--
--.--



2012
03.05

おっしゃる通りです。。

Category: 4ワンコ
今頃なんですが 補足しなくちゃと思ってたことを ふたつ書いておきますね

    最初にしとかないと また忘れそうで(^^ゞ


その➀  いつの話しだ?!の風水では玄関にピンクの花は仕事運を下げるらしい

     で 運気UPは赤いガーベラだそうです ←あくまでも気持ちの問題ね


その②  前々記で保健所の研修で回虫の話しがショッキングだったとだけで

     詳しい説明を記載しなかったので このサイト が同じ内容でした。








                *+☆+*――*+☆+*――*+☆+*




ここのところ 昼間に娘達の写真が撮れませ~ん

    ちょっと部屋に上がった時 なになにそんなの写しときたいよ~

    でも・・・時間に余裕がないときたもんだ(;ωノ|柱|。。。



なので 今日もお休みしようと思ってたんですね

で~も~ね~♪ お友達のブログ見てる時に 寝てる娘達にヒョイっと目を向けたら

だ~

1773.jpg

1774.jpg


1775.jpg

だっ?!  

1776.jpg


1779.gif

バニラだよ~ん❤


ほんで もひとり。。。

チミは誰だっ!!

1777.jpg

1778.jpg 

1780.jpg 

もう バレバレですね~

1781.jpg 


ツミレでした~❤





1782.jpg
ツミレちゃんの おっしゃる通りです はよ寝やなねっ


明日のお休みは 一日雨みたい・・・ゴロゴロしてたいなぁ




間の抜けた日記を 本日も 最後までお付き合い頂きありがとうございました。



トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/159-5052e612
トラックバック
コメント
回虫の話は、たっくも眠気が覚めて聞いてましたよ^^;

今日は、朝から雨ですね~
こんな日は4姉妹とゆったり、まったりくつろいでくださいね❤
たっくdot 2012.03.05 08:35 | 編集
布団の中から見えてる足や鼻がとっても可愛い~i-179i-178
私だったら踏みつけてしまってるかも・・・i-229
バニラちゃん、ツミレちゃん、まったりしてるのねぇ~i-278
雨の日はこれが一番だよ!
soraマミーdot 2012.03.05 10:50 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.03.05 11:02 | 編集
お布団の中から見える
可愛いお手手やお鼻 そして眠そうなお顔
とってもいいお写真ですねえ~。
萌え~~~~~~~~

ちょっとお聞きしまーす。
このお布団って ワンちゃん専用ですか?
それともアンジュさん 4ワンちゃんと一緒にお休みですか?
アンジュさん! 手足伸ばして 寝る事できます?
Fueママdot 2012.03.05 12:50 | 編集
可愛い~(*^_^*)
癒し

こないだは~どもでしたぁ~

今日は、ゆっくりできてますか~ぁ?

こんな、天気なのにワテ~なんだか、珍しく調子よいのですよ

頑張りすぎると~また明日がぁ~

元気を満喫して、少しでも用事やりまっす

あんじゅさんは~まったりね~!(^^)!
ダっちゃんdot 2012.03.05 13:24 | 編集
あ!!!赤いガーベラねv-344
ダっちゃんdot 2012.03.05 13:26 | 編集
お忙しいのかなー?
ソレともだた単に、写真を撮りたくない病かな^m^?
ちなみに今私は、撮りたくない病~
全く写真を撮ってません(笑)

ワンズの寝姿って、見ていたらついつい
一緒に眠りたくなっちゃうから
危険だよねー^m^カワエェ❤
今週もお互いにがんばりましょうね^^
★すももママ★dot 2012.03.05 15:39 | 編集
さすが!!
やっぱりきれーに足バリ入ってますね~( ̄▽ ̄)・・そこ?
触りたい・・・(-_-)ジィー
ウチも一度は顏バリに挑戦したいと思っています!
こうゆうママdot 2012.03.05 15:47 | 編集
今日はお休みなんですね。
こちらは、ずっと雨で嫌になるよ~^_^;

さうがアンジュさん、足バリきれいですね。
一度、くるみも足バリしたんだけど、舐めるばかりするんです。
慣れかな・・(・_・;)

布団の中からのぞいてる手や鼻やお顔。
アンジュさん、癒やされるでしょう♡
かわいいね。大事な我が子だもんね☆

お休みゆっくり出来たかな。
あっつーdot 2012.03.05 18:48 | 編集
だ~  で、バニラってわかったワタシって天才(・・?フフッ。
チミはすぐわかりますです。はい。

赤ガーベラね^^置いてみよう~っと)^o^(

・・・回虫さん・・・怖いです。。。
聞いていたつもりだったけど^^;

↓あのぬいぐるみさん置いてるんですね~
やっぱりチョコチョコ覗きに行こうっと^^
まだあるかなぁ???
あんなん欲しい(^з^)-☆Chu!!かわいい❤
HIROMIdot 2012.03.05 19:12 | 編集
可愛いです~~
炬燵の中ですか~~
私は寝ているとつい触ってしまって起こしてしまいます~~
お休みに日は楽しみですね~~
ロンババdot 2012.03.05 20:04 | 編集
ぬくぬくな布団やブランケットにサンドイッチで
オネムなバニラちゃんとツミレちゃんっ☆
2プーちゃんの寝ぼけ顔も
かわいいっ(っ´∀`c)キュンキューン
息抜きに
ちゃちゃをいれちゃうアンジュさんっ(*≧∀≦)
ワンコの寛いでるときに限って
いじりたくなっちゃうんですよねぇー

休日はゆっくりとできそうかなぁ!?
きなこねえさんと4プーちゃんに
たっぷりと癒されてくださいね~(*^^)b
ティクレアdot 2012.03.05 20:36 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.03.05 21:01 | 編集
おほっ これは かわいいですねっ。
チラリズムってのが また 妙に~ えへへ。
のんさま は もぐる ってことを しないので
こういう かわいい姿を 見ると うらやましく なっちゃいますっ
のんママdot 2012.03.05 23:17 | 編集
雨の日のお休みは洗濯早く干さな!!とか早く散歩に行かな!!とかが無くってゆっくりできるので私は好きです^m^
お天気が良いと焦るもん^^;
どんだけ横着やねんって感じですが(^^ゞ
お布団の中のバニラちゃんにツミレちゃん可愛いい!!
ツミレちゃんなんて笑ってますもんね(*^^)v
きよdot 2012.03.05 23:52 | 編集
布団の中で寝る姿、可愛いですね。
我が家は、布団で寝る癖が付いていないので、
こんな姿みた事がなくて・・・・
(おちびたちが粗相をすると困るので)

皆、暖かいところ、よく知っているんですね。
ももぱぱdot 2012.03.06 09:48 | 編集
去年の狂犬病の映像もかなりショッキングだったけど
回虫のほうが もっと現実味があるとゆうか。。
公園の砂場へウンチほっていく人もいるしね
しつこいくらいに手洗いしないとね。

なんとなく まったり過ごせたかな・・
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.06 19:42 | 編集
しょっちゅう あちこちで潜りっこしてるんですよ
なので パタパタしてても
部屋に上がったら 注意して確認しながら歩いてます(^_^.)
雨の日は 忙しなく動く用事が減るから
みんなで まったりしてま~す
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.06 19:52 | 編集
写真がないからって むりくりな記事で面目ないです(。-_-。)
でも。。可愛いでしょ♪

私の ってゆうか
4姉妹+時々きなこ もみんなで一緒に寝てるんですよ
なんとなく 自分の場所が決まってるんで
そんなに邪魔にもならず眠れてます
25年こんなにして 寝てるんで一人だと寝つけないかもしれませんね
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.06 20:03 | 編集
ダッチャンの寝姿も 癒し効果バッチリだよ~

いやいや 体力勝負のダッチャンシャンプーお疲れでした

お昼からは 家にこもってゆっくりできたよ

調子いいのね 良いことです♪
かためて 頑張りすぎないように
分散して用事してね~ へばるよ

アンジュ♪。。♪dot 2012.03.06 20:12 | 編集
ちょっと 仕事が立て込んできてるの(^_^;)
何度 シャッターチャンスを逃したことか・・
こんなときに限って 面白いことしでかすんですよねぇ
とっても 残念無念!!
すももママさんの場合 無理ないですよ
復活したら また可愛い娘ちゃん達をバシバシ撮ってね❤

持ち帰り仕事の時 誘惑と戦ってますよね(笑)
私は 夜はすんなり寝れますよ~ん(^^)v
しばらくは 頑張りすぎないようにセーブして下さいよ。
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.06 20:23 | 編集
アハハ ほんまや そこ?
足バリなんて 気にもしてなかったよっ
スリスリしたり ほっぺた噛んでみたり気持ちいいよ~

ミニちゃん 似合うと思います☆
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.06 20:31 | 編集
こっちも しとしと雨の一日でしたよ~
おかげで ちょっとゆっくりできたけどね

上手でしょ トリマー歴25年ですo┤*´Д`*├o
初足バリした子 舐めるって聞くことありますよ
いきなり スースーするから気になるのかしら?
やっぱり慣れなのかなぁ

どんなことしてても 和みますよね~
あっ!なんぼ我が子でもいじけウンP、チッコは癒されません^^;
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.06 20:47 | 編集
スンバラシ~~!!きっと天才よっ!!
・・・とゆ~ことにしといたげます((´∀`))

ガーベラってピンッとしてて 気が上がりそうな感じするよね

しっかり 手洗いして気を付けようね
去年の狂犬病も 目をそむけたくなるような映像だったんだよ
ちゃんと見てられませんでした

覗きに行って 買ってきて~
ほんで ガーベラの横にミゾレ置いといたってね~
招きミゾレで商売繁盛~☆
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.06 21:13 | 編集
敷きパットの間にバニラで~
こたつ布団の穴蔵にツミレです~
ロン君やトム君みたいにこたつの中に入らないんですよ

しなくちゃいけないことがある時は
起こさないようにそ~~~~っとしときます
雨降りの休みもたまにはいいですね。
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.06 21:20 | 編集
アリスちゃんと一緒で
相も変わらず 潜りっこしてますよ~
鼻と手がチョロってゆうのはなかなかないパターンなんで
気付かれないように 撮ってみました♪
アップすぎたけど 可愛いな~~ヾ(-ε-o)ォィォィ
バニラは 「また~」な感じでこのまま(人-ω-)オヤスミzzz
いじくられすぎて こんぐらいじゃ起きてきませんね(笑)

雨のお休み 少しゆっくりさせてもらえました~
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.06 21:34 | 編集
波のある仕事なんで
どうしても かたまる時期になるとこんなんです^^;
年末のこと思えばまだ余裕あるから
娘達もいじけないで いてくれてま~す

ひとりで ニンマリしながら
夜中に写真撮ってるって かなり怪しいかも^m^
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.06 21:40 | 編集
顔だけ出して寝んね ってのも可愛いけど
このチョロッってゆうのも イイんですよ~
・・・その えへへ は怪しい・・・(笑)

そういえば 潜ってる のんさま 見ませんね
ジタバタ可愛い姿は 見せてもらったけど^m^
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.06 21:48 | 編集
うん!!それありますね
お天気良いと 予定たてて動かないといけないし
いつも軽く済ます散歩もおもいっきり行ってあげたいし
たまの 雨降り休みもゆっくりできて良いですよね

きよさん家の お子ちゃま達ももぐるのかな
うち みんなしてモグラ遊びも好きなんですよ
遊んだ後は そこいらウネウネになってます(ノ∀`)
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.06 21:56 | 編集
最初のチビから 一緒に寝てたんで
きっと 一人ではたよりなくて寝つけないと思います
何度か 布団にチッコされたこともあるんですよ
だから我が家の布団はいつでもポイできるように
とってもリーズナブルなお値段です(^^)v

アンジュ♪。。♪dot 2012.03.06 22:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.03.07 20:31 | 編集
ショーンです
私のブログ、妙にヒネってあるときは
オリジナルのネタに自信のないときです
例えばコメントいただいたふぅとテンのバトル
そのまま書いてもなぁ、読んだ方、面白いか
(そう考えた時点で日記じゃない・・)

で、別のもひとつネタと絡めてみたり、旬な
話題で彩ったり・・・(笑)
ネタ切れで苦肉の一作がアクセス増えたりね
もう、訳わかりません

遊びのリードはテンなんですよ
この日はふぅがブロアに異様に執念を燃やした
のでした
で、テンが引いたのかな
トイプードルのふぅdot 2012.03.07 20:50 | 編集
潜ってるけどちょっとだけ見えてるってなかなかないから、これは撮っとかなきゃe-390
可愛い~e-266
4匹いると、「だ~れだ?」も楽しいですね。
うちは潜るのはルーだけなんだけど、「こんなとこにルーちゃんが~」とか、飼い主が遊んでます。
寝てる時にやると「ウ~」とか言われます・・・i-229


ツミレちゃんの分身、うちにも同じののシルバーがありますe-420
やっぱり、お友達からもらったの。
”顔バリ”見てうちの子を思い出してくれるの、嬉しいよね~i-236
sae^kodot 2012.03.07 22:58 | 編集
ブログは読み手があってのものですもんね
私もですけど
みなさん 楽しみながらも 勉強になってると思いますよ
ショーンさんには
読み手のほうも考えて
若干のプレッシャーになってるのかな
これからも 楽しませて下さいね
   って余計プレッシャーかけてるし(笑)
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.09 00:36 | 編集
夜の夜中になにしてるんだか(笑)
ルーちゃんも 潜りっこしてるんですね
プードルに多いのかなぁ
うちは バニラちびっ子の時 きなこが遊び相手だったんで
モグラ遊びを伝授してもらったみたいです
それを 妹達がみて真似っこしだしたのかな
みんなで 敷物に潜って遊んでるの 変でしょ

シルバー バージョンもあるんだぁ♪
なにかの機会があれば載せて下さいな
やっぱり 似てる?
それも 可愛い子ばかり探してきてくれるから
余計に嬉しいです~ヽ(^。^)ノ
アンジュ♪。。♪dot 2012.03.09 00:50 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
