--
--.--



2012
03.19

ひさびさ5姉妹勢揃いです♪

Category: 5姉妹
第三の日月は 連休にさせてもらってます

休みが二日続きであると 気分的にゆっくりしますね~

普段やろうと思えばできるできない換気扇や冷蔵庫の掃除もやっちゃたりなんかして

ほして 隔週恒例の 娘達のシャンプーを遊びながら終わらせて。。。ツミレは明日ね

仕事の日も1日早いけど 休みの日も早いっ! 

月曜日は みんなのあったかい頑張ってコールと はっち母さんのロンパのおかげで

何事もなく無事に過ごせた ツミレの抜糸にいってきます♪ ありがとうございました。

あと。。。歯医者さんに行って お墓参りして 食いつなぐ為のおかず作りして

お天気良かったら散歩も・・・・気分的にはゆっくりしてますのよ~(^^)v






今日は 先週半ばの娘達の話しです 

    ほんと どんくさいんで記事が間に合わない^^;


1817.jpg 


1818.jpg 


1819.jpg 

これまた祖先帰り ハンターの目でしょ

その標的とは。。。


1820.jpg

まいどお馴染み きなこ姉さん  毎日飽きもせずようやります

1821.jpg  


いつもなら 部屋に走っていくのに 

    台所やキャットタワーの高いところに上がると妹達も諦めておしまいなんですよ

なのに この日は店の方へ

1822.jpg 

1823.jpg 

1824.jpg 

ナズナの きなこ姉さんは眼中にないの か~さん目線はとりあえず無視してね

1825.jpg 

<きなこが店へ行くからやん 自分でなんとかしてね~  ←非情な母  

1827.jpg 

1826.jpg 


1830.gif

きなこ姉さんは どうでもいいの  と私の足を食らうナズナ。。。イタイっつ~の

    ご存知のかたもいらっしゃいますが ナゼ ?!ナズナはきなこ姉さんを追いかけないのかは コチラ

1828.jpg 

バニラ ツミレ ミゾレ はきなこ姉さんしか見えてないです  めっ目がちょこっとコワイですよ~


1836.gif 

1835.jpg 

と かいくぐって流し台の上に飛び乗りましたとさ   チャンチャン♪

ひさびさの 5姉妹勢揃いだったのに ドタバタ劇で申し訳ない(*´・∀・`*)ゞ



本日も  ご訪問&応援 最後までお付き合いありがとうございました。




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/164-fe594ee6
トラックバック
コメント
ツミレちゃん、今日抜糸ですかー
抜糸が終わってもロンパース姿可愛いからま見たいな~(●^o^●)

お休みって、ほんと時間があっという間にすぎますよね^^;
結局用事で終わっちゃったりするので2連休は貴重です☆
ゆっくり過ごしてくださいよ~(^O^)/
たっくdot 2012.03.19 08:21 | 編集
今日抜糸なんですね
あっという間に終わってるね
でも術後、もうしばらくはお大事に

待ち構える図。。。
我が家でもよく見る光景です^^

titti79dot 2012.03.19 09:24 | 編集
無事に抜糸の日を
迎えられましたね~e-343

みんなが必死にきなこちゃんを狙ってるのに
ナズナちゃんだけがカメラ目線で
噴き出しちゃいましたよe-455

きなこ姉さん頑張って~e-271
りきままdot 2012.03.19 09:36 | 編集
今日はお休みなのね~
連休でも予定がびっしりみたいだけど・・・
お休みを満喫して下さい♪
ツミレちゃん、抜糸がんばって~!

きなこちゃん、狙われてますね^m^ププ
でも基本的に、小型のワンコよりは
ニャンコの方が強い気がするなぁ♪
なので3姉妹は、きなこちゃんに遊ばれている様な・・・・(笑)
そう思うのは気のせいかしらー?!
★すももママ★dot 2012.03.19 10:17 | 編集
もう抜糸ですか?
無事迎える事ができて良かったですね。

皆がきなこ姉さんを見る目線、集中していて可愛い。
ももぱぱdot 2012.03.19 12:02 | 編集
賑やかで楽しそうですね!i-278

ツミレちゃん、抜糸ですか?
よかったね!i-179i-178
これで、もう安心!(^^♪

バイオチャレンジですが、うちは主にチッコのしずくが床に点々ってなった時や、うんPが床に落ちた時に使います。(トイレカバーも・・・)
それから、グルーミング用品をスプレーして拭いたりお尻に付いたうんPを拭きとったりしてますよ。
匂いがないしベタベタしないし2倍に薄めるので長く使えるしで重宝しています。
soraマミーdot 2012.03.19 13:09 | 編集
励ましのコメントありがとうございます
実は かなり凹んでました。今回。
でも ツミレちゃんの手術の記事を見て 勇気をもらいました

やっぱり 大手術。簡単だっていうけど 簡単じゃないですよね

そして 先日は 読み逃げで失礼しました
我家もバイオチャレンジ使っていたんですよ

以前旦那が 業務用の2Lのボトル(しかも2倍濃縮&割安)を買って
期限内に使い切れなかったという オチがあったのです
konahahadot 2012.03.19 16:57 | 編集
ツミレちゃんっ☆
やっと抜糸だねぇ~
まだまだ寒いし。。そのままロンパース娘でいてねっ(^_-)-☆

きなこ姉さん*vs3姉妹っ+ナズナちゃんっ☆
3プーちゃんの目っ(☆.☆)キラーン
きなこ姉さんにロックオンっ!?
でも危機一髪で脱出っε=ε=ε=┌(;´゚ェ゚)┘
このバトルもエンドレスなんですねぇ~(笑)
ティクレアdot 2012.03.19 16:58 | 編集
お休みでも忙しいですね~~
でも気分的には5姉妹ちゃんとゆっくり遊べますね~
ツミレちゃんの抜糸も無事に良かったですね~~
きなこちゃんとのバトル、我が家もやってますよ~
いい加減にしなさいとロンに叱ってます~~
ロンババdot 2012.03.19 17:30 | 編集
ショーンです
へぇ~、きなこ姉さんはナズナちゃんの
命の恩人なんですね♪
それにしてもこんなにみんなに見つめられて
きなこ姉さんは困ってるんでしょうかね
私にはスポットライトを浴びてる女優さんに
見えてしまいます
トイプードルのふぅdot 2012.03.19 22:41 | 編集
ついに抜糸ですか、無事にこの日を迎えられて良かったですね。
ロンパースとアンジュさんのお世話のおかげですね。

5姉妹のドタバタ迫力ありそうですね。
一対一では仲良しなんですか?

ワンコとニャンコの関係が・・・どうなんだろう
ゴンぱぱ猫と暮らしたことが無いので想像できません。
ゴンぱぱdot 2012.03.19 22:57 | 編集
夕方 抜糸に行ってきました~
ロンパ可愛いですよね でも。。。
ばあちゃんになるまで 着ないと思います ちょっと残念

ほんと 1日が30時間あればいいのに
仕事の日は あんまり店空けられないから
細々した用事がどうしても溜まってきますよね
たっくさんも 体調崩さないように気を付けてね
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.19 22:59 | 編集
ほんと2週間なんて あっという間です
術後も2.3日凹んだくらいで
わりと普通に過ごしてくれたんで
今回 私も楽でしたよ

やっぱしっ
ハンターの血が騒ぐんですね
きなこ も 時々待ち伏せするんですよ( ´艸`)
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.19 23:07 | 編集
おかげさまで 夕方行ってきました(^^)v

いつものことなんだけど
カメラの枠に収まると笑えますね
でもね
布団に潜ってる時 きなこに踏まれて
必要以上に怒りにいくのナズナなんですよ

案外 きなこも楽しんでるみたいです~♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.19 23:16 | 編集
なるべく 休める時は連休させてもらってます
溜まってしまう用事はあるけど
2日続きだと ほんとに気分的に楽なんですよ(^^)v
縫合痕もきれいで なんの問題もなく
抜糸してもらってきました
がんばれコールありがとでした~ヽ(^。^)ノ

すももママさんの 気のせいじゃなくて
すんごい 適当にあしらってること多いですよ
ジャンプしてくる頭を グーの猫パンチで
チョンチョンしたりね
きなこの方が 余裕ありますね(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.19 23:27 | 編集
みんなに心配してもらって
ツミレちゃん 幸せです ありがとう♪
傷跡もきれいにくっついてました~

この集中力を もっと他のところで発揮してほしいものです
なんか覚えてほしい時は とっての散漫なのにねぇ^^;
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.19 23:34 | 編集
ありゃ~ めっちゃ ロックオン されてますね。
降りるに 降りられないな きなこちゃん。
申し訳ないけど やっぱり かわいい!と 思っちゃいました~ えへへ。
ツミレちゃん 抜糸は もう 無事に 終わったかな~
のんママdot 2012.03.19 23:38 | 編集
一斉にスイッチ入ると賑やか過ぎ^^;
楽しいですけどね♪

ご心配お掛けしました
夕方 抜糸に行ってきました
これで 完全復活ですヽ(^。^)ノ

お返事ありがとう♪
やっぱり 除菌と殺菌ですね
消臭は使って すぐ実感できました
今 耳掃除とか散歩した後足ふいたりにも使ってみてるんですよ
スプレー1本 すぐ無くなっちゃいそうです。
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.19 23:47 | 編集
頑張ってとしか 書けなくてごめんなさいね
手術に大きさなんて関係ないけど
どうしても 小さい子は余計に気をもみますよね
目が覚めたら訳も分からず痛いんですものね
不安だし。。。
でも ごはん食べだしたらめきめき元気になってくるから
この子達の回復力には 毎回感心させられます
抜糸の日が待ち遠しいですよね がんばって!!

あら~もったいないオチ
これでもかっていうくらい使いまくればよかったね^^;
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.20 00:04 | 編集
はい! 夕方行ってきました~
縫合痕もきれいにくっついて ツミレちゃん完全復活です♪
もうすでに 騒ぎ倒してたけどね
ロンパは 明日シャンプーするまでです
裸族に返り咲きよ~~ん

もう 6年続いてますからねぇ
しかも追っかけの数が 1プーから3プーに増えてるし
壮絶バトルにみえるでしょ
でもね。。。きなこまだまだ余裕なんで
あしらってる感はかなりあるんですよ(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.20 00:16 | 編集
遠出するとか 大きな用事じゃないんだけど
溜まってくる雑用がどうしてもねぇ
でも 2日あれば楽勝 今日はしっかり散歩も行けました♪
ご心配お掛けしました
夕方 抜糸も無事に済ませてきました~

叱られるっていうことは
ロン君のほうがちょっかいだしにいくのかな
1対1だと対等にバトルしてそうだけど
そうでもないんですね
トム君 負けるな~!!
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.20 00:26 | 編集
ありがとう 見にいってくれたんですね
私は そう思ってるんですけどね
<ナズナは そんなんと違う! って言い張るんですよ
照れくさいんでしょうね> 
   <から>までは 妄想ワールドです^m^
注目の的 みたいな感じかな
それに 適当にあしらって遊ばせてるのも見えますからね
時々 きなこ からちょっかい出しに行ってますし
ほんで また追いかけられて。。。ゲームみたいですよ
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.20 00:38 | 編集
ご心配お掛けしました
はっち母さんのロンパースにはほんとに助けられました
おかげで 今回ツミレも私もさほどストレス感じずに
2週間過ごせたんですよ(^^)v

きなこ の追っかけより
ミゾレのスイッチが入って やみくもに暴走するのを
3プーが阻止しに行く のほうがよりいっそう騒がしいですよ
1対1だと 穏やかな遊びしてます
群集心理 ってやつなんでしょうね^^;

1度も 本気の喧嘩したことないし
爪や歯が当たってのケガもないから 遊び方は少しハードでも
仲良く暮らせてますよ
きなこ が優しいから上手くいってるのもあると思います。
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.20 00:57 | 編集
日常茶飯事の光景で~す
降りるタイミングを見計らってる時の
きなこの黒目がまん丸になるんですね その目がスキ♡
急いでる時は てってと救出するんだけど
お互いに楽しんでるようなんで
ほとんど 放置してます 知力と体力のゲームみたいですよ

ご心配お掛けしました
夕方 無事 抜糸も終わって
ツミレちゃん 絶好調です~♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.20 01:11 | 編集
うちは、毎週月曜日と第三火曜日が連休。
月に1度でも連休があると、ちょっとだけゆとりがありますよね。
普段より早く起きたりして、思いっきり満喫したいですi-278

うちの猫も、2プーにいじめられてましたよ。
外に出て帰って来ると、リビングの窓際で2プーが待機。
ワンワン吠えて、なかなか入れてもらえませんでした。
長女なのに不憫な・・・i-241
ナズナちゃん、そんなエピソードがあったんですね。
小さい時の気持ち、覚えてるんですね~。
きなこちゃん、頑張れ~v-220


sae^kodot 2012.03.20 02:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.03.20 05:42 | 編集
コメント出遅れました(^^ゞ

ツミレちゃん、抜糸終わって絶好調とのこと。
良かったです。
アンジュさん、安心したね(^-^)♪

いつも忙しいから、連休はうれしいよね。
でも、少しは体も休めてね。
頑張りすぎは、禁物だよ~。
あっつーdot 2012.03.20 09:16 | 編集
続けて休みがあると思うと
おんなじことしてても気持ちに余裕ができますよね
も少し暖かくなったら
私も sae^koさんみたいにチビ連れて出かけてみようかな
2プーづつ 近場にね♪

1対1だとこんなことないんですよ
猫パンチとか ハム噛みされて楽しそうに遊んでるのに
そこに 誰か加わるとこんなです 
やっぱり 群集心理なんでしょうかねぇ(^_^;)
覗いてくれたんですね
たまに 恩をあだで返す 逆ギレマジ怒りするんですよ
きなこ姉さん に応援ありがと~
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.20 22:57 | 編集
なんのっ私なんか ポチ読み逃げする時あるのに(●´ω`●)ゞ

ありがとう
絶好調 通り越してハイパー炸裂してるよ~

うん 最近 休める時はちゃんと休むようにしてます
体は動かしてるほうが楽なんだけど
気持ちはちょっとゆるめる日 あるほうがいいよね
コメント ☆ ありがと~
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.20 23:10 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.03.21 21:11 | 編集
なるほどですね~
ナズナちゃんのエピソード、
漫画チックで?しかも漫画みたいな話で?びっくりですv-8
そんな絆があったのね~☆

ワンコとニャンコ生活、
とても憧れですv-10
でも面白いですね~
ワンコが揃うと、
さすがのきなこちゃんでも圧倒されちゃうんですね(笑)

ツミレちゃんお疲れ様でした☆
ハイパーさく裂☆良かったぁ~安心ですね♪♪
マロミ-dot 2012.03.22 17:13 | 編集
ほんと!漫画みたいな話しでしょ
この時 なんか感動しちゃってね
ビデオで撮っとけばよかった って後悔してます

多分 きなこが優しいんだと思うんですよね
よそのワンニャン飼いのお家は
あまり知らないけど
妹達に 無茶されても爪だしたことないんですよ
遊びで噛んでるのも甘噛みだし
きなこで良かったてつくづく思います(^^)v

おかげさまで ハイパーすぎるけど(ノ∀`)
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.23 21:01 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
