--
--.--



2012
04.25

きなこ姉さんの講習会?

Category: きなこ
春を飛び越してしまいそうな陽気の火曜日

きなこ姉さんが 夏になる前にどうしてもお見せしたいそうなので

    しばしお付き合いのほどよろしく┏○ペコ




2000.jpg

階段上の押し入れ 

    出したい物もあったしついでに片付けしようと開けたとたんにお邪魔されます


2001.jpg


2002.jpg


2003.jpg

タヌキみたい。。。ですね


2004.jpg


2005.jpg


2006.jpg

すぐに ダンボール箱に入らないのはこだわり?自分ルールなんでしょうか?


2007.jpg

ビシッと決まったね! で落ち着いてるらっしゃるとこ申し訳ないんですけど

    <教えてもらってもできやんし・・・

じつは 明日第4週の分別ゴミ紙の日なんですね

もう そろそろ その空箱ポイしたいんですよ~


2008.jpg

この くたくたのダンボール箱3年前から からっぽなんです

1度新しいのに置き換えてみたんですけど 固くて入れない って文句言われたの^^;

ビンテージダンボールにしてから 置き換えますかっ・・・

     それじゃぁ いつまでたってもきっちゃない箱はなくならないっつ~ことね





おまけ ふたつ。。。


先々週 よしず 買ってきました~(^^)v

          2009.jpg

涼しく 夏越せるね♪



ほして 今日の晩ごはん


2010.jpg

キャベツとあぶらげのしょうが炒め。貝割れ冷奴。筍のきんぴら。水菜と焼き海苔のわさびじょうゆ

    野菜ばっかりだったわ(ノ∀`*)ペチ





        *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*



アンテさんからの転記です。



八尾市の自宅の火事の後 逃げ出してしまったアシュリーちゃん 
まだ見つかったと言う連絡がありません。

もしも ドーベルマンを見かけた方は

連絡先 山崎  080-6181-3140  

もしくは 警察に連絡してあげてください。オーナーさんに連絡が行くはずです。

引き続きよろしくお願いします






コメントのお返事は 訪問、応援、コメントのお返しに伺わせてもらいますね♪


本日も   最後までお付き合いありがとうございました。
























トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/183-cd046cb8
トラックバック
コメント
くたくたのダンボールが
お気に入りなんですねぇe-440

まぁ壊れたオモチャがいいってのと
同じような感じなのかな~e-284

野菜ずくしの晩ご飯いいですね~e-420e-420
りきままdot 2012.04.25 09:27 | 編集
きなこ姉さんにとって、お気に入りの段ボール箱なんですね。
入りやすかったり、中で落ち着けるかで、お気に入りが決まるんでしょうか?
箱が変わってしまうと、きっとさみしがるんでしょうね。
ももぱぱdot 2012.04.25 10:53 | 編集
ニャンコさんって、段ボール好きですよね^m^
しかも きなこ姉さんは、固さまでこだわりが!?(笑)
うちのニャンズは、
箱だったらなんでもOKみたいですよ~
高いトコロの段ボール、
きなこちゃんだけの場所だね♪

お食事、ヘルシーですな^^
肉食女子な私、見習わなきゃです・・・
筍ウマソー!!
★すももママ★dot 2012.04.25 16:26 | 編集
んーーーー??
どうしても、そのダンボールじゃなきゃダメなのね~
やっぱり、なんか、こだわりがあるんだろうね~
でも、箱の中に、スポッて入るとこなんか、すごく可愛い。

野菜メニューのお料理、美味しそう。
どうも、歳をとると、こういうのがいいんだよ~
あ~ ビールに合いそうだわ。

アシュリーちゃん、まだ見つからないんだ。
どこにいったんだろう?
誰か、優しい人に保護されてればいいね・・・・
tpmickeydot 2012.04.25 17:49 | 編集
よしず買いましたね~~涼しく過ごせそうでいいですね~~
きなこちゃん、こだわりのダンボール、捨てられませんね~~

そのおかず、私も見習わないと~~
油っこいものを控えるように言われてますが~~
なかなかできなくて~~
アンジュさん手間がかかる野菜食、しっかり作ってますね~
美味しそうです~~
ロンババdot 2012.04.25 19:23 | 編集
昨日。。今日と
暑かったですねぇー
よしずっ
早めの購入は大正解ですねっ(*^^)v

きなこ姉さんっ
こだわりのある女子だったのねぇ~(笑)
ちょっとやわやわになったダンボールの感触が
肌に気持ちいいのかなぁ~!?
ティクレアdot 2012.04.25 21:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.25 21:29 | 編集
ヴィンテージのダンボール(´∀`)
いいな、その表現、すてきです。
きなこ姉さん、すっぽり箱にはいってかわいいよ、
猫さんは、ほんと箱すきですよね、
うちも、ちょっとおいといたら入られます^^

よしず、いいですね、
涼しい風を思い浮かべてしまったです

夕飯のおかず、とってもおいしそう(´∀`)
身体にやさしい野菜のおかず
手間がかかっていますね
うちもみならわないと(;´∀`)
ネコネコdot 2012.04.25 23:48 | 編集
猫って、スルスルっと狭い所に入れるんですよね。
ティアラが来てから特に、あおいもせっまいところに隠れる様になりました。
呼んでも出て来ないので、探すのが一苦労だったのを思い出しましたi-229
きなこちゃん、タヌキなお尻が可愛いわ~e-266


今日ちょうどお客さんと、「犬が喋れたら文句ばっかりだろうね~」って話しをしたところでした。
弾丸のように文句が飛んでくるでしょうが、話ししてみたいですよね~i-237

sae^kodot 2012.04.26 00:34 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.26 08:55 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.26 08:57 | 編集
ハハハ(^◇^)
財宝グリと一緒ですね。。。箱が捨てられない(-_-;)

最近はやはりオフですよね~プリン体;;^^;
私も味が変わらないし、好んでoffのものを飲みます!(もちろん発泡酒)
最近買うもので唯一と言っていいくらいoffじゃないのは
「絹の贅沢」という発泡酒です…ってビールブログじゃないですよね(-_-;)
しかもビールじゃないし。。。;;;
こうゆうママdot 2012.04.26 10:01 | 編集
きなこ姉さんかわいいな~
段ボール好きなにゃん子ちゃんはやっぱり
スルっと入っちゃうんですね♪
うちは段ボールが怖くて逃げ回るビビリがいますよ~
ビンテージ段ボールは柔らかくて暖かくて居心地がいいのね。
それにしても萌だわぁ

夏はやはり涼しげなよしずですよね。
冷や奴とビールで最高ですわね^^
りのこdot 2012.04.26 14:54 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.26 15:57 | 編集
きなこ姉さん❤
お気に入りの場所なのねん。。。
捨てないであげて~
きっと置いてあげてると思いますケド・・・

あーーー^^ワタシも、よばれた事がある(ありましたよね?)
そのキャベツとあげのしょうが炒め。おいしかったですよね!

作り方聞いた?・・・ケド・・・忘れた・・・(><)
また教えて下さいましm(__)m
あ^^ 作ったら連絡下さいまし。伺いますので(^O^)/
HIROMIdot 2012.04.26 20:23 | 編集
きなこ姉さんにとっては この段ボールじゃないとダメなのね~
固くて新しいのより これにこだわりがあるのよね!
分かるなー^^

野菜ずくしのご飯 どれもこれも美味しそう~
ゴックン・・・・ 食べたいわー!!
今度は是非 作り方も教えてくださーい
サラノアママdot 2012.04.26 21:02 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
