--
--.--



2012
03.17

バイオ チャレンジ☆

Category: 4ワンコ
先日 「ANTEGLAZE~アンテの彩り日和~」アンテさん のブログで紹介されてた

人にも、ペットにもやさしい飼育環境浄化剤「バイオ チャレンジ」 が届きました 
 1806.jpg
1807.jpg


実はこれ以前にも知人から こんなのあるらしいよ って聞いてたんです

でも なんでもかんでも飛びつくわけにもいかないんで 話しはそのままになってました

そしたら アンテさんのところで 話題がでてて

バイオチャレンジの会社の理念や姿勢を 読ませてもらって

ここのなら 大丈夫 使ってみようと思えたんです

    詳しい詳細は 元気なルカ君ミエルちゃん やさしいおかしゃんおとしゃん
                            ↑
                        ミエルちゃんがそう呼んでるの♡

    の 1記事に最低5回は笑えて時々ホロっとする 楽しいブログと

    「バイオ チャレンジ」のサイトで見て下さいね。


そして 私が遅ればせながらのランキングデビューしようと決めたのが

この「バイオ チャレンジ」と    はっち母さんのロンパなんですね

りきままさん から アンテさん   すももママさん から はっち母さん

そうやって橋渡しして頂けたから 欲しかった物が私の手元に届いて

色んな方とお友達になれて また繋がってお友達が増えて♪

私も 誰かの橋渡しになれればいいな と思ったんです


してみたものの。。。

そこはそれ どんくさいおばちゃんでしょ~

記事もコメントも未だにのつこつしてるから 更新回数が増えるわけでもなく

今まで通りの スローペースでゆるゆるやっていこうと思いますので

これからも どうぞよろしくお願いします

          しんどくなったら サボリまっす(つω`*)テヘ








ほして もうひとつ。。。

前回のロンパ姿が あまりにも好評?だったんで
   

    女の子なんでしゅよっ! ミゾレ チャレンジ~❤

1809.jpg 

1810.jpg 

1813.gif


ミル姉さんが お散歩で着てた服です
1816.jpg 
    
フリフリまではいかないけど 私にしては乙女チックでしょ

1811.jpg 

1812.jpg

ここんとこ ツミレばっかし撮ってたからねぇ それでなくてもいっちょかみやのに(ノω`)

1814.jpg

はいはい 可愛い可愛い・・・くないなぁ ミゾレ変な顔・・・

1815.jpg

と 調子に乗ったミゾレちゃんは申しておりますが  これくらいが精いっぱいじゃないかと。。。

        
                             母は思います。



本日も  ご訪問&応援  最後までお付き合い頂きありがとうございました。



にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



     











トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/163-4868066d
トラックバック
コメント
私もアンテさんの
バイオチャレンジの記事で感動しましたe-455
人の温かさを教えて貰いましたe-420

色んな人と繋がって
友達の輪が大きくなるといいですねe-266
私人見知りなので初めての方とは中々ですがe-440

ミゾレちゃん女の子らしくて可愛いです~e-415
りきままdot 2012.03.17 10:10 | 編集
私も以前からバイオチャレンジを使ってますi-236i-88
とってもいいですよね!i-234
お友達にも勧めていますよ~i-179i-194

ツミレちゃんとミゾレちゃんの2ショット可愛いですぅ~v-10
soraマミーdot 2012.03.17 11:01 | 編集
バイオチャレンジ、私も前から気にはなってたんですよね

ツミレちゃんとミゾレちゃんの鏡に写したような感じ
いい感じですね~
お洋服も似合っててとーっても可愛いですよv-352
tittidot 2012.03.17 16:00 | 編集
ハッチ母さん、上手~~
ツミレちゃん、ミゾレちゃん可愛い~

バイオチャレンジのサイトみました~~
良いですね~~
ロンババdot 2012.03.17 17:24 | 編集
バイオチャレンジのサイト、見てきたよ。
人にもペットにも優しいというのが素敵です。

アンジュさん、ランキングデビューしたんですね。
応援します☆さっそくポチしたよん♪

ハッチ母さんのお洋服いいですね。
ツミレちゃん、ミゾレちゃん、とてもラブリー♡
あっつーdot 2012.03.17 17:33 | 編集
バイオチャレンジ如何でしょうか?
状況教えてくださいね。
毎日ポチで応援します。
dot 2012.03.17 17:56 | 編集
バイオチャレンジ見てきましたよ。
良い物があるんですね。

アンジュさん ランキングデビューおめでとうございます!
もち 応援しますよ。
ゆっくりペース マイペースで
ブログ更新されたら良いと思います。

友達の輪が大きくなりますね♪

ツミレちゃん ミゾレちゃん
モデルしゃん お疲れ様!
とっても似合って可愛いです♡
Fueママdot 2012.03.17 18:27 | 編集
バイオチャレンジ…便利そうですね♪
私もこうやって色んな方から色んな情報をいただいています(*^^)v
ブログで繋がる友達の!!
とっても大切にしていきたいです\(^o^)/

今日はツミレちゃんミゾレちゃんだけだったけどお二人さんにはモデル料お支払いしないと…^m^
きよdot 2012.03.17 19:21 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.03.17 23:35 | 編集
ブログを通じて
いろんな情報を得たり。。
逆に発信できたり。。
励まして頂いたり。。
実際に会えちゃったり。。
これも絆っていうんですよねぇ~☆

あらっ!?
フリフリは女子ならみ~んな似合っちゃうんだから
ツミレちゃんもミゾレちゃんも
かわいいよ~んっv(`ゝω・´)キャピィ☆
4姉妹みんなでフリフリ~も見てみたいなぁ~♪
ティクレアdot 2012.03.18 00:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.03.18 12:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.03.18 17:35 | 編集
ショーンです
バイオ チャレンジ、初耳です
サイト覗きましたが、覗いた程度では
よく分かんなかったです
また、改めてじっくり読んでみます

ランキングは以前も参加されてたんですね
情報をたくさんの方に届けるには、一つの
ツールだと私も思ってます
トイプードルのふぅdot 2012.03.18 20:43 | 編集
なんとかしてあげたい と思っても
そうそうできることと違うよね
初めてブログへお邪魔した時
アンテさんや周りの人にも感激しました

私も お顔見えないっていっても
未だに初コメ苦手で エイッ!って勢いいるよ^^;

ありがとう~ りきちゃんらいちゃんのほうが似合うかもね(^^ゞ
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.18 21:18 | 編集
まだ いろいろ試し使いの最中なんですよ
消臭効果あるのは すぐ分かりました

どんな風に使ってるのか教えてもらえませんか?

ちょっとおまぬけですけど ご愛嬌とゆうことで((´∀`))

アンジュ♪。。♪dot 2012.03.18 21:31 | 編集
気に入って使い続けてるかた 結構いらっしゃるみたいですよ
無臭なのに 消臭効果あるのだけはすぐ分かりました。

ありがとう~♪
頼んでないのに 並びにくるの。。。
おかしな子でしょ(ノ∀`)
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.18 21:38 | 編集
手放しで誉めてもらってもらうと
恐縮しちゃいます おもろいふたりです~(笑)

匂いが無いのもいいですよ
今 いろんなことに試してます(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.18 21:45 | 編集
まだ 使い始めたばかりなんで
こんなに良いんだよ~!!とは言い切れないけど
消臭効果があるのだけはすぐ分かったよ

ありがと~
ぼちぼちやっていきますので よろしく♪

この2枚は 昔に買った既製服なんですよ
だから いまいち体にあってないの^^;
ミゾレ 女の子に見えます。。よね♡
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.18 22:00 | 編集
殺菌消毒は 目に見えないからなぁ
でも バイオのかたの姿勢や製品に対する自信を見たら
大丈夫だと思います
使い始めてまだ数日なんで
良い!!とゆう実感はないですけど
消臭効果あるのは分かりました。
ありがとうございます♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.18 22:12 | 編集
使ってらっしゃるかたに聞くとかなり良さそうですよ
私も いろんなことにお試し中です(^^)v

ありがとうございます♪
自分には無縁のものだと思ってたんで今頃?!な感じでしょ(^^ゞ
ぼちぼちやっていきますので
これからもよろしくお願いしますね。

ミゾレ ちょっと無理有るけど女の子してるでしょ♡
いっぱいいっぱいです(ノ∀`)
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.18 22:25 | 編集
なかなか良いみたいですよ
そうなんですよね~ 
私 はっち母さんに合わせてくれたすももママさんには感謝してます
きよさん みたいな素敵な繋がりもてたらいいなと思います♪

うち 「むっちゃかわいい~」の言葉だけで
モデル料なしなんですよ~ ひどいモデル事務所でしょ(*>∀<)
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.18 22:38 | 編集
うんうん そうですよね
ランキングなんて とても私には。。。
と思って蚊帳の外でいたけど
通りすがりにでも覗いてくれるかたが一人でもいれば
そこから また繋がっていけるんじゃないかな
と いつもの気付くの遅すぎおばちゃんでした(^_^.)

女子ならみ~んな似合っちゃう。。。
はずなんだけど・・・
ミゾレ これが精いっぱい(ノω`*)
4姉妹でふりふりバックショット☆
そん時は拍手喝采よろしくね~~~♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.18 22:51 | 編集
サイトだけだと 製品説明だけで
類似品的なものたくさんあると思うんですよ
ショーンさん のちょっと時間が空いた時にでも
アンテさんのブログ覗いてみて下さいな
会社のかたの姿勢と自信が読み取れると思います

いえいえ 恥ずかしながらの 初ランキングデビューなんですよ(。-_-。)
ショーンさんの情報発信のようには とてもいきませんが
ぼちぼち やっていこうと思ってます。
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.18 23:01 | 編集
アンジュさん
レオンへのお祝いコメント ありがとうございました!
とっても嬉しかったです~

バイオチャレンジ 私も使ってますよ!
これ 何にでも使えて便利なんですよね

それから はっち母さんのロンパス とっても可愛かったです~
実は私もすももママさんのところで見て
今作ってもらってるんですよ^^
ツミレちゃんとミゾレちゃん 女の子らしくってとっても可愛いです❤
サラノアママdot 2012.03.19 00:42 | 編集
バイオチャレンジですねv-21
わたしも他の方がブログに載せていて知ったのですが..
中々手を出せずに今に至っております(笑)
もう少し情報を狙っていましたv-8
欲しい気持ちがまたプラス されちゃった♪

くっついちゃって可愛いですねv-238 
よくお洋服を着せますか☆?
ウチはお洋服を着せると固まります(・・;)
マロミーdot 2012.03.19 02:28 | 編集
楽しいお誕生日会になって良かったですね♪
へなちょこレオン君も見れたし^m^
来年の誕生日はラナちゃん達もおおきくなって
もっと賑やかになりそうですね♪

今 リサーチ中なんですよ
サラノアママさんにもどんな風に使ってるのか教えてもらおうっと

はっち母さんの お洋服大人気ですよね♡
やさしい素材で可愛いし 着心地も抜群☆
サラノアちゃんの フリフリロンパ姿も見れるんですね
それは 楽しみ~♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.19 20:30 | 編集
良いものは わかってるんですけど私はまだ使い始めたばかりで
なので使い続けてる方にリサーチ中です
ちゃんと使いこなせないと勿体ないですもんね(^^)v
さらっとしてるし 匂いもないからいいですよ
それと 消臭効果は使ってすぐにわかりました~♪

ありがとう~ 変な娘達でしょ(ノ∀`)
うち パーフェクト裸族ですよ
今回 はっち母さんの手術後着がすこぶる評判良かったんで
調子に乗って 着せてみましたヽ(^。^)ノ 
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.19 20:45 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
