--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.25

今日はこのへんで

Category: 4ワンコ
8時半に仕事終わって
最後のわんちゃん送って行ったんですね

10階建ての団地の子なんで いつも下まで降りて来てくれるんですよ

「着いたら電話します」
といそいそ 出発したのに・・・・

携帯持ってでるの 忘れた~(*´;ェ;`*) うぅ・・

部屋番号覚えてないし
しゃ~ないから 携帯取りに戻りました
ロスタイム30分。。。雨は降ってくるし もう最悪ε-(‐ω‐;)

長い時間 キャリーに入りっ放しじゃ可哀そうだから
膝に抱っこして
わんちゃんは ドライブ気分♪ ご機嫌さんで送り届けました




1848.jpg 

面目ないっ(*-`ω´-*)ゞ


1849.jpg 

毎度のことちゃうっ! たま~にやんかρ(・ω・、)イジイジ


1850.jpg 

おっしゃる通りです  多分治らんやろね(^_^;)


1851.jpg 

反省してるんやから そんなに言わんでもいいやんっ  ←逆切れ


1852.jpg 


えーっと・・・そうゆう訳で 今日はこのへんで
明日のお休みに ちゃんと記事書きます

みんなのところへ遊びに行って
ビール飲んで 寝ます
じゃぁ また明日ね~ヾ(●゚ー゚●)ノ




本日も  ご訪問&応援  最後までお付き合い頂きありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


もひとつ。。。

お土産に もみじまんじゅう 頂きました♪
今の 包装もおしゃれになってるんですね
それに
昔は こしあんだけじゃなかったかなぁ

明日のおやつは もみじまんじゅう~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪

1853.jpg






スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/167-05b0707f
トラックバック
