分でゲボして出すんだ。
ネコって、不思議。なかなか奥が深いぞ。
すごいな~

ツミレちゃん、ゲボの確認して、耳がクッサ~に
なっちゃったのねv-411
あらら・・・
この間、シャンプーしたばっかりだったよね~
tpmickeydot 2012.05.08 13:20 | 編集
私の実家の黒にゃんこも紐をカミカミするって
言ってましたー。
ダメって言ってもやめないらしいですよ。

ツミレちゃん、アキレス独り占めしてる??
あいるみたいです(笑)
はっち母dot 2012.05.08 16:13 | 編集
こんばんは

うちのゴンもヒモフェチで昔喉に詰まって
大変なことになったことありました。

うちのゴンは、たまにウキャウキャやってますね。
レッドだからかな。(笑)
ゴンぱぱdot 2012.05.08 22:41 | 編集
きなこちゃん 紐フェチなんですねえ~。
病気じゃなくて ほんと良かったです。
 
紐すべてを隠すのって 大変でしょう?
あぁ それなのにどこから見つけてきたのかしらね?

もうツミレちゃんったら ごめんなさい笑っちゃいました。
Fueママdot 2012.05.08 23:33 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.05.14 20:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
