--
--.--



2012
02.20

日向ぼっこ なんですけど・・・

Category: 4ワンコ

今日も望んだ通りの 快晴~♪

他に用事もあったり 泊りの子も居たりで

ランへGO までの余裕はなかったけど

2日続けて しっかりお散歩行けました


木曜日から また天気崩れて

週末から開けまでどっと寒くなるみたいです

水曜日までの 暖かい晴れの日に

大物の洗濯なんかも済ませたほうがよさそうですね



せっかくの 快晴日なのに

テンションだだ下がりの歯医者さんの予約日でした

部分入れ歯計画は

着実になおかつ順調に進んでま~すィェ━━v(o´∀`o)v━━ィッ

そんな喜ばしいことじゃないんだけどねぇ

ほんでも 

やさしくて丁寧な歯科衛生士さんが担当になってくれるとラッキーですよね

歯のケアはもちろんだけど

差し歯入れた後の処置が全然違和感ないんですもん

あらくたい雑な人にされると

もう 最悪ズ―――(-ω-ll)―――ン

今してもらってる お姉さんとっても丁寧で

テンション下がりながら行く歯医者さんも そこんとこで救われてます

やめないで 長く勤めてほしいわ







えっと

昨日の日向ぼっこの続きです

大所帯だと 写真も多くなっちゃって(*´・∀・`*)ゞ




1719.jpg 

バニラのほうが 遊びたがりなんです

遊ばせ上手なのかな




1720.jpg 

と そこへ

ヌンッと割り込んでくる ミゾレ

この子小さい頃から ナズナと遊ぶのが好きなんです

側で見てると からかってるようにも見えるんだけどね




1721.gif 

ほんでもって ふたりの世界

バニラとツミレが ちゃちゃ入れに行っても

入る隙なんかありゃしない





1725.jpg

ちびっこジャイアン VS ホワイトベアー
 
1724.jpg  

くれぐれも ケンカじゃないですからね 

ちょっとハードな 寝技遊びですから( *´艸`)



1726.jpg 


しつこいミゾレに ナズナもお手上げだってさ

バニラ、ツミレには こんなでもないのになぁ

ナズナは むきになるから 面白がってる?

お姉ちゃん 形無しやね┐(´-д-`)┌





本日も  最後までお付き合い頂きありがとうございました。


















トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/154-73a1c970
トラックバック
コメント
お天気のいい日にはしたいことがたくさんあって~~

ロンババも歯医者さんへ行きたいのですが~
今の所痛くないので延び延びになってます~~

四わんこちゃん達の日向ぼっこ、ママも見てるだけで
楽しいですね~~
忙しい合間の癒しですね~~
ロンババdot 2012.02.20 20:12 | 編集
いい天気でしたね~

みんなの 日向ぼっこほんわかしてていいですねー
そうでもなさそうなシーンもありましたけど・・・

こんな姿見せてくれると また頑張れますね

歯医者もがんばれ~!!
らみしんか~ちゃん。dot 2012.02.20 21:47 | 編集
アンジュさん 
今日は嬉しいコメントを下さって ありがとうございました!
私もやっと安心しました~

みんなで日向ぼっこ こんな姿 憧れます~
うちではサラとノアはこんなにピッタリくっつかないんですよ
でも今度は ノアとベビちゃんがそうなってくれるかなー

仲良しすぎてガウガウ遊び 分かります^^
こんな姿見ていると 時間経つの忘れちゃいますね~♪
サラノアママdot 2012.02.20 22:04 | 編集
ショーンです
今日は暖かくていいお天気でしたね
我が家もしっかりお散歩しました
ホントは琵琶湖畔の早咲き菜の花の
群生を見に行きたかったんですが、
ラピさんに今日は車検!って。。。
チッ、しばらく代車になってしまいました
トイプードルのふぅdot 2012.02.20 22:09 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.20 22:32 | 編集
みんなで 集まって ひなたぼっこ…
かわいすぎます!!
寝技が 炸裂しちゃってるけど 仲良しの 証拠だよねっ。
のんさま は ほっといて ← ほっとくんか
私 まぜて いただきたいです~
のんママdot 2012.02.20 22:36 | 編集
こんばんはー♪
ぷぷ(*´艸`*)みんなで寝ッ転がりながら
じゃれあってるのが可愛すぎですー♪
遊びながら、またオネムになっちゃったりして^m^
こういう姿みると、ほんわかしちゃいますねー^O^

でもって
私も、この前から歯医者さんに行ってますのよ~。
アンジュさんは、インプラントとかにするのかな?
私は今、インプラントすすめられてて~
ちょっとドキドキなんですよねー、お値段が(苦笑)
いっしんdot 2012.02.20 22:40 | 編集
寝技遊び、うちもよくやってます~^m^
つねにそぷりが、うなってますけどね^^;

ほんとに良いお天気でしたね~
お店の暖房もお昼から切っても大丈夫でした(^^♪
このまま温かくなるのかと思いきや、週末寒くなるんですかー(T_T)
週末からこれから毎週野球の試合なんですよね(@_@;)
寒いなんて。。。耐えれない(ToT)/~~~

歯医者さんは、ホント、担当の方によってこっちの気分が全然違いますよね(-_-;)
その人、長くいてくれるといいですね♪
たっくdot 2012.02.21 08:26 | 編集
天気が良い日は日向ぼっこが一番ですね。
4プーちゃん、結構ハードに遊んでいますね。
うちのチビたちと同じような感じです。
・・・我が家はやりすぎると、本気になる事もあって、うるさいんですが。
ももぱぱdot 2012.02.21 09:01 | 編集
こんにちは。最近顔バリに挑戦した「クリフ日和」のエリです!
お褒めのコメント、有難うございました(><)

顔バリで検索してたらこちらにたどり着き、
こんなに可愛いプーちゃんが4匹もいるだなんて、
うらやましいなぁって思っておりました^^

アンジュさん宅のトイプーちゃん、みんな可愛すぎます><w
周りに顔バリのコいないので、アンジュさんちお邪魔したいぐらいです><笑
やっぱりホワイトプーは顔バリが栄えますね。

こんな日向ぼっこ、気持ち良さそうですね~♪
可愛い可愛い・・・(連呼してスミマセン)
またお邪魔させていただきますm(_ _)m!
エリdot 2012.02.21 09:18 | 編集
ハードな遊びって
見てて面白いですよねぇ♪

仲がいいからこそ出来る事^^

ウチの子は仲良くないので
まず一緒に遊んでくれませ~んe-350
りきままdot 2012.02.21 09:41 | 編集
みんなで日向ぼっこ 可愛いワン!
お天気のいい日 お日様ポカポカしてる場所を
上手に探して寝ころびますよね♪
じゃれあってる姿 ほんと癒される~~~~
Fueは一人っ子だからじゃれ合う事がないの
黒プー4頭いたらこんなに楽しいんだろうなあと
想像しちゃいます。
Fueママdot 2012.02.21 09:45 | 編集
歯医者通い、お疲れ様です^^
私も先週、ようやく歯医者が終了したのー♪
歯医者って・・・ テンション下がりますよねぇ。
衛生士さんが優しかったら、うれしいって気持ち
本当によくわかるわ^^

日向ぼっこ、みんなで気持ちよさそうですねー♪
仲間に入って、ぬくぬくしたい!
みんなでワチャワチャ遊びも、本当に可愛いわ^^
仲間にやっぱり入れてー♪
★すももママ★dot 2012.02.21 10:53 | 編集
ずっとお天気悪かったけど、快晴の日はワンコたちもこの時とばかり日向ぼっこを楽しみますよねぇ~i-278

ハードな寝技遊びが、ついつい本気になっちゃう我が家は一日に一度はバトルに発展しちゃいますi-229
soraマミーdot 2012.02.21 13:08 | 編集
お天気が良いと
日向はワンコのてんこ盛りっ♪
ナズナちゃんもミゾレちゃんも
このお戯れをしないと
遊んだ気にならないのかなぁ~!?

明日の夜からまだお天気が崩れちゃうのよねー
もう寒さはこりごりっ(^_^;)
ティクレアdot 2012.02.21 21:16 | 編集
お天気が良いと得した気分になりますよね
でも しなくちゃいけないことが山積み^^;

歯医者さんって 痛くならないと足向きません
行きだすとなかなか終らないし
できれば 避けて通りたい場所です

後半はなんだか訳わかんないことになってます(ノω`)
それでも ほっとしますね
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.21 22:15 | 編集
らみちゃん永遠君も お散歩楽しんでましたね♪

ほんわか で終わらないのがアンジュっ子です
これでも結構癒されてますよ~(*>∀<)

私の元気の素です いつもご機嫌さんで居てほしいですよね

歯医者さん。。。いつ終わるんだろう。。。
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.21 22:23 | 編集
優しいご家族にお話し決まって良かったです
ノアベビちゃん達の成長を見守ってた皆さん
きっと同じ気持ちで居ますよ~
お里帰りが 待ち遠しくなりそうですね♪

さんにんになったら どう変わっていくんだろう
みんなで仲良く遊んでくれるのが1番なんだけどなぁ
意外や サラちゃんとべったりになったりしてね((´∀`))

サラノアママさんの所で
寝技でガウガウ遊び見れるの楽しみにしてま~す♪




アンジュ♪。。♪dot 2012.02.21 22:51 | 編集
こんな お天気の日を見逃す手はないですよねぇ
ふぅちゃんテンちゃんもしっかりお散歩行ってきたんだぁ♪

代車で長距離はちょっと大変ですよね
早咲き菜の花の見ごろのうちに車が間に合いますように
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.21 23:01 | 編集
仲好しの表現が
ちょっとおかしなほうへいっちゃってますが
大丈夫っ!しっかり仲好しで~す(^^)v
ほっとかないで
のんさま も どうぞご一緒に
たじたじ になってる
リアクション 見てみたいです~
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.21 23:08 | 編集
後半になって ちょっと趣旨が違ってきてるような。。。
でも 一応日向ぼっこねっ
そういえば ミゾレがちびっこの時
ガウガウしながら眠くなったんでしょうね
口半開きで 寝てたことあったなぁ
今は もうそんなことないですよ
りっぱな お姉ちゃんに成長しましたから(´Oノ`*)

インプラント。。長くなりそうなんでそっちにお邪魔します
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.21 23:23 | 編集
ぴな&そぷりちゃんもやってますか
仲睦まじい親子の姿 生で見た~い
そういえば うち静かな寝技遊びだわ

暖かいの木曜まで続かなかったですね
今日は寒かったし
野球もシーズンになるんですね
風引き添えないように
だるま になってもいいからいっぱい着込んで 
あったかくして行って下さいね

歯科衛生士のお姉さんって
ほど良い年齢でしょ
慣れたころに 寿退社しちゃうんですよ^^;
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.21 23:39 | 編集
寒~い冬の楽しみ 日向ぼっこ♪
多頭飼いだと こんな光景も見れるから面白いですよね
おぉぉ ももちゃん達もやってますか
うち なぜか静かなんです
写真見ると 声が聞こえてきそうな勢いでしょ
チャップリンの無声映画みたいですよ。
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.21 23:49 | 編集
こちらこそ
可愛い可愛いの連呼 とってもうれしいですありがと(*´ェ`*)
ひょいって 遊びにいったとこで
可愛い子に会えるとテンション上がっちゃいますよ
で 1票入れさせて頂きました
ほんとによく似合ってて べっぴんさんですよ~❤

顔バリで検索!?
面白そうなんで さっきしてみました
いや~過去記事だけど ブロ友さんが載ってる~
こんな探しかたがあるの知りませんでした
お間抜けとか アホ顔って書かないようにしよう
それで ヒットしたらちょっと情けないですよね
またひとつ教えてもらえたわ♪

娘達のことばかりのぐだぐだブログですが
よろしくお願いしますね。


アンジュ♪。。♪dot 2012.02.22 00:18 | 編集
近くで見てると 
ヾ(=д= ;)ォィォィと思うこともあるけどね
やっぱ面白~い

うちは みんなそんなに年が離れてないから
よく遊ぶんでしょうね
りき&くっきーちゃんは幾つ違いだったけ
ふたりとも ひとりっこ気質なのかなぁ
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.22 00:26 | 編集
お日様を 追いかけて移動してま~す
この間なんか 小さな隅っこの陽だまりに3プーで
かたまって 寝てました( ´艸`)
Fueちゃんは 一人っ子だけど
ポロンちゃん達と一緒の時
お姉ちゃんぶり発揮してますよ
たま~に 拗ねちゃいますけどね
そんなとこも 可愛い❤
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.22 01:07 | 編集
すももママさん 解放されたの いいなぁ
私は いつ終わるんだ・・・
同じ歯医者さんなんだけど
前に 勘弁してくださいみたいな衛生士さんが居たんですよ
担当のお姉さんがお休みの時に
2度してもらったんだけど
ズ―――(-ω-ll)―――ンでした

気持ちよさそうでしょ~♪
かと言って ここに横になると餌食になりますよ~
すももママさんなら笑って許してくれるよね
すもも&ナッツちゃんもご一緒に♪
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.22 01:19 | 編集
散歩であたるお日様とは
また ひと味ぬくぬくさが違いますよね
上手に 追いかけて満喫してるようです♪

そっか マジになってくるんですね
4姉妹 こうゆうことは ケンカにならないんですよ
一粒 転がったフードは危険です^^;
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.22 01:28 | 編集
昨日といい今日といい
まともな写真はないのか・・・
っておもいますよね なかったです(*>∀<)
こんなにして
すぐ寝技遊びに持ち込んでます
クレア&アリスちゃんはしません?
きっと してるよねナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ

週末は極寒になるそうですよ
風邪引かないように気を付けないとね
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.22 01:39 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
