--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.28

それぞれの ロングアキレス

Category: 4ワンコ
昨日(27日)は 年に1回ある保健所の研修会でした

定休日にあたったのはありがたかったけど 娘達のシャンプー日と重なってしまって

家のことしてから 1時半に出かけるまでになんとか洗い終われましたよε-d(-∀-` )フィ~


研修会 2時間あるんです 毎年ほとんど同じ様な内容だから まぁ眠い!

でも 回虫の話しはちょっとショッキングでしたね

    回虫の卵が 人の体内に入ったら孵化しても小さいままなんですって

    そして 体中を移動するらしいです

    最悪 失明したり命を落とすことも。。。

滅多に起こらないこととはいえ わずかでもそうゆう症例があるんですものね こわいです

何事においても まめな手洗いは重要なんですよね



帰ってきてから お散歩へ行って

ちゃっちゃと用事済ませたいんで みんなにアキレスあげました

    邪魔しないでね~のアイテムはしょっちゅう渡してると効き目がなくなるんで

    ここぞ!とゆう時の為にとってあるんですよ~


そんな久々のアキレスに無我夢中の4姉妹です ドゥゾ♪(っ'ω')っ))



先ずは 見た目の幼さでかなり得してるんじゃな~い のナズナ


1754.jpg

みんなで 1本づつ持ってるから取りにこ~へんって


1755.jpg


1756.jpg

長さがほぼ一緒だね( ´艸`) たま~に追い抜かされてるのがあったりなかったり

    過去2回ほど これでもかっ!!みたいな長さのがあったんですよぉ


1757.jpg

噛み方 おちょぼ口で・・・やっぱナズナ得してるわ ちっこいジャイアンやのに



ほんでもって すましてると上品に見えるらしいバニラ


1758.jpg

このアキレスね ミゾレが噛んでて先っぽが柔らかくなってるんです

    こうゆうのが お好み。。。実はみんなそう!


1759.jpg

良かったねっ♪  しっかり硬いの噛んで下さいね~



    1761.gif

(ノω・`o)ァレマッ 上品に見えるらしいバニラは 何処に~~~

    なんで そんなに顔変わるかなぁ


1760.jpg

ありのままの チミを見てほしいから。。。見せすぎかしら~んo┤*´Д`*├o


おまけ。。。


        1762.jpg

妹達をシャンプーしてると 切ない声で呼ぶんですよ

    私を? 妹を? わっかりませ~ん┐(´д`)┌

       



                次回に つづく。。。

                  のでコメント欄閉めさせてもらってます。


                    


本日も   最後までお付き合い頂きありがとうございました。






    

スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/157-c7156119
トラックバック
