--
--.--



2012
02.19

日向ぼっこ なんですよ

Category: 4ワンコ
第三日曜日 今日は休めました~♪

確定申告 パソコンで申告すると 次の年から申告書送ってこないんですね

そんなこととはつゆ知らず
 

午前中に税理士さんのところへ慌てて行ってきました

    来年は 忘れないで早く持って行かなくっちゃ(。´゚ェ゚)。´_ _)ゥン




昨日は 和歌山も朝のうち 雪積もったんですよ
 

午前中で溶けちゃいましたけどね
   

 雪も降ったり止んだり 寒~い一日でした((´д`)) ブルブル…

  1709.jpg



今日の休みも お天気期待できないだろう と思ってたのに
   

 なんと 快晴あったかだったし ルン♪ (≧▽≦) ルン♪

税理士さんのところへ行く前の まったりなひと時。。。 


1711.jpg 

陽だまりに集う娘達 ここだけ春だね


1712.jpg 

この 寝方 なんか好き


1729.jpg 

気持ちよさげ~~


1710.jpg 

シンクロ 日向ぼっこ ムフッ((´∀`*))



 1715.jpg 
1716.jpg 
1717.jpg 

微笑ましいなぁ



1714.jpg 

ナズナが 赤ちゃんに見えます



バニラも ここで止めとけば

面倒見のいいお姉ちゃん

で済むのにね。。


1722.gif  
1718.jpg 
1730.jpg 

結局

こうなっちゃうのよ ε-(o´_`o)ハァ・・ 



お散歩も ゆっくり行けたし

明日も 晴れるといいのにね

暖かくな~れっ




本日も   最後までお付き合い頂きありがとうございました。
コメント欄 閉めさせてもらってます┏○ペコ



 





トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/153-e8cd2fe0
トラックバック
