--
--.--

スポンサーサイト


2012
03.20

お世話になりました。

Category: ツミレ
ツミレの避妊手術では みんなにご心配お掛けし

    たくさんの がんばってね もとても嬉しかったです

    ほんとうにありがとうございました。


昨日 抜糸も無事に済み 膀胱炎のほうも完治していました

やれやれの ツミレちゃん完全復活です ( Linoちゃんも頑張って!)    


実は。。。もうひとつ心配してたことがあったんです

    痛い思いをした後に 獣医先生やお姉さんのことが嫌いになるんじゃないかと

    手術後に よくあることなんですよね


ところがどっこい! 心配をよそに昨日のツミレです

1839.jpg 


1840.jpg 


1841.jpg 


1842.jpg 


1843.jpg 

違いと言えば ロンパを着てるとゆうとこだけで まるで 予防注射の記事 のデジャブです

    獣医さんがだいしゅき━・:*(〃・ω・〃人)*:・━!!!な不思議っ子ツミレ

この子 先生のお宅に居た先代わんこの生まれ変わりかもしれませんね


そして はっち母さんのロンパースさん達 お世話になりました(人'▽`)ありがとう☆

ばあちゃんワンコになったら またよろしくね

1845.jpg


ツミレは みんなにちゃんとお礼言おうね
 
1844.jpg


明日からも元気に遊ぶ姿見てやって下さいね~♪







本日も  ご訪問&応援 最後までお付き合い頂きありがとうございました。


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村          ツミレ快気のご報告でしたので コメント欄閉めさせてもらってます。
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/165-0441f1ff
トラックバック
