--
--.--



2012
03.12

か~さんもお願いできません?

Category: 4ワンコ
たくさんの ツミレへの頑張ってねコメント

ありがとうございました。

とても 嬉しかったです。

当のツミレは術後4日目からいつものハイパー娘炸裂です

はっち母さんの可愛いロンパースのおかげで

ストレスかかることなく 抜糸まで過ごせそうです

ご心配おかけしてすみませんでした。

週末バタバタしてしまって頂いたコメントのお返事も書けなくて

この場でお礼とさせて頂きました

本当に ありがとうございました。







*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*





今日も 相も変わらずな娘達の昨夜のお話です


ちょっと おちっこがゆるくなったのか アッポチになったのか

ツミレに粗相されて敷物替えてやれやれと座ったとたん


1794.jpg 

ちゃっかり膝に乗ってきて 気持ちいいお願いされました


1795.jpg 

いつも見上げて暮らしてるからねぇ

とにかく あっちこっちのマッサージ大好きです

どこのお家のチビさんも一緒ですよね


1796_20120312130224.jpg 
もざいくかけたろかしら ながさがさ手(^_^;)

でたっ!

5姉妹いちのくっつき虫ツミレが黙って見てるはずないよなぁ


1797.jpg 

そっ バニラはへなちょこやさしいからね♡


1798.jpg 


1799.jpg 

1800.jpg 


この後 しばらく身動きできず。。。

ほんで バニラはとゆうと せっかく代わってあげたのに

お口ぺろぺろに走ってしまい すぐに降ろされてしまいましたとさ


5姉妹×4 20本のちっこい足でもみもみ

肩やの背中踏んでくれへんかなぁ

と切に願うか~さんでした





本日も  最後までお付き合い頂きありがとうございました。











トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/161-8b511859
トラックバック
コメント
そうそう。。なぜ? めっちゃ肩こってるのは母よ(T△T)
そのちっこい肩はそんなにこらないだろう?
え?上向いてるからこるって?…下向け(-_-;)。。。
全身運動でカラダなんかこらないだろうと思うのに
ミニも要求してきます。
無視してると、デッカイ声で「やれ!」と、言いますo(T^T)o
こうゆうママdot 2012.03.12 15:36 | 編集
アンジュさんお疲れ様~~
可愛い娘たちの為には何でもでしますよね~~
ワンコ、首がこるって聞いていたのでマッサージをたまにしていますが
足はしたことなかったので、今度からしてみます~~
家は寝ているとき、布団の上から踏みつけられてます~

余談ですが、背中が痛かったとき、ロンが引っ付いて寝てくれて
気持ちよかったときがありましたよ~~

気持ちよさそうな娘さんたち、の顔を見ているだけで
疲れもとれますよね~~
ロンババdot 2012.03.12 16:03 | 編集
ツミレ復活おめでとうv-425

あらら^^;チッコ。。。まっい~か
か~さんがいつもきれーに洗ってくれます( ̄m ̄*)ププッ

その代わりモミモミしてあげてねv-398
HIROMIdot 2012.03.12 16:31 | 編集
ツいつもフワモコ真っ白な裸族の4姉妹プーちゃんズだけど
復活の兆しのツミレちゃんのロンパース姿も良いよねぇ~♪
本業のお仕事が終わったら
4姉妹のマッサージっ!?
アンジュさんは
飼い主の鑑ですなぁーっ(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ
小さな肉球で
カチカチになった背中を踏み踏みしてくれたら
気持ちいいはずっ(・∀・)ウン!!
仰向け大の字の飼い主のお腹にボンっと飛び乗る知恵はあるけど
背中踏み踏みの知恵は浮かばないのよねぇー(^_^;)
きなこねえさんは
マッサージの要求はしないの?
ティクレアdot 2012.03.12 18:53 | 編集
アンジュさん、お疲れ様です(^-^)
どんだけパワフルに動くの!?
仕事終わって 4ワンズのマッサージって。

4ワンズは、アンジュさんちの子で幸せだよね♡

アンジュさん、無理は禁物よ。
アンジュさんの体、心配だわ。

ツミレちゃん、抜糸までもう少しだね♪
あっつーdot 2012.03.12 20:58 | 編集
こんばんは~

自分が疲れてても、ワンコに膝の上に乗られると
マッサージしちゃうんですよね~
それで自分も癒されるんですよね。

でも、自分もふみふみマッサージしてもらいたいですね。(^^)v
ゴンぱぱdot 2012.03.12 22:34 | 編集
下向いてたら 可愛いお顔が見えませんよ~
ちっこいか~さんと暮らしてても
見上げることのほうが多いからね
なるべく這いつくばって目線同じにしてます これホント
お客さんのわんちゃんも
肩もみ好きな子たくさん居ますよ
ほらね ミニちゃんもでしょっ(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.12 23:14 | 編集
ロンババさんもしたげてるんですね
背骨に沿っても気持ちいいみたいですよ
とにかく スキンシップしてるだけで落ち着くんでしょうね
チビだけじゃなくて私もですけど
たま~に 背中に乗られた時に
ツボ踏まれて むっちゃ気持ちいいことあります
そのまま 踏んでて~って 言ってもむりだけど

それは ロン君の癒しパワーのおかげかも(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.12 23:26 | 編集
ありがと~
そんなに騒いで大丈夫なのか?・・くらい遊んでるよ~

いくらでも 洗濯しますよ
いきなりの にわか雨に凹まされてるけどね(-_-;)

アンジュ♪。。♪dot 2012.03.12 23:34 | 編集
ツミレ 可愛いよね ってうちの子やけど(。-_-。)
このロンパース おばあちゃんになるなで
大事に保管しとかなくちゃ
今までの 子達も若い時は裸族で過ごして
じいちゃんばあちゃんになって
体温調節 上手くできなくなってきたら
服着せてたんですよ
でも こんなにぴったりじゃなかったし
はっち母さんの服いいですよ~

この足の大きさは絶対気持ちいいよね
誰か 仕込んでくれませんかねぇ
きなこも マッサージ好きですよ~
4プーに混じってはムリなんで
ひとりの時に揉んだげてま~す お返しは無しでね(^_^.)
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.12 23:59 | 編集
毎日じゃないよ
って弄繰り回してるからほぼ毎日か(^^ゞ
チビ達触ってると
落ち着くってゆうか安心できません?
これで逆バージョンで ふみふみしてくれたらねぇ

ありがとう でもね~
50歳超えてからのほうが調子いいんだよ~(^^)v

後1週間 あっとゆう間に過ぎてほしいです。
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.13 00:11 | 編集
やっぱり どこのお家もそうですよね~
ほんと マッサージしたげてるんだか
癒されさせて頂いてるんだか。。。
触ってると落ち着きますよね♪

肩たたきわんちゃんが居るくらいだから
マッサージ犬もどっかに居るはずですよ ねっ!?
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.13 00:18 | 編集
つみれちゃん良かったですね~❤
抜糸までもぅ一息頑張ってくださいね~♪

20本の小さなあんよ達が人の手だと、毎日交代で
マッサージしてもらえるのにね~(>_<)
なずなちゃんに背中乗ってもらっても空気みたいかな^m^
たっくdot 2012.03.13 09:02 | 編集
りきはもマッサージ好きで
お客さんにでも
背中向けて座りに行って
モミモミして貰ってますe-440

たまには代わって欲しいですよね~e-455
りきままdot 2012.03.13 10:30 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.03.13 11:41 | 編集
お騒がせしました(^^ゞ
今も きなこに降りてこいとワァワァ言ってます
1番やかまし。。。^^;

背中に乗って ふみふみしてくれるだけでも気持ちいいと思いません?
ちょうど親指くらいの大きさやし
重量的にはちょっと物足らないかもね
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.13 23:37 | 編集
私も 前遊びに行かせてもらった時
モミモミさせて頂きましたよ~
みんな 上手に背中向けてくれるから
自然とそうなりますね

りきちゃんに 仕込んでみて~
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.13 23:41 | 編集
5姉妹だと、癒される分マッサージも5倍ですね~i-278
仕事から帰ってゴロ~ンとうつ伏せになると、ルーが顔に寄って来ます。
「背中トントンしてよ~」って言っても、聞いてくれませんね~i-229
登ってくれるだけでも気持ちイイだろうに・・・。
触ってるだけで癒されるんだから、贅沢な話しですねe-266
sae^kodot 2012.03.14 00:37 | 編集
やっぱりsae^koさん家もゴロ~ンしたら寄ってきますか 
ちょっと横に・・・なんて寝ころんだ日には
みんなで群がってきて襲われます^^;
ルーちゃんの寄ってくる とはちょっと違ったかな(笑)
背中に乗ったとき たま~にツボに足があたる時あるんですね
そのまま足踏みしてて!って思いますよ
この子達のおかげで精神面ではリラックスできてる気がしますよね♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.15 00:49 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
