--
--.--



2012
04.14

バニラのつぶやき。。。

Category: バニラ

1938.jpg 


1939.jpg 


1940.jpg 


1941.jpg 


1942.jpg 

【注】
<ワタシも遊んであげるわっ!かかってらっしゃい!!


ちゃちゃ入れにいったのに スルーされた
とゆうのが真実です


1944.jpg 

バニラがうちの娘になった時
シーズーのミル姉さんが居たんですね
次女気質で育ったバニラに「しっかりせえ!」とゆうのも無理な話しかもしれません
それに
遊ばせ上手なのはいいけど
下から潜り込みの低姿勢で「遊ぼ~♪」 それはダメでしょ・・・


おっしゃる通り 長女はきなこ姉ですよ
でもね・・・
ニャンコだし よしんば引き受けてくれたとしても
あの自遊人にお任せした日には わやくちゃになります






1945.jpg 

・・・・・


1946.jpg 


面目ない・・・(*-`ω´-*)ゞ


そうなんです
せっかくデビューしたものの
中途半端なことになってしまってるのが どうも気持ち悪くて
外れることにしました。
絶対にできないだろうと思っていたランキング経験もできたし
へなちょこおばちゃんを 応援して頂いてうれしかったです。



これから仕事も立て込んできますし
娘達もできるだけ構ってやりたいので
コメントのお返事は 訪問、応援、コメントのお返しに伺わせて頂きますね。
よろしくお願いします。




本日も  へなちょこ親子に最後までお付き合い頂きありがとうございました。







トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/177-705e67fe
トラックバック
コメント
長女と言うのも大変なんですねe-284
私は次女ですが
長女がしっかりしてないので(笑
長女の代わりになる事もあるので
ちょっと気持ち分かりますよ~e-287

あららランキングやめちゃうんですかe-451
何も難しい事はないのに~残念e-330
りきままdot 2012.04.15 09:09 | 編集
こんにちわ^^
おそくなってごめんなさいです
長女のバニラちゃんの大変さが
伝わってきました><
最後の写真の表情に見とれてしまいました(´∀`)かわいいです!

クロムのへそ天みていただいてありがとうございます。
結構、機嫌のよいときはゴロゴロとお腹をだすようになりました、
姿勢の維持はですね、><
クロム太りすぎなんですって(;´Д`)
痩せるよういわれて、ダイエットはじめたところです
なので、太っているから安定感よくて
へそ天の時間が少しだけ長いかもです(;・∀・)

ネコネコdot 2012.04.15 18:50 | 編集
こんばんは~

バニラちゃんは長女だから
喧嘩止めたりしなきゃならないんですね。
ワンコの世界も大変ですよね。

ランキングやめるんですね~
でも応援続けますよ~
また遊びに来ま~す。(^^)v
ゴンぱぱdot 2012.04.15 22:11 | 編集
バニラちゃん も いろいろ がんばってるのよねっ えへへ。
人間さんも 長男長女って おっとり してるような…
でも しっかり者でも あるのよねっ。
ランキング お疲れ様でした!
こっそり 応援させて いただいてましたよ~
これからの 更新も 楽しみに してますねっ
のんママdot 2012.04.15 23:05 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
