--
--.--



2012
03.28

なんか。。変です

Category: バニラ
変です!!


サイドバーが消えてしまいました・・・

テンプレートを変えてみたらサイドバーは復活したんですけど

コメントをクリックすると頂いたコメントがサイドバーに現れます

私。。またなんかいらんことしたのか?!

そんなになる前に 
もう一息で書きあがる記事がぽっしゃてるんですよ

も~ なにがなんだか分かりません
このままの状態でほっといていいんでしょうか??


うーん って頭抱えてパニクってる私の横で

バニラも頭爆発してます。。。



1861.jpg 


1862.jpg 


1863.jpg 


お布団に潜ってたから 静電気でボンバー針ねずみになっちゃたのね


1864.jpg 


いやいや そうゆうツミレもえらいこっちゃになってる時あるよ



話しがそれてしまいましたが
対処法あれば 教えて頂けませんか?

アナログおばちゃん お手上げですε-(o´_`o)ハァ・・


本日も  ご訪問、応援 最後までお付き合い頂きありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/169-a7c126bb
トラックバック
コメント
1つ前の記事のコメント欄を開けると
サイドバーのところにコメ欄が表記されちゃうね
この記事のコメ欄は正常だよ~
私はテンプレートを変えたことがないから
対処法はわからないなぁ。。
役に立たなくてごめんね(;´・ω・`)ゞ

ティクレアdot 2012.03.28 19:31 | 編集
あはっ!i-278
静電気なの???i-229
ボンバ~♪

私もパソコンに詳しくないから、ちょっと変だなぁ~って思ったらすぐに助けを求めますi-235

ガンバ!!i-179i-86
soraマミーdot 2012.03.28 19:58 | 編集
今バニちゃんに触ったら「バチッ!」って静電気がくるのね・・・クワバラクワバラ

↓のコメントは確かにサイドバーにありましたね(^^ゞ
今は通常だけど・・・
何が悪かったのかしら・・・
私も詳しくないから治らない場合は
テンプレをまたまた変更しちゃいます(^^♪

店長ママdot 2012.03.28 21:19 | 編集
バニラちゃん静電気で頭が~~
炬燵から出てきたロンも冬の間体中静電気でえらいこっちゃ
となっていましたよ~
パソコン、頑張って下さいね~私分かりません~~
ロンババdot 2012.03.28 23:07 | 編集
ありゃっ アタマが バクハツしちゃってますねぇ。
おフトンの中 気持ちよかったかな~
私の ブログも 以前 レイアウトが なんか おかしくなって
( 大昔のことで 症状自体を よく 覚えてない )
なんも いじってないのに おっかしいなぁ と
原因も 解決方法も まったく 分からなかったので
そのまま 一晩 ほっといたら 次の日には なおってましたよ~★彡
のんママdot 2012.03.28 23:11 | 編集
ショーンです
ホントだ、ひとつ前の記事を開くと
コメントがサイド欄に出ますね
でも、この記事は直ってますよ

ブログはスタイルシートを使って
レイアウトを決めるんです
なので、テンプレートを変えれば
すべての記事が一斉に変わっちゃう
はずなんです
一部の記事だけ別のテンプレートに
なるなんてありえません

ブログサポートに問い合わせてみては
いかがですか?
その前によくある質問Q&Aに同じ質問が
ないか見てくださいね
トイプードルのふぅdot 2012.03.28 23:46 | 編集
テンプレが崩れるのは、たぶん
1つ前の記事で、
何かおかしい部分があるはずなんですよね~

例えば、写真やランキングバナー貼付とかで、
<span style="font-size:x-small;"> </span> 
↑ (これは例だけど)なんかだと、最初や最後に付いている
< や  >  が消えちゃったりすると、テンプレは崩れます。
なので、一度貼り付けをした物を削除して
もう一度やり直してみると、直る場合もありますよ☆

こういう、一部分だけの不備の場合
サポートは対応してくれないから、
自分で探しださなきゃなのが困りもの(ーー;)
もしも改善できなかったらゴメンナサイー(汗)
意味がわからなかったら、連絡してね^^
★すももママ★dot 2012.03.29 09:27 | 編集
・・・わかりません。
あまりPCに詳しくないので、残念ながら、アドバイスできません・・・
テンプレート変えると、全体の構成も変わるので、最近変えていなくて・・・・
頑張って下さいね。
ももぱぱdot 2012.03.29 13:44 | 編集
わぁ~それはパニくりますねv-12
バニラちゃんが爆発するのも無理はないです(笑)
カワイイi-239フフフ
全然お力になれず申し訳ないですi-282i-237
マロミ~dot 2012.03.29 21:06 | 編集
超 アナログで アナグラ生活のわたくしには
なにがなんだか さっぱりで なんのコメントもできましぇんですが
とにかく バニラちゃんの頭に大笑いでした!
らみしんか~ちゃん。dot 2012.03.29 22:08 | 編集
ショーンです
コメント、ありがとうございます
「ラピさんに買ってもらいました♪」
そんなにウケましたか?
うれしい♪ そこ、つっこんでくださって!
トイプードルのふぅdot 2012.03.29 23:48 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
