--
--.--



2011
05.07

特別な場所。。。♪

Category: きなこ
  きなこはお家ネコです。

  野良のチビッコだったから

  リードでお散歩出来たらいいなって

  チャレンジしてみました。。。


   
  そ~んなに嫌がるの 無理強いしませんヨ

  だから お外へ出るのは獣医さんとこだけです。

  
  そんな きなこが唯一。。。


  092.jpg


   「かーさーん はやく~♪」


  093.jpg


  洗濯物干しに上がる ベランダ(外って言えるかな?)



  094.jpg


  096.jpg


  ゴロゴロしたり、スリスリしたり、のび~したり。。

  しばらく きなこにお付き合いします。


  097.jpg


  甘噛みして アホ顔になってるよ~



  098.jpg


  いっつも 最後は抱っこでお外 おっしまい。。


   「いいでしょ~~❤」


  


  
  

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/18-61f7d798
トラックバック
コメント
きなこv-410ベランダと押し入れが
自分だけのお城かな~v-391
タワーはミゾレに乗っ取られそうだし・・・v-403

絵画v-425
今度、四姉妹も書いて下さいまし~v-411
HIROMIdot 2011.05.08 10:11 | 編集
4姉妹の届かない高い所はぜ~んぶお城やし

家の中では一番 自由人かも・・・★

あんな大作 当分ムリです^m^
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.08 20:25 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
