--
--.--



2012
04.18

きなこもお花見♪

Category: きなこ
洗濯もの干したり取り入れに2階に上がると 絶対くっついてくるんですよ

甘えた1号 一応長女のきなこ姉さん


1974.jpg


1975.jpg

妹達の来ないベランダで のびのび~っすね♪


1977.jpg


1976.jpg

これは ちょっとお恥ずかしいかもですよ  ネコネコさん やっぱヘソ天キープできましぇん



1978.jpg



その前に。。。。


1979.jpg


変顔っ!!!

1980.jpg


1981.jpg



はい どーぞ♪  抱っこして手すりから下見るの好きなんです

1971.jpg


1972.jpg


どうですか? 桜はご覧になられましたかしら


1982.jpg



1970.jpg

  <こっちのほうが いいですね



1973.jpg


一雨来たら 散ってしまいそうなので 急きょきなこのお花見日記になっちゃっいました





コメントのお返事は 訪問、応援、コメントのお返しに伺わせて頂きますね


本日も 最後までお付き合いありがとうございました。


    今日 ゆっくりみんなのところへ遊びにいきま~す♪

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/179-1d969bd0
トラックバック
コメント
きなこちゃん気持ちよさそう~~
ニャンコの伸びは本当にこんなですよね~
わんこ達に邪魔されず良かったけど、桜はゆっくりと観たほうが
いいかな??
この桜はお家の向かい側ですか??
実は昨日、前を通りましたよ~~
今度突然訪問を~~~なんてするかも~~~
ロンババdot 2012.04.18 07:07 | 編集
日々 なにかとご苦労様の長女
一人特別かーさん独り占めの時間ですね。

にゃんこへそ天キープは無理なのか~
でも 伸びすがた こっちまで背筋伸びそうです。

最後は お気に入りの場所でお花見ですね

ロンババさん アンジュさんちを発見したんですか?
それならぜひ ご一緒しちゃいます。
らみしんか~ちゃん。dot 2012.04.18 07:49 | 編集
アンジュさん おはようございまーす
きなこちゃん アンジュさん一人占め出来た幸せな時間ですね~
ワンコにはない ネコちゃん特有の動きって とっても可愛い!
きなこちゃん 抱っこしてもらって外の景色を見るのが好きなのね
うちのサラも 大好きなんです
本当に眼がよく見えるんだな~と 色々遠くの物にも反応して見てるんですよ
こちらも 桜が散っちゃいましたが
またこれから いろんなお花が楽しめる季節になりましたね

アンジュさん お忙しいのにマメに更新されてすごいですー
お休みの時はゆっくり休んでくださいね!
サラノアママdot 2012.04.18 07:59 | 編集
めっちゃリラックスしてますねぇe-455
こんなに伸び伸びしてるきなこちゃん
初めて見たかも~e-451

この木も桜ですかe-3
遅咲きの桜なんですねぇe-454

あっ昨日マリーナの帰りに
アンジュさんの前を通って帰ったんですよe-284

場所も分かった事ですし
夏前にトリミングお願いしようかな~e-343

全身鋏仕上げで1cmの長さぐらいにして欲しいんですe-419
りきままdot 2012.04.18 09:53 | 編集
きなこさんは、賑やかなわんこから離れると、ほっとするんですかね?
わがやもももは、うるさいおちび達から離れていると、安心しているいる様ですね。
ももぱぱdot 2012.04.18 11:34 | 編集
かわいいですかわいいです(´∀`)
きなこちゃんののびのび、へそ天姿堪能いたしました。
きなこちゃんは、スタイルいいです。
ナイスボディですw
うちのクロムは、少し太りきみで
お腹がタルタルです(;・∀・)

お庭からお花が見えるの最高ですね、
いいなあ^-^
ネコネコdot 2012.04.18 17:50 | 編集
ご無沙汰でした~(T△T)

最近ネコちゃんとふれ合う機会が増えて
かわいさを再認識しています❤
ウチは洗濯物にもれなくついてくるのはミニです。。
一番気が強いくせに甘えん坊?
あ、私を監視してるんだった;;;
以前トレーナーさんに言われました(-_-;)
私がミニの手下なので監視されていると;;;トホホ
こうゆうママdot 2012.04.18 18:39 | 編集
ショーンです
ベランダから花見って贅沢ですね
でも、これできなこ姐さん、我慢出来ないよね
ってツッコミ入れようかとしたら・・・
1階で座布団ならOKなんだ♪(笑)
トイプードルのふぅdot 2012.04.18 20:56 | 編集
こんばんは~

きなこ姉さん気持ちよさそうに伸びてますね。(笑)
桜きれいに咲いてますね。
家からお花見できるなんていいですね。(^^)v


ゴンぱぱdot 2012.04.18 22:06 | 編集
まっ きなこちゃんってば アラレも ない かっこうで~
おばちゃん 照れちゃうわっ おほほ。
ベランダで のびのびは 気持ちいいよね。
あったかく なってきたから ひなたぼっこには
もってこいの 季節ですよね
のんママdot 2012.04.18 23:23 | 編集
きなこ姉さんっ☆
お花見したんだぁ~ルン♪ (≧▽≦) ルン♪
ベランダで抱っこしてもらって。。(笑)
ホントに見てるのねー!!
でもっ
きなこ姉さんは
窓越しにまったりしながら観る桜のほうが
いいのよねぇ~♪

びよーんと伸びてる指の開き方が
スゴーイ!!
ワンコよりも手先が器用なのがわかるわぁーっ(。_。(゚д゚(。_。(゚д゚ )ウンウン
ティクレアdot 2012.04.18 23:32 | 編集
きなこ姉さんは甘えん坊なのねv-238
猫はスリスリしてくるのが可愛いです
旦那の実家には、
16歳のビーグルとおばぁちゃん猫が共存しています☆
当たり障りなくのんびり生活してます
お腹がすくとスリスリしてきて、
ごはぁんごはぁんって言ってるように聞こえるんですが(^.^)!?
猫も喋りますよねw
マロミ~dot 2012.04.19 08:19 | 編集
きなこ姉さん、ベランダを1人満喫ですね^m^
ニャンコのゴロリンコって、
ワンコとは違った柔らかさで、これまたカワイイ♪
ちなみに、ベランダがすごくキレイだわー!
うちも見習わなきゃ・・・
(ベランダ掃除してなく放置中・汗)

ベランダからのお花見もいいけど、
まったりお昼寝が、やっぱりサイコーですな❤
★すももママ★dot 2012.04.19 09:54 | 編集
きなこっちの席は特等席ですねww
お家から、桜見れるのっていいですよねw

ウチも、昔は見れたのに、隣のおっちゃん!
切っちゃったんです...。

桜は切ったらダメなんですよね。

団地の名前が泣きますわ^^;
パインちdot 2012.04.19 23:10 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
