--
--.--



2012
04.11

お花見散歩♪ バニラとナズナ

Category: 4ワンコ
え~~~ん こわかったよ~・゜・(PД`q。)・゜・

遠~いお山の 夜送迎も今日で3回目なのに やっぱしコワイ!

昼間の集中豪雨(すごかったよね)のせいで 霧でてたし・・無事に帰ってこれてよかったよ~♪


その集中豪雨で 桜もすっかり散ってしまったでしょうね。。

でも ここは気を取り直して 月曜日のお花見散歩の様子でっす

    (昨夜 書いてる途中で寝てしまいましたの(●´ω`●)ゞ)





ポカポカと 小春日和の月曜日~☀

    どこに向かってかはさだかではありませんが してみるもんですね

    お願い(人'д`o) しっかり届いたみたいです♪


お花見散歩 存分に楽しんできました  足笑ってましたけどね




紀三井寺さんは 平日にもかかわらずお花見の人達がいっぱいで写真撮るのは無理でした


          1909.jpg



で 少し離れてある遊歩道 初めての散歩コースです 

桜は期待できないかなぁ と思って行ってみたんですが 

    なっなんと! 遊歩道の両脇には 桜が延々並んでました♪ 知らなかったよ~


ささっ つべこべ言わずに歩きましょっ


1910.jpg


10分ほど歩いたところで 小学生のお子ちゃまに囲まれちまいました


1911.jpg


1912.jpg


ここは 老若男女オールマイティに 人好きのナズナの出番ですね

でも ここで時間をつぶしてしまうわけにはいかないんで そろそろ行きましょうか



1914.jpg


1915.jpg


1916.jpg


バニラは どっちかってゆうと年配のお母さんのほうがいいみたいです  私が年食ってるからか?


1913.jpg

休憩なんかも挟みながら ゆったりね


なんて うだうだしながら歩いてたら 前から優雅にシャナリンコとお友達が


1917.jpg

可愛いパピヨンちゃん❤  お名前聞くの忘れちゃいました


1918.jpg


1919.jpg


ナズナ ちゃっかり膝に乗ってるし・・その要領のよさをミゾレに分けたってほしいわぁ


片手で 高い高~いしながらの桜ツーショット  バニラが真顔です


1921.jpg


1920.jpg


1923.jpg


1924.jpg


1925.jpg

    この写真ブレブレなんだけど なんかスキで載せちゃいました❤

春をいっぱい感じて 良いお散歩できたね 遊歩道気に入ったからまたこようね♪


1922.jpg


ナズナは・・・接待疲れでしょっ どーもご苦労さんでした。




本日も ご訪問、応援 最後までお付き合い頂きありがとうございました。
 

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村




 

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/175-15628541
トラックバック
コメント
こんばんは~

桜とってもきれいですね~
暖かそうでうらやましいです。

こちらも昨日あたりからやっと暖かくなってきました。

4ワンそれぞれおばちゃんとか、
お子ちゃまとか担当があるんですね。(笑)

ブレブレ写真ゴンぱぱも好きです。
散歩の楽しさが伝わってきますよ。ヽ(^o^)丿
ゴンぱぱdot 2012.04.11 22:11 | 編集
いい日に散歩出来ましたね~~
今日の雨で大分散ってしまったでしょうか~~
高い高いのバニラちゃん、怖いのでしょうかね~~
いつもの笑顔が何処へ~~
二人並んだ写真可愛いです~~
散歩も遊びながら、写真撮りながら、時間がかかりますが
楽しいですよね~~
まだまだ春を楽しめますね~
ロンババdot 2012.04.11 23:00 | 編集
紀三井寺は満開だってTVで放送してましたねぇ~
ワンコ連れで人混みかき分けながらの撮影は
難しいですよねぇー(´-∀-`;)
いいなっいいなぁ~
2プーちゃん寄り添ってのお散歩ショットっ♪
クレアリには永遠にこの画は期待できないし。。(_△_;)

うちのおっさんも今日は和歌山方面に行ってて
豪雨で運転するのが怖かったって言ってましたっ
暗ーい山道って
やっぱり怖いですよねぇーヒィー(>ω<ノ)ノ
無事に帰れて良かったですねっ(笑)
ティクレアdot 2012.04.11 23:06 | 編集
月曜日は 陽気も あたたかで ちょうど 見頃でしたよね。
ナズナちゃん なつっこくって かわいいなぁ。
接待疲れ… のんさま も そうよ~ あはは。
ペース配分 まったく 考えてないからね…
ふたりとも 元気いっぱいの 笑顔で 楽しそうですね。
これから あったかくなったら ますます お散歩るんるんだねっ★彡
のんママdot 2012.04.11 23:18 | 編集
ショーンです
紀三井寺ってこんな感じなんだ
あまりにも有名なお寺だけど
行ったこと、ないんです

もう桜のはなびら、道路に少し
散ってますね
散り際を撮りたいんだけど、
今日の雨でもう無理かもしれませんね
トイプードルのふぅdot 2012.04.12 00:04 | 編集
バニラちゃんとナズナちゃん二人の写真 とっても楽しそう♪
春を感じていますね~
桜は こちらでも昨日の雨と風で もう大分散っちゃいました

でもこの季節は新芽が芽吹き 可愛いお花が次々咲いていくから
とっても楽しい気分になりますねー

バニラちゃんんは美人さん
ナズナちゃんは 胴が短くってとってもちっちゃいですね~
手で触っているお写真で分かりました!!
我が家のワンコは胴長なんですよー^^

いつもキレイにしていて やっぱりお手入れバッチリですね!
サラノアママdot 2012.04.12 00:46 | 編集
いやぁ~ん(人´∀`).☆.。.:*2ワンの笑顔いいですね~
すっごいウキウキしてる表情で楽しさが伝わってきます
ナズナちゃんって人懐っこいのねー
あたしの膝にもきてくれるかしらぁ♪
アタシお花見してないので日曜はお山で桜を楽しみたいと思ってます
デジイチ活躍するかしらぁ~
まつこdot 2012.04.12 06:46 | 編集
月曜日は暑かったですねぇe-284
でも桜はギリギリ満開かなe-454
昨日の雨はホントに嵐でしたe-330
あの中車で走るのは怖いでしょうねぇe-443
沢山の人に声を掛けて頂いて
楽しいお花見散歩になりましたねe-420
りきままdot 2012.04.12 09:15 | 編集
お花見散歩、楽しそうですね~
バニラちゃんとナズナちゃん、ニッコニコ^^
どっちも基本的に、人懐っこそうで
本当にうらやましいなぁ!!

バニラちゃんはいつでも真っ白❤
ナズナちゃんは本当に、ちっちゃくってキュート★
どっちも美人さんですね~
桜もキレイだけど、ワンズの方がキレイかも♪
★すももママ★dot 2012.04.12 10:19 | 編集
美人さん、御散歩してもモテモテですね。
桜のピンクと、皆の奇麗なホワイトがとても
素敵です。
紀三井寺懐かしいな・・・お近くなんですね。
ももぱぱdot 2012.04.12 14:25 | 編集
良い天気に 桜の遊歩道
楽しい散歩が出来ましたねぇ

って、遊歩道?
もしかして競技場まで続いてる遊歩道の事ですか

ナズナちゃん ようりょう いや性格いいなぁ
らいは 無愛想だから 羨ましいです 
らいおとんdot 2012.04.12 20:11 | 編集
うわ~
真っ白で、ちっちゃくて、ふわふわだね。

ナズナちゃんは、本当に人懐っこいんだね~
可愛いから、モテモテだ。
私も、ナデナデしてみたいです。

桜や、チューリップや、お花がいっぱいのところを
お散歩。
ポカポカ、あったかそうで、うらやましいです。

こちらは、桜は、まだまだなんですよ~
tpmickeydot 2012.04.12 23:28 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
