--
--.--



2012
04.16

へなちょこ親子でランラン ジャイアンも一緒だよ♪

Category: 4ワンコ
3か月ぶりの ドッグランわんらヴさん へ行ってきました~♪

    日曜日のランは1年以上ぶりかな。。


先ずは ランでお会いしたお友達から


1947.jpg

看板犬 男前のりきは君  ブログはこちら


1948.jpg

ちっこいマルチーズのらいちゃん  ブログはこちら


1949.jpg
1950.jpg

仲好し姉妹のココ&カノンちゃん  


1952.jpg
1951.jpg

イタグレスレンダー兄弟のロデム&シンバ君


1953.jpg
1954.jpg

元気いっぱい兄妹のムック君ナップちゃん



1956.jpg

お久し振りのごあいさつ りきちゃんほんわりしててほんとっ 良い子だね


1960.jpg

ロデム君の この引き締まったスレンダーさ うっうらやましい・・


1959.jpg

なんか くっついて走っていってる・・バニラ&ナズナ


1957.jpg

らいちゃんの ウンP踏んだらあかんからって バニラ確保してもらってます


1965.jpg

良かったね♪   でも鼻の穴に足は入れてくれへんかったね残念

らいちゃん とナズナの2ショット狙ってたのに絡むはずもなく 

    ママさんに抱っこしてもらってパチリ らいちゃんむっちゃ迷惑そうな顔してるし~(ノ∀`)

1961.jpg


1958.jpg

おっとこ前の看板犬は 身だしなみが大切ですからね


1962.jpg

微笑ましいでしょ りきままさんだったら

    「バニラちゃんがりきはに求愛中~❤」ってコメになりそうだわ(*´I`*)


1963.jpg

1964.jpg

月曜日にシャンプーするから お好きにしてちょ~だいませ♪


1968.jpg


1966.jpg


1967.jpg

ナズナは パパさんママさんにいっぱい抱っこしてもらったし

バニラは あっちこっち走り回ったし  今回も楽しいランランでした~♪(o´▽`o)v




コメントのお返事は 訪問、応援、コメントのお返しに伺わせていただきます。


本日も   最後までお付き合い頂きありがとうございました。



りきままさんが バレンタインチョコ 置いといてくれました♡ あんがと(人'▽`)♪

1969.jpg



トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/178-5551e7f6
トラックバック
コメント
昨日は有難う御座いましたe-466

ホントにバニラちゃんが求愛してる~e-455

それもですがもう一言…
いつの間に!?って写真がちらほら~e-446

まぁ私もアンジュさんの
ブラッシング写真撮りましたがねぇe-319

バニラちゃんもナズナちゃんも
それぞれ楽しめた様で良かったです~e-328

チョコレート誰かに食べられない様にご注意下さ~いe-440
りきままdot 2012.04.16 08:49 | 編集
素敵なワンちゃんたちと出会って楽しいランになりましたね!
やっぱり、広い所で遊んでるワンコは嬉しそうだわ~i-100i-178
表情が生き生きしてるし~i-194
soraマミーdot 2012.04.16 13:06 | 編集
ドッグランで走っている姿は、気持ちよさそうですね。
バニラちゃん、ナズナちゃんは、家族だから一緒に行動するんでしょうね。
我が家もココとナナは一緒に走って(追い掛けて)います。

ももぱぱdot 2012.04.16 13:10 | 編集
色んなワンコがいっぱい。
楽しいラン、ランでしたね。

バニラちゃん、ナズナちゃん。
よかったね~
今日は、シャンプーしてるのかな??
tpmickeydot 2012.04.16 14:52 | 編集
バニラちゃんとナズナちゃんで
りきままさんのドッグランへ行ったのねぇ~ヤッホ━━(*≧▽≦)ノ━━♪
2プーちゃんは人見知りも犬見知りもしないのねっ
りきはくんとはすっかりと
お友達気分かなぁ~♪
らいちゃんとナズナちゃんの2ショットには
笑っちゃったけど。。( *´艸`)
。。あっ!?
嬉しそうに背中スリスリっ。。(-ω-ll)
アンジュさんだからOKだけど
我が家だったら血相変えて飼い主が止めに入りますっ!
ティクレアdot 2012.04.16 15:13 | 編集
日曜日行けて良かったですね~~
楽しそうな写真たくさん撮れましたね~~

ランで背中スリスリ、リラックス~してますね~~
今日はシャンプーしてもらって気持ちよくなってますね~~
ロンババdot 2012.04.16 15:31 | 編集
ドッグラン楽しそう~♪
バニラちゃんとナズナちゃんチームだったんですね^^
懐っこい子は、本当にうらやましいわ❤
ところでやっぱり、
4プー連れてはドッグランは大変なのかな?!
みんなで走る姿も、見てみたいと思っちゃったり♪

ランでスリゴロ・・・・・
うちの子もたまにするけど、
確実にシャンプーコースになっちゃうので、
ちょっと凹みま~す(ーー;)
アンジュさんみたいに、OKよ!と言ってみたい~
★すももママ★dot 2012.04.16 15:35 | 編集
ショーンです
りきままさんのブログに間違って飛び込んだかと・・(笑)
わんらヴさんへ行かれたんですね
ふふふ、芝生でゴロンゴロン、テンも大好きです
でも、そんなときはとんでもないものが転がってることが
多いのでドキってします

お祝いコメント、ありがとうございました
ご指摘通り、楽しんで書いてますよ
次のスタイル、よく考えて答えを出しますね
トイプードルのふぅdot 2012.04.16 19:30 | 編集
わぁ~楽しそう♪
バニラちゃんもナズナちゃんも
お友達と楽しく遊べていいですね~♪

我が家のそらは、車の中からブルブル震えて
吠えるので、なかなか楽しめませ~ん。
そらピースdot 2012.04.16 22:20 | 編集
いい顔してますねww
昨日は、お姉さんチームだったんですね^^

あたしも行きたかった...

また行く時、教えてくださいねww

パインちdot 2012.04.16 22:47 | 編集
ドグランいいですね~
おおきなわんちゃんもいるんですね。
楽しい日曜日でうらやましいです。
バニラちゃん、ナズナちゃんダッシュかわいい♪
うちは期待外れのスーパー買い物デ―で
すごくつまらなそうでした^^;
りのこdot 2012.04.17 14:31 | 編集
ドッグラン 楽しそう!
表情が 活き活き♪
うちのFueは 一度も経験なしなの。
きっと 私の側を離れないと思うんだよね???
人見知り&犬見知りだも~ん。

せなか ごしごしも気持ち良いんだろうなあ~?
昨日は シャンプーしてもらったんだよね!
Fueママdot 2012.04.17 15:16 | 編集
ワンコの表情って面白いですよねv-10
笑っちゃいました♪
ランはみんながイキイキしていて、
楽しくなりますね☆
しかし!!たっくさんの犬種が集まっていいですね!!
ウチの近所に超~小さなドッグラン?がありますが、
いつもウチのコ2人貸切状態ですv-12
誰もお友達が来なくて寂しいよ~(笑)
マロミ~dot 2012.04.17 17:53 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
