--
--.--



2012
04.23

ちょっとだけ特別扱いな日

Category: バニラ
今日の日記は4月15日にさかのぼります( ´艸`)ド-ゾ (っ´▽`)っ))ヨロシク


犬具屋のお兄さんお薦めのこんなの。。


1995.jpg 

【裏表示記載】

山田漢方薬局と共同開発。
食べ物によって健康を維持する「医食同源」の考えに基づき
ヘルシーな鹿肉に、愛犬のための5種の高級食材を配合しました。

鶏や豚にアレルギーがあるわんちゃんも食べられます。


近頃 涙クリンした後のごほうびもフードにしてたんですね
これならまあいいかな っと木曜日に持ってきてもらいました。

体重5キロまでなら 1日2~6個が給与量らしいので
(1個でも十分OKだそうです)

少しお高いのもあり~ので 
1日4回あげるとして・・5分割ですね
足りない分はなにかのおりにもう1回あげましょ♪


1996.jpg 


セコイッ!!  突っ込みの声が聞こえてきそうですが
アンジュさん家はこれでいいんですよっ



でもね

4月15日はバニラだけちょっと特別扱いしたげました

なっなっなんとっ まるまる1っ個

か~さんってばなんて太っ腹なんでしょ  ←よそのお家じゃ普通だと思いますよ~


1997.jpg 

いつになく 大きいのもらったんで
その場で食べずに向うで味わってました


この日は お昼にランにも行って
ドックカフェもまわりたかったんだけど用事が入ったんでそこはパスになっちゃったね

そのかわり(になるのか)
次の日はいつもより 膝の滞在時間を長くね(´ω`*)。oO(ヤッタ♪)


1999.jpg 

バニラ 7歳 いくつになっても甘えたなのはみんな一緒です

今までもこれからも とりたてて特別なこともせずに
お誕生日を迎えていきます
ちょっとだけの特別扱いはありますけどね❤



映画「ベンジャミン・バトン」の主人公(ブラットピット)は
高齢者の身体で生まれてきて
成長とともに若返って 赤ん坊になって最後を迎える
とゆう お話しだったけど

赤ちゃんで生まれてきてくれて
折り返し地点でまた若返ってくれればいいのに。。
そしたら もっと一緒に居れるのにね

それか
これはずっと昔から思ってたこと
最後の1日だけ 人間の子供になって過ごしたい
色んなこと話してね。。文句言われるのは覚悟のうえだぁいっ!



なんて
絶対叶わないことだからなぁ・・・
まっ 今まで通り仲良く暮らしていきましょ♪
むちゅめ達 これからもか~さんをよろしくね.+:。(*´ェ`*)゚.+:。




コメントのお返事は 訪問、応援、コメントのお返しに伺わせてもらいますね♪


え~っと できれば お祝いのお言葉は無しにしていただければありがたいです
わがままで(;´・ω・`)ゞごめんなさい。



本日も   最後までお付き合いありがとうございました。



                 *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*   *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*    


アンテさんのブログから転記です
アシュリーちゃん まだ見つかりません。
ちらっと情報があったような・・・・・⇒「ドーベルマン Rising Star」
発見につながれば良いのですが。
連絡先 山崎  080-6181-3140
引き続きよろしくお願いします。

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/182-6aff55d2
トラックバック
コメント
鹿肉五膳、ライトも出たのね~!
このオヤツ、うちの子達も大好きですぞ♪
でもね、わが家も半分にカットよ~(笑)
ケチくさくってもOKよん^m^
ちょっとだけの特別、
バニラちゃんラッキーだったね^^

いろいろな想いがあるでしょうが、
今日も明日も、ずーっといい日でありますように♪
みんな仲良くね~!!
★すももママ★dot 2012.04.23 15:57 | 編集
鹿肉五膳 体に良いと聞くと
興味をそそられます。
これって普通のペットショップに売ってますか?

バニラちゃん 特別サービス良かったね♪

私もアンジュさんと同じ事いつも思っていますよ。
ずーっと一緒に仲良く暮らしていきましょう! っとね♡

一日だけ人間の子になってくれたら
想像しただけでワクワクします。
でもきっとFueに色々 お説教されちゃうだろうなあ。
Fueママdot 2012.04.23 16:27 | 編集
鹿肉五膳っ♪
5等分って。。縦にカットしたんだぁ~(笑)

バニラちゃんっ☆
丸ごと1個の鹿肉うまうまと
アンジュさんの膝の上の特別待遇は満喫できたぁ~?
こっそり。。さりげなく祝う気持ちが
アンジュさんらしいなぁ~ぅん((´д`*)ぅん

あっという間に飼い主の年齢を超えちゃうワンコだけど
中身はずーっとお子ちゃまなんですよねぇ~っ(*^^)
純粋に飼い主を慕うワンコっ☆
そんな気持ちに恥じない飼い主でいたいもんですねぇ~(●´ω`●)ゞ
ティクレアdot 2012.04.23 17:09 | 編集
うちも食べてくれたらな~
良さそうですか~?
また教えて下さいねm(__)m
垢ぬけて一袋あげますけど~( ̄m ̄*)
ウソですけどね( ̄・・ ̄)

あ~❤思います×②。
ホントその通りに思います^^
・・・でもRAM喋ったら^^;
何を言われるか(><)
LEONは安心~( ̄m ̄*)ププッ
HIROMIdot 2012.04.23 19:25 | 編集
鹿肉五膳、サンプルでいただいて食べました♪
喜んで食べていました♪

バニラちゃん、特別にもらえてよかったね~(o^―^o)ニコッ

最後の日に、一日だけ人間の子で会話・・・
いいですね!!
実現は無理かもしれませんが、
お互いに夢の中で会話している
同じ夢を見れたらいいですね*:.。☆..。.(´∀`人)
そらピースdot 2012.04.23 22:07 | 編集
鹿肉五膳
なんかとっても体によさそう。
今度探してみま~す。

おやつはウチもかなり小さくしてあげてます。
小さくして回数あげれるようにしてます。

バニラちゃん、特別大きいのもらえて良かったね。
特別な日だもんね。
ゴンぱぱdot 2012.04.23 22:40 | 編集
鹿肉五膳よさそうですね~~

バニラちゃん美味しいおやつと膝、良かったね~~
言葉が言えなくてもバニラちゃんの気持ち感じますね~~
家も時々トムとロンに長生きしような~と話しています~~
言葉しゃべったらなんて言われるかな??
ロンババdot 2012.04.23 23:17 | 編集
バニラちゃん 大きな おやつと おヒザの 特別待遇だね~
特別な日 だったんだもの いいよねっ。
この 幸せいっぱいの あたたかな日が
いつまでも 続きますように!
あっ のんさま も おやつ を いくつにも ちぎって
時には カスレベルで さしあげて おりますよん えへ。
しかも あげすぎかな…って 日は ごはん を 少なめに するという
徹底した セコっぷりっ。
我が子に 厳しく 自分に 甘い ダメママです~
のんママdot 2012.04.23 23:44 | 編集
ショーンです
アンジュさぁん、ただいま!
伊豆へ行ってました
留守中もご訪問、感謝です♪
明日からブログ再開しますね
トイプードルのふぅdot 2012.04.23 23:50 | 編集
バニラちゃんの特別な日は 特別あつかいで
良かったね~

人間の子供に・・・
悪魔っ子ちゃんも らみちゃんと永遠君が人間の子供になったら
一緒に遊べると考えてるようで 彼女が言うには
「人間のご飯を食べさせたら きっと本物の子供になる」とのことです
それを聞いて 生唾ゴックンのらみねぇさんでした。。。
らみしんか~ちゃん。dot 2012.04.24 05:53 | 編集
なんと魅力的なおやつe-420
こんないい物を
特別な日だから丸々1個e-2e-3
私もきっと同じ事してますねぇe-446
誕生日は嬉しい日ですが
やっぱり年はとって欲しくないもので。。。
アンジュさんいい事考えますね~e-284
その映画は見てないですが
私も色々想像しちゃいますe-420
りきままdot 2012.04.24 09:00 | 編集
あー☆鹿肉五膳!
私も先日同じの友人からもらいました!
サンプルみたいにちっちゃいのでしたが^^;
でもガッついて食べてましたよ^^
なんか見た感じ、滋養強壮ってイメージがわきましたけどね(^_^;)ハハハ

ブラピが好きな私は「ベンジャミン・バトン」すぐ観に行きました!
二人が40くらいの時が一番幸せそうでしたよね。。。
私は結構後を引きずってしまって(-_-;)しばらく考えさせられました。。
その時は、いつでも今を一生懸命生きよう!と決心したものです。。

よし。今日一日ぐずぐずしないで がんばろっと!
こうゆうママdot 2012.04.24 09:23 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.24 15:54 | 編集
ショーンです
鹿肉五膳なんてあるんですね
私も旅先でちゅんこさんが面白いフードを
使ってるの、目撃しました
やっぱり鹿で内臓や骨も砕いて血で混ぜて
加熱せずにフリーズドライしたやつ
ふぅ、目の色変えてがっつきました
もっといろんなフードに目を配らなきゃです
トイプードルのふぅdot 2012.04.25 00:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
