--
--.--



2012
04.20

ミゾレちゃんのつぶやき・・

Category: ミゾレ
アンテさんのブログ からの転記です。



ドーベルマンが一頭 行方不明です。

水曜日夕方にドーベルマン友達の家 が火事になりました。1頭がどうしても見つかりません。
ガレキの下も探しましたが、何処にも見あたりません。
パニックになり外に逃げた可能性があります。家 は大阪府八尾市です。
私達だけでは、もう無理です。
どうか皆さんの力を貸して欲しくブログに書く事にしました。
お願いします。少しの情報でもかまいません。見かけた方は連絡下さい。

名前はアシュリー 茶色系の首輪をしています。

アシュリーの子供 ソフィとアレックスが待っています。
どうか1日でも早く連れて帰れるように皆様の力を貸して下さい。宜しくおねがいします!

アシュリーの妹分イライザとアシュリーの子供サマンサが亡くなりました。御冥福を御祈り致します。


連絡先 山崎  080-6181-3140


とにかく早く見つかって安心させてあげたい。
アシュリーちゃんも、飼い主さんも・・・

どうぞ、よろしくお願いします




無事に戻れることを祈ってます。






*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




「きなこのお花見」にコメントありがとうございました。
毎年 部屋から楽しませてもらってます♪
お向かいさんのおかげで きなこも桜と2ショット撮れましたし
ベランダで風に舞う花びらと遊ぶ姿も 春限定ヽ(^。^)ノ
八重桜が終わると 近くの貯水場のつづじが見ごろになり
これも仕事しながら見れるんですよ♪





*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*  *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




妄想ワールドへようこそ~☆



1983.jpg



1984.jpg


1985.jpg


1986.jpg


1988.jpg


1989.jpg


1987.jpg

                        *ひちゅぜぇんてき=必然的


1990.jpg


1991.jpg


え~ そんなことないでしょ ミゾレが1番のこと1つあるやん♪


     1992.gif


1993.jpg


てな訳で。。。雨振りだった月曜日は4姉妹のカットDAYとなりました


1994.jpg

                   【マテ で真顔になる4姉妹】         作ange





ごはんの時の おまぬけ顔を撮り溜めてたので 一挙公開してみました~♪

    ミゾレ<失礼でしゅね!か~しゃんの前歯取れたお顔のほうがおまぬけでしゅよっ!







コメントのお返事は 訪問、応援、コメントのお返しに伺わせて頂きますね。


本日は  ミゾレのつぶやきに最後までお付き合いありがとうございました。











トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/180-ed36bcca
トラックバック
コメント
ご丁寧に下に日付まで書いてくれてましたねe-440

5人も居たら
みんな同時は難しいから
順番になりますよね~e-284

我が家は2人なので
ほぼ同時にしてますねぇe-454
手は2つしかないe-320

お風呂が一番って…
それは嬉しい事なのかいe-3
りきままdot 2012.04.20 09:17 | 編集
わー 4姉妹 トリミングでますます美人さんになりましたね~

ミゾレちゃん可愛いですね
ミゾレちゃんの一番がお風呂!
一番風呂は特別いいのよーミゾレちゃん^^

アシュリーちゃんのおうち 大変なことになってしまいましたね
一日も早く見つかりますように
残念なことになってしまった子達・・・心からご冥福をお祈りいたします
サラノアママdot 2012.04.20 09:33 | 編集
美人さんが4に並ぶと、壮観ですね。
上から順番なんですね。
うちは、上から順番に並べますが、皆揃うまで、マテになるので、
上が一番待つ時間が長いようです。
こんなにきれいに並んでくれませんが・・・
ももぱぱdot 2012.04.20 10:16 | 編集
ふわっふわで美人さんアップした4姉妹♪
お手手のふわふわに憧れるわー♪♪

ミゾレちゃんの末っ子の不満・・・
笑ってしまいましたー。
お風呂はミゾレちゃんが1番最初なんですね。

八尾に住んでいる友人に連絡してみますね。
はっち母dot 2012.04.20 11:34 | 編集
うわっ~あわてました^^;
ランキングから入ろうとしたらアンジュさんが
見当たらずドッキリ。
前回のブログに関すること読みそびれたみたいです。
そういうことだったのですね♪よかったです。
これからも宜しくお願いします。

4姉妹の揃いぶみ写真可愛いのなんのって
何回も見ちゃいました。
愛くるし~
ミゾレちゃんの末っ子事情よくわかりますよ~
確かに、年功序列ですもんね。
でも、お風呂は一番なのですね。
いちばんはじめにすっきりね!

アシュリ―ちゃんはやく見つかるといいですね。
無事をお祈りします。
りのこdot 2012.04.20 13:07 | 編集
火事になっちゃって、1ワン行方不明って(>_<)
飼い主さん、大変&心配でしょう・・・
早く見つかりますように。
ドーベルマンだったら目立ちやすそうだけどなぁ・・・
いい情報、集まるといいね^^

待ってる時のお顔、かわいいですよ♪
舌がちょろっと出てるのが、キュート❤
そしてトリミングで
みんな本当にピッカピカね♪
ホワイトの子は、こういう時って
達成感が特に出ますよね^^みんな美人さんだわー!
★すももママ★dot 2012.04.20 14:32 | 編集
1ニャンコ&4プーちゃんいれば
みんなでマテよりも
順に食べてヨシのほうがいいのかなぁ~♪
でも
末っ子ミゾレちゃんはべべなのよねぇー(^_^;)
マテで真顔な4プーちゃんっ☆
めっちゃフワモコ~☆。*
洗い立ての美しさはやっぱりホワイトのプーちゃんがダントツですねっ!!

行方不明のアシュリーちゃん。。
1日も早く見つかることを祈っています
ティクレアdot 2012.04.20 18:17 | 編集
4姉妹きれいですね~
何回も見ましたよ~
みんな待ってるのも又可愛いですね~~

アシュリーちゃん早く見つかるといいですね~~
ロンババdot 2012.04.20 18:46 | 編集
ドーベルマンのアシュリーちゃん一日も早くみつかりますように…
他人ごとではないですもんね、もし我が家がって思っただけで怖いです…
そして亡くなったわんちゃん達のご冥福を祈ります



美人四姉妹、並ぶととっても素敵!!
ママさんに綺麗にカットしてもらって嬉しいね(^_-)-☆


我が家も何でもチョコからです!!末っ子のスパイスが一番の事ってあるかな???
う~~ん、今のところ見つからないな^m^
きよdot 2012.04.20 21:37 | 編集
ベッタ・・・そうとも言います ベッタくそとも言います。
けど 
誰よりも一番最初のことがあって 良かったね~

揃って真顔 めちゃくちゃ可愛いです。
らみしんか~ちゃん。dot 2012.04.20 22:07 | 編集
ミゾレちゃん お風呂は 一番なんだねぇ えへへ。
末っ子ちゃんは いっぱい かわいい してもらえるんじゃな~い??
※ わたくしの父 三兄弟 を 見ていての 勝手なイメージ ですっ
アシュリーちゃん 心配ですね…
元気に してくれてると いいけど。
早く 戻ってきてくれるように お祈りしてますね
のんママdot 2012.04.20 23:53 | 編集
その、ドーベルマン早く見つかるといいですね。
火事にあって、きっと怖がってるでしょうね・・・

末っ子ミゾレちゃん、楽しい~
でも、お風呂が1番だったのね。
よかった。よかった。

トリミングしたあとの、そろったところ、
すっごく、きれいv-353ホレボレしちゃう。

で、か~しゃんの、前歯、どうして取れたの??
tpmickeydot 2012.04.21 17:20 | 編集
ミゾレ❤
シャンプーは 一番で良かったね^^

・・・何でかな~(・・?
知ってるケド~言わない フフフッ
か~さんの優しい気持ちだよ~v-413

アシュリーちゃん早く見つかるといいですね
一日でも早くご家族の元に戻れます様に☆彡
HIROMIdot 2012.04.21 19:14 | 編集
素敵v-10
美人姉妹にうっとりです!
うちは二人お洗濯するだけでも、
ぐったり..かなり根気がいります(>_<)
あら☆きなこ姉さんは、お風呂しないのかしら♪?

家事ですか.,,,心が痛みます。
アシュリーちゃん無事でありますように(;_;)
マロミ~dot 2012.04.21 20:48 | 編集
4匹だと順番待ちも長いですよね~。
ルーは2番目でもかなり不満げですが・・・i-229
ミゾレちゃんは偉いね~v-218
バッチリカメラ目線の4姉妹、ステキ~e-420
白が眩しいです。

自宅でお花見が出来るなんて、贅沢ですね~。
きなこちゃんのストレッチ、可愛いわ~e-266
sae^kodot 2012.04.22 01:04 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
