--
--.--



2012
03.30

春の気配に誘われて。。

Category: 4ワンコ
テンプレート 直りました ィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ


お騒がせしてすみませんでした

いろいろなアドバイス&半ばやけくそで載せたバニラのボンバー頭にまでつっこんで頂いて

ありがとうございました


すももママさん「○○さん家のすもも日記+ナッツ」 に 
 
    (またもや リンクが貼れませんサイドバーから遊びに行って下さいね)

     画像とバナーを貼り付けなおしてみてね と教えてもらって

1番怪しいランキングバナーから やりなおしてみたら

    なっなんと! サイドバーが復活 コメント欄も元通りになりました~♪


バナーをコピーした時に 最後まできっちりしないで それを貼り付けてたみたいです

蓋のないバナーソースからじゃじゃ漏れ状態だったんですね

こうなった時の対処法はばっちり覚えました ひとつお利口になってうれしい~♪

でも。。きっとまたなんかやらかします  ←やらかすんかいっ!!

そん時は ま~た~ と突き放さず助けて下さいね  ←他力本願MAX

    ありがとうございました(人'▽`)☆



さて。。。気を取り直して 切り換えの速さはミゾレと一緒でっす(^^)v



朝晩は まだまだ冷え込む日が続いてるけど

さすがに お昼間はあったかくなってきましたよね

冬場は 寒さをしのぐために 西側の雨戸は滅多に開けない我が家も

ここ何日か前から オープンザ雨戸です☆⌒ヾ(*゚∀゚)♪



そんな 春の気配に誘われて 窓際に現れるのが。。。


1865.jpg 

1866.jpg 

ご近所では ちょいと有名な アンジュさんちに生息するミーアキャット

1867.jpg 

去年から 仲間が増えて2匹に

1868.jpg 

あっ 時々出没する もう1匹  残り1はちっこいのでたま~に頭だけ覗かせます


この にこいちミーアキャット 思いたったときにだけ巣を守ります

    てか ここよ~ ってアピってるにしか見えないんですけど(^_^;)

1869.jpg 


1870.jpg 


1871.jpg 


1872.jpg 


1873.jpg 


1874.jpg 

まっ 多少の気持ちのずれはそれとして

    春の穏やかな日差しを楽しんで下さいね


去年は よしず がどこも品薄で 買い換えられなかったんですよね~

なので 西日の強い我が家は 夏場もお昼間は雨戸閉めて暮らしてました

       今年は あるといいのになぁ  なかったらシャットザ雨戸暮らしだわ(;´д`)=3トホホ・・




本日も   ご訪問、応援  最後までお付き合い頂きありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/170-2fa53d06
トラックバック
コメント
よかったよかったー♪
テンプレが崩れる時って、ほとんどソレなのよ^^
分からないまま、他のテンプレに変えても、
後々不備が出ちゃう事もあるので、発見できてよかった~

アンジュ家のミーアキャット、
真っ白でかわいい♪
こういう光景が見られるのなら、
意味なく近所をうろうろしちゃいそう^m^
よしず、今年は早めにGetねー!(笑)
★すももママ★dot 2012.03.30 09:28 | 編集
ミーアさんお決まりのポーズですね(^-^)

お外が見れて良かったでし。
ヨシズ今から注文しとけばいーっぱい買えるきゃも~(^-^)v

↓もといになって良かったですね!
HIROMIdot 2012.03.30 09:45 | 編集
へ~~・・・
私もパソコンは詳しくないので
説明して頂いた今でも???ですねe-263

なんと可愛らしいミーアキャットe-328

こんな光景を
道行く人が見かけたら
きっとニコニコ笑顔になるでしょうねe-415
りきままdot 2012.03.30 09:49 | 編集
治ってよかったですね。

・・・我が家で窓から外をのぞかせると、大騒ぎになりますので、去年から、出窓禁止にしています。

大人しくしてくれれば、晴れた日は気持ちいいのですが・・・
ももぱぱdot 2012.03.30 14:34 | 編集
私も全くのPC音痴なんで、自分のテンプレートを変えるのに
2時間近くかかっちゃいましたー

白くて可愛いミーアキャット(*^_^*)
早めのヨシズ対策して下さいね~☆
はっち母dot 2012.03.30 19:50 | 編集
パソコン、良かったですね~
可愛い白いミーアキャット、お友達の散歩も
教えてくれるのですか??
賑やかでしょう~~可愛いでしゅぅ~~
家も毎日賑やかに教えてくれてます~~
「うるさい~」って怒鳴ってます~~

いい気候になって、しばらくヨシズの心配なし、が良いですね
ロンババdot 2012.03.30 20:26 | 編集
ショーンです
テンプレート、直ったんですね、よかったですね
そっか、バナーの貼り付け直しねぇ
htmlコードが不完全だったんですね
htmlで手書きしてるとよくあるけど、まさかブログで
って思ってました
バナーはhtmlコードをコピペしますねぇ
原因が分かって何よりです
トイプードルのふぅdot 2012.03.30 20:50 | 編集
私 パソコン音痴 
アンジュさんが書かれてる事???です。
でも直って良かったですね。

アンジュ家の可愛いミーアキャット 見に行きたいわあ。
ミゾレちゃんとバニラちゃんの立ち姿
ちょっと笑っちゃいました

アンジュさん 今年は早めにヨシズをゲットして下さいね
我が家も西向きベランダなのでヨシズは必需品ですの
Fueママdot 2012.03.30 21:00 | 編集
西窓って
意外と使い勝手悪いんですよねぇー(^_^;)
でも
こんなにかわいいミーアプーちゃんズが
見れちゃうなら雨戸はオープンしてて欲しいなぁ~♪
よしず。。
今年は早めにゲットしてくださいねぇ~ヽ(^o^)丿

テンプレート
復活して良かったですね(^_-)-☆
ティクレアdot 2012.03.30 21:18 | 編集
おはようございま~す

うんうん♪こんなに かわいいミーアキャットが見れるなら
西の窓 開けててほしいなぁ
こんなに かわいくのぞかれたら
私 のぞき返しに行っちゃうかも☆
konahahadot 2012.03.31 08:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.01 20:42 | 編集
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です~♪
書かれてる通りにできてたことが おかしくなっちゃうと
どう対処していいか分からずに オロオロするばっかりで
理解してないもんだから どう考えても前に進まな~い
救世主すももママさん これからもよろしく(^^♪

ご近所さんも お散歩の途中で
外から声かけて遊んでくれてま~す(^^)v
もうそろそろ ホームセンター覗きに行かないと!
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.01 22:12 | 編集
よにん並んだとこ撮りたいけど。。それは無理だわ

よしずがあれば 夏でも外見れるからね
外から中見えないのも良いんですよ
家囲むほどいらないんで とりあえず3本あれば充分よん(^^)v

うん!焦った~^^;
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.01 22:22 | 編集
ミーアキャット、
可愛くって思わず笑っちゃいました。
こんな可愛いいのにワンワン、キャンキャン
にぎやかなのかな?


ゴンぱぱdot 2012.04.01 22:25 | 編集
ちょっと つまづくとも~ダメ^^;
でも 教えてもらって復活できたってことは
少しは PCに慣れてきた♪。。のかなヽ(^。^)ノ

みんな笑いながら通り過ぎて行ってますよ~
昨日 小学生のお子達が「チワワや~~」って叫んでました(ノ∀`)
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.01 22:31 | 編集
一時はどうなることかと思いました
いつまでたっても アナログおばちゃんで申し訳ない^^;

ももちゃんだけならOKなんですよね
うちも ずっと開けっ放しにしておくと慣れてくるみたいで
あんまりやかましく言わなくなるんですよ
開けた初日は 結構な大騒ぎしてました。
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.01 22:39 | 編集
テンプレートにはっち&あいるちゃんの写真の差し替えしてますよね
私も してみたいけど 未知の世界です・・・
しばらくは このテンプで いつかできたらいいな~

よしずGETするまでの 期間限定ミーアキャットで~す(^^♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.01 22:45 | 編集
いつまでたっても こんなことばっかりしでかしてます^^;
直ってよかった~♪

お散歩してるの見つけたらワンワン言ってますよ
でも ず~っと開けとくと慣れるみたいで
背もたれに乗って日向ぼっこしてるほうが多いかな
ご近所さん 寛大な人ばかりで
昼間のちょっと賑やかなのは大目にみてくれてま~す



アンジュ♪。。♪dot 2012.04.01 22:55 | 編集
はい~~♪治りました~(^^)v
・・・専門用語?で言われるとチンプンカンプンなんですけど・・・
私が コピー最後までしたつもりで
そのまま貼り付けたのが原因だったんですよね
これからは きっちりお尻までコピーできたの確認して
貼り付けまっす!(゚◇゚)ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.01 23:02 | 編集
私なんか PC触ってるの不思議なくらいの機械音痴ですよ~
すももママさんのお助けコメントのほうが解り易いと思います
おかげで直せて良かったです~(^^)v

不用心なんですけど 
車どけたら誰でも窓のとこに来れるんですよ
って車置いててもかまいに来てくれてますけどね♪
たま~に きなこも覗いてま~す(^^)v

夏場はよしず無しで暮らせません
昔から残ってるものってやっぱり1番いいですよね
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.01 23:14 | 編集
春秋は 日差しが入って明るいしあったかくていいんですけどね~
夏は・・・窓枠までアチチです^^;
よしず立てると 明るいうちは外から中見えないんですよ 目隠し効果ばっちり
だから。。。
道行く人は どこでワンワン言ってるのかキョロキョロ探してま~す(笑)
ほんと 早めにゲットしとかなくっちゃ

はい~♪
しばらくは 爽やかテンプレートでいきま~す♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.01 23:23 | 編集
ちょっと騒がしいミーアですけどね
ご近所さんも よく構っていってくれるんですよ
西窓じゃなかったら ずっと開放しとけるのに
夏場は うだります^^;
よしず立てても 知ってる人は隙間からでも声かけて遊んでってま~す♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.01 23:31 | 編集
通りすがりの人は んん?って見直してますよ

そうだっ!!
今年 よしずに這わしてゴーヤ栽培してみるつもりだったんだわ
西日カンカンでも育つのかしら?
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.01 23:36 | 編集
第二陣の散歩にでると
バニラが こんなにして覗いてまってるんですよ
帰ってきて その姿見ると可愛くって(*´I`*)
ワンキャン ずっとじゃないですよ
言っても あんまりしつこくないかな
ちなみに。。ミゾレの声 野太いんです。。女子なのに。。
アンジュ♪。。♪dot 2012.04.01 23:47 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.02 19:46 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.03 09:01 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.04.03 14:52 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
