--
--.--



2011
05.06

オイデ~♪

Category: 4ワンコ
     バスタオル干しに表行くよ~


     
     082.jpg


     083.jpg


     アカンチ二人組、みんなと一緒だと はやっ。。!



     086.jpg



     087.jpg



     084.jpg


     今日は、まだお休みやから

     学校行きのお兄ちゃん、お姉ちゃん

     通れへんね。



     085.jpg


     「かーさん、向うに誰か居てるよ。。」

     って、そんな遠~い人に吠えてるの

     ツミレだけなんですけど・・・


    オイデ~!

    もう 入るよ~!


    088.jpg


    バニラとナズナは、

    ちゃんと後ろ着いて来るもんね。

    ツミレ~~~


    089.jpg


    「は~い」

    ミゾレ~ ミゾレ~ ミゾレ~ ミゾレ~~~

    ミ~ゾ~レ~~~~


    090.jpg


    「かーさん、よんだ・・・?」

    はい、5回も呼ばして頂きました。。。。


  

    スーパーで、めっけましたヨ~☆


    091.jpg


    3個しか無かったの 買い占めて(?)きました。

    姪っ子のむちゅめ みやびに

    持ってってあげよ♪  

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/17-7850ccad
トラックバック
コメント
わわっv-411みんなお庭でルンルンですか~v-361
・・・やっぱし、きなこはいないv-391
当然ですね~v-410

ぷりっつ。。。ありがとうでしたv-410
チュッパチャップスもv-345
HIROMIdot 2011.05.07 18:58 | 編集
お互い平和でよっかた♪

プリッツ つまみに
ビール飲んでゆっくり寝て下さい~(-_-)zzz
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.07 20:23 | 編集
朝から元気があって
良いことだワン♪♪
JEWELdot 2011.05.07 21:37 | 編集
でしょ。。。♪
ま~いにち こんな感じですよ~
マコも混ざりに来る・・・?
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.07 21:43 | 編集
あっ!!
このプリッツは
ティクレアさんのブログで
登場してた例のプリッツですねe-455

りきままdot 2011.05.07 22:09 | 編集
うわっ可愛いプリッツwww
 あたしも探しに行こうv-355
ところで、何味なんだろ...。
パインちdot 2011.05.07 23:32 | 編集
そーです~♪
エバグリーンでめっけました。

他のバージョンたくさんあったけど
プードル3個しかなかったですよ
やっぱり 人気者なのね。。。♡
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.07 23:57 | 編集
ローストって書いてある。。甘いのんかな?

フッ・・・エバのは 私が買い占めたぜ!

3個ですけど・・・
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.08 00:03 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
