--
--.--



2012
04.09

移り気なボク♡

Category: 4ワンコ
明日は休みだ~ お天気良ければお花見散歩に繰り出そうと

    夜の夜中に妙にテンションの高いアンジュさんでっす♪ 晴れろ~晴れろ~(人'д`o)




ブログにちょこちょこ登場するこのお兄さん


1899.jpg


ご近所のアダム君   (アダム母さん父さんにはいつもお世話になってます┏○ペコ)

こんな笑顔の持ち主なのに 人見知りの犬見知りなんですよ

なのに。。アンジュ一家のことは大好きだと言ってくれます


1908.jpg


トリミングに来た時も 散歩であってもこの調子でゴッキゲンなんです☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪

    お腹に巻いてるの パンパースです うちに来る男子にはもれなく巻かせていただいとりますハイッ!


1900.jpg

    来てくれてるのにそんな言い方しないのっ!

バニラにぞっこん((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪。。。だったはずなのに


1901.jpg


近頃 ミゾレのこともだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!


1902.jpg


たったしかに 近っ!!


1903.jpg


ツミレに ご執心にならない訳はのちほど説明?するとして


1905.jpg


1904.jpg


モテモテ気分で 盛り上がってるでしょ

    ほんとはね バニラとミゾレにかなりガウガウ言われてるんですよ

    しか~し!!彼はへこたれない ぐいぐいいきますよ~

       
1906.jpg


そして・・・終いには あいそつかされてます(ノ∀`)

    ちなみに 何故ナズナにもご執心にならないのか? はコチラ


ほして ツミレにはさほど行かない理由とゆうのが


1907.jpg


ツミレとアダム君 異母兄弟なんですよっ

きっと 妹はマズイでしょう と思ってるんですよね  そんなわけないかっ・・・

わちゃわちゃ落ち着きなくって ひっつき虫で へたれ 似てるからイヤなのかなぁ

あっ でもねアダム母さ~ん ツミレのほうがちーっとマシだからねっ  低次元の戦いやってますねん


今日は なんだかアダムが主役になっちゃったよ(ノ∀`*)ペチ




本日も ご訪問、応援 最後までお付き合い頂きありがとうございました。

    
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村












トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/174-0522f0ef
トラックバック
コメント
肉食系なアダム。
今の草食系男子と違ってかっこいいね~❤かっこいいのか?

今はバニラとミゾレに夢中なのね
相手にされてなくても( ̄m ̄*)ププッ
そんなアダムはかわいいな~❤

寅さんパンパースv-413マミーポコでしょv-403
うちもアンジュさんのまねっこしてまーす(*^^)v

HIROMIdot 2012.04.09 08:19 | 編集
可愛いアダム君、パンパースしてかえらし女の子の追っかけ
面白いね~~
今日はアダム君に主役とられたけど、4姉妹ちゃん
又頑張ってね~
ロンババdot 2012.04.09 10:58 | 編集
アダムスくんも入れて、5兄妹の様に見えますね。
皆奇麗な可愛い子ばかりですね。
ももぱぱdot 2012.04.09 11:55 | 編集
アダムくん二股ですねぇe-455
どっちも魅力的すぎるのよねe-420

人見知り犬見知りなのに
アンジュさんちは大丈夫って
嬉しいですね~e-343

優しいオーラが見えるのかなe-266
りきままdot 2012.04.09 12:25 | 編集
アダムくん、アンジュ家の新入りさんかと思いましたよ^m^
ホワイトプー+顔バリだったので♪
でも、わちゃわちゃしてると
本当に5姉妹みたいですよね^^

パンパースに貼っている、
ガムテが何だかツボでした(笑)
コレって、女の子には使えない技よね?
(↑ 白黒姉妹じゃなく、お漏らし ちくわ に使いたくって)
★すももママ★dot 2012.04.09 14:19 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.09 21:33 | 編集
わ~ すごい。
顔バリの、真っ白いプーちゃんが、いっぱい。
さすがに、5匹もそろうと、カッコイイです。
こういうところに、仲間入りしたいわ~

アダム君のパンパース、なんか可愛い。
tpmickeydot 2012.04.09 21:54 | 編集
アダムくんってば 積極的ですね。
わん見知りとは 思えないなぁ。
そして 今回のツボっ パンパース!! ← しつれい
もう かわいすぎて おチリに くぎづけよ~★
のんママdot 2012.04.09 22:57 | 編集
アンジュさん いつもコメントありがとうございます~
アダムくん 周りに可愛い女の子ばっかりで
ハーレム状態ですねー
とってもハンサムくん みんなの中にいても違和感なし!
ホント美男美女5兄妹みたい~

アンジュさん いつもお仕事お疲れ様です~
明日はお休みなんですねー
サラノア地方も 今日はポカポカでサクラ満開
ラナがいるので 特別なお花見はまだ出来ませんが
サラとノアとのお散歩で 桜を見ています~
明日はゆっくり お花見してきてくださいね!
サラノアママdot 2012.04.09 23:53 | 編集
ショーンです
アダムくん、いかにも男の子ですね
女子に邪険にされようがフラれようが
ひるまず前に進まないとね

明日は晴れるといいですね
お花見、楽しんできてください♪
トイプードルのふぅdot 2012.04.09 23:59 | 編集
アンジュさん家はワンコがたくさん訪れるからみんな慣れてるのかな?
いい感じですよね!
うちだと、しばらくは大騒ぎですよi-229

こちらは、桜も散り始めていますi-267
お花見楽しんで来てね!i-179i-194
soraマミーdot 2012.04.10 09:23 | 編集
アダム君、恋多き男子ねぇ~(笑)
この写真と内容を見ている限り、人見知りには見えない~

わー今日、晴れましたね!お花見日和になりましたね(*´∀`)/
楽しいお花☆楽しい休日をお過ごしください❤
HIROdot 2012.04.10 11:31 | 編集
アダム君、あっちフラフラ~こっちフラフラ~って
してたらモテないよー(笑)
しかし、すっごい笑顔ですね♪
女の子みたいですね(*^_^*)

今日は暖かくって良い天気でしたね♪
お花見に繰り出したのかしら??
はっち母dot 2012.04.10 18:18 | 編集
アダム6歳。。ますますパワーアップしてきた気がする。。
ぴょんぴょこ身軽でかっこいいよ~ 
サークルなんかひとっ跳びさっ 勝手に部屋にお邪魔してるし(笑)

ガウガウもアダムには超うれしいんだろうね
うちの子にだけはなにされても耐えれるのよ あっ!ナズナは別^^;

使い捨てマナーバンドは必需品ですよね~♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 21:21 | 編集
バニラは ちいさい時から知ってるから
ずっと大好きなのは分かるんだけど
次から次に増えていく妹達のこともみ~んなすきって(・・?
アダム君を知ってるご近所さんも 不思議がるんですよ

可愛いアダム君またちょこちょこ登場するので よろしく~
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 21:32 | 編集
5兄妹。。ですか。。
かわいいけど・・・
こんな超ハイパー甘えた兄さんが居たら疲れますよ~
アダム母さんには内緒ね(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 21:37 | 編集
アダム君かっこいい男子なのですね。
5匹も白プーさん集まると迫力がありますよ~
やはりかわいい女子に囲まれるといい感じになるのね♪

明日のお花見晴れるといいですね。
楽しんでいらしてきてください^^
りのこdot 2012.04.10 21:38 | 編集
彼はどっちもボクのものと思ってるねっ
散歩 一緒になった時に他のわんちゃんに
バニラがご挨拶しにいこうもんなら・・・怒ってます
ほんとに 大好きなんでしょうね❤

ちっちゃい頃からよく知ってるし
ちょこちょこ顔会わすからですよ
かなり むちゃくちゃな遊び方してま~す(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 21:46 | 編集
わんばんこ~ッ(^O^)
リンクありがとうございます☆

ツミレ~(笑)
うちにもいますよ~うちでは逆ギレ大魔王二頭います(^o^;
まっ15分の2頭ということでいいことにしてる(^皿^)いいないって~?(笑)
アンジュ家は5分の1かぁ~なかなか面白そう↑↑
そういう問題じゃないか(^ω^)
でもでもナズナは超がつく可愛い容姿だから憎めないよね(^^)v
時間できたら遊びに行かせてもらお~ッと! バニラに会いに(^^)v
我が家の新入り達アンジュ家にちょいと順番にお預けしたいと思っております(^o^;
イヤ~ッて言わないでね(-ロ-;)
これも成長させる為の修行?なのでお願いしますだ~(^o^;
クレバママdot 2012.04.10 22:03 | 編集
うちの4姉妹よりも まだ上いくテンションの高さですよ~
楽しくって仕方ないみたい 
うちの子達と一緒に居るとずっと笑ってるの
時々 キャンッて言わされてるのにね^m^

パンパのテープだけだとすぐ外れるんですよ
わんこ用より 安くつくしむれないし 大量チッコも大丈夫だから
おむつをずっとつけてなくちゃいけないお年寄りわんちゃんにはお薦めしてます
ただ しっぽ穴開けるとポリマーシートがぽろぽろでてくるんで
糸でまつったり テープで止めたりするのが ちょっと面倒かな。
うちも ばぁばわんこに使ってましたよ~
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 22:06 | 編集
はっきり顔で 男前でしょ☆

パンパのLが回らないお兄さんには
うちも トイレシーツ巻いてま~す(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 22:10 | 編集
名札 付けとかないと誰が誰か分からないでしょ~
あっ!アダムはパンパース装着してるから分かるかっ( ´艸`)
うちでしか パンパ付けないのに
外して~とも言わずに遊んでるの 良い子でしょ♡

みっきぃ君も混じってみます? 結構ハードだよ~♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 22:22 | 編集
好きな子は とことん好き♡
でも。。苦手な子のほうが断然多いシャイボーイでっす
4姉妹。。もとい きなこもOKだから
5姉妹みんな好きってゆうのが不思議なんですよねぇ

マナーバンド はかっこいいのに
パンパース付けてるの見ると 対外のひと笑ってますね
真似っ子して使い始めたお家もあるんですよ~
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 22:31 | 編集
いえいえ 可愛いむちゅめちゃん達を見るとついね(*´I`*)

アダム君 ひとりでその気になってもてもてハーレム気分でいます
ほぼ相手にしてもらえてないんですけどね(笑)

昨日の休みは ぽかぽか春の陽気で
お花見散歩三昧で 半日過ごしました~♪
私も 本格的(桜の下でゴザ引いてお弁当みたいな)なお花見は
ウン十年してないですね~

来年は サラノアラナちゃんと一緒にお花見 待ち遠しいですね♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 22:43 | 編集
あはは~ ザッ!男子!ですね
できれば 少しはひるんでくれたほうがいいんだけど
しつこすぎて 噛まれてる時ありますよ
アダム母さんは それでも遊ばせたって と言います いいんだろか・・・

お花見散歩 目いっぱい楽しみました~♪
調子に乗りすぎて 足笑ってましたけどね^m^
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 22:51 | 編集
よく知ってるお友達だと慣れてるから大丈夫だけど
案外ダメなんですよ 
自分家なのに 他所のわんちゃんに圧倒されたりしてますからね
ハイパーに見えて 実はアカンタレな4姉妹
夢ちゃんのほうが フレンドリーな接し方してますよ♡

こちらも 見ごろは過ぎてそろそろ散り始めてました
ギリギリセーフでお花見散歩楽しんできましたよ~♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 23:07 | 編集
アダム君 とっても揺れてます ひとりで(笑)
でしょ でもこの人なら ってゆうのがごく少数の選ばれた人なんですよ
私も その中のひとり とっても光栄です♪

ぽかぽか日和に久し振りに思う存分散歩してきました~
足 カクカクしたけど楽しかったですよ♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 23:18 | 編集
そこなんですよっ
ちょっと引いてみる とか小技を使わないとねぇ
なんて言っても無理か^m^
4姉妹と一緒だと ずっとこの笑顔です♡
お母さん曰く 持続力ない らしいんですけど
うちに来た時はずっと動いてるの 楽しそうですよ♪

行ってきましたよ~ 桜の下いっぱい歩いてきました~(^^♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 23:26 | 編集
かっこいい。。甘えたへにょへにょ兄さんです(笑)
アダム君 トリミングはおまけで
メインは4姉妹に会うことみたいですよ
疲れないのか!?と心配するくらいテンション高いです

お願い(人'д`o)が届いたみたいで絶好のお散歩日和になりました~
これでもかっ てゆうくらい散歩してきましたよ 桜見ながらね♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 23:38 | 編集
いえいえ お待ちかねでしたのよん♪

逆ギレ大魔王 二頭に増えたの?!シュシュしか知らないよぉ
ミゾレが最近 向こうっ気の強いのが表にでてきたみたいで
気を付けてないとキケンです ずっとポヨヨ~ンで居ればいいのにねぇ(^_^;)
いつでも来てね~ バニラで息抜きしてちょ~だいませ(^^)v

他所の釜の飯 食って来い! とゆうことですか??
そんなの いつ決まったんだ~~!?
性格歪んだらごめんよ~ ナズナ&ミゾレがちょいくせもの なもんで^^;
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.10 23:56 | 編集
アンジュさん お花見楽しまれましたあ?
今日のFue地方は朝から雨です。
ちょっとひどく降ってきてますわ。

アダム君 両手 両足に花!
モテモテじゃなかったんですね(笑)
私 アダム君のお腹のガムテープについ目がいっちゃいましたv-397
アダム君は 一人っ子さんかな?
たまに 4ワンコそれもレディの中に入れてもらったら
幸せいっぱい!
夢心地でしょうね! (´▽`*)アハハ

アンジュさん!
Fueへのお祝のお言葉有難うございました。
とっても嬉しかったです。
Fueママdot 2012.04.11 14:59 | 編集
はい♪ 月曜日はお花見散歩 満喫しましたよ~
昨日の雨すごかったですよね
桜も 随分散っちゃったみたいです

アダム君 いつきてもひとりでこんな勘違いしてるんですよ
しあわせなお兄さんでしょ(笑)
黒ラブのやさしいお姉ちゃんが居るんですよ
とっても仲好しさんだけど大きさ違うから相手にしてもらえないみたい
で うちの子達の追っかけしてます(*^▽^*)

Fueちゃん まだまだお子ちゃまみたいですよ
楽しい1年にして下さいね~♪


アンジュ♪。。♪dot 2012.04.12 21:13 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
