--
--.--



2012
04.06

ご報告です♪

Category: ナズナ
ナズナの目と 私の手のことで ご心配おかけしました なんだか心配させてばっかりね 

抗生物質の目薬を注して 炎症もおさまりました


1898.jpg


ぱっちりおめめの いつもの可愛い(親バカ)ナズナに戻りました ちょっとタレ目だけどね


私の手も ばりばりお仕事してくれてま~す

    注射を打ってもらうと 3か月はなんの支障もなく過ごせるんですよ

    この間隔が 少しづつでも長くなってくれればいいんですけど

ナズナも私も 絶好調です(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪





このさいなので ナズナに関するご報告をもうひとつ


ナズナって 顔が小さいんですよ  ほんでもって足もめっちゃ小さいの


比べるプーちゃんが居なかったんで たまたま今日きてたモモちゃんに友情出演してもらいました


1894_20120405232038.jpg


一緒にウロウロはできても じっとして並ぶのはイヤと言われてしまった(^_^.)


1895_20120405232038.jpg


モモちゃんのほうが 気持ち小さいかな 体重はほぼ同じ


で 足見てね


1896_20120405232038.jpg


毛があるにしても ナズナのほうが小さいでしょ


私の人差し指だと こんなもん


1897.jpg


なにを言いたいのかとゆうとですね・・・


ナズナの足は 私の鼻の穴に入ります(*´σー`)エヘヘ

ごくごくふつ~の鼻の穴なんで 全部とゆうわけにはいきませんけど

半分はいけますね!!   ←それって何自慢なわけ?

北島さぶちゃん なら足首まで絶対入ると思う!!


さすがに まだ少しの はじらい とゆうのも持ち合わせているので

「鼻の穴に挿した足」の写真は載せられませんでした  ←撮ってみたのね一応・・

お見せできないのが とても残念です。。。


  
          


          今日は コメント欄お休みしてま~す。

      前記のお返事 追ってお返ししますのでちょっと待ってね。



本日も ご訪問、応援 最後までお付き合い頂きありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



 

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/173-67bc8924
トラックバック
