--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.17

さっぱりんこ~☆

Category: 4ワンコ
残り1の ミゾレちゃんのサンパツ させて頂きました~☆

その前に 久し振りのお散歩も行けたし ウッキウキの木曜日(d゚ω゚d)オゥイェー♪



散歩に出る前に なるべく店で チッコとウンPさせていくようにしてます



  <いっぺん 降りるよ~

    散歩の気配が解ってるのかしら。。テンション高っ!!


1697.jpg

  <そっそんな理由で・・・遊んだってよ


1698.jpg

  <バニラは やさしいね  その下から誘いがなめられる原因?みたいな気がします


1699.jpg

様子うかがいながら~の  ☆⌒ヾ(*゚∀゚)ノヒャッホォ-ゥ♪


1700.jpg


1701.jpg

とっかえひっかえ遊んでくれるお姉ちゃん居てて 良かったね


1702.jpg

でたっ!!いっちょかみジャイアンナズナ

    バニラ姉ちゃん みんなになめてかかられてますの┐(´~`;)┌



ひと暴れしてから散歩行ってきました 散歩写真は又次回に。。。



1703.jpg

ミゾレの毛って 細くて多いんです 気合いれてがんばるぞ~~!!


                    ↓



                    ↓



                    ↓



                    ↓



1704.jpg

この状態が せめて1週間続いてくれればなあ


1705.jpg

体重も体高も ほぼ同じくらいなのにね

    ヌンとした感じも ひっくるめて可愛いよ~  結局親バカ(*´I`*)





え~っとね ちょこっと寝不足。。。の

原因その➀ 5日の日曜日 お迎えに行ったお家がまだお帰りになってなくて

      いったん帰るのもなあ ツタ○さんで時間潰しすることにしました

      日曜日に 旧作DVDがレンタル¥100 知らなかったわ~

      観る間あるのか? と思いながら

      「カールじいさんの空飛ぶ家」「グーグーだって猫である」

      「重力 ピエロ」 借りてきました 

      ・・・・案の定観る時間がないっ

      金、土にかけて 半ばオールで夜中に映画鑑賞。。。ネムネムゥ( ・дゞ)

      3作品とも 面白かったですよ

      「グーグーだって猫である」は吉祥寺が舞台の小泉○日子さん主演映画

      「重力 ピエロ」は少し内容が重かったかな なのでこの後に

      「カールじいさんの空飛ぶ家」ディズニーアニメはやっぱいいですねぇ

       でも 個人的には 「白雪姫」や「バンビ」「ファンタジア」の頃の 

       ふんわりやさしいアニメのほうが好き

今まで 観た中で 見応えあったのは 「ショーシャンクの空に」これだんとつ1位です

あと「シンドラーのリスト」もよかった

これは 面白かったよ 感動したなあ そんな映画あったら教えて下さいな

洋邦 問いません あっホラーとわんちゃん物はNGで~す

    わんちゃん物は ツミレがやかましくって観てられないんです(-_-;)

100円持ってツタ○に行こ~~なんだか はまりそう



原因 その② 6日の月曜日に1泊お預かりしたわんちゃん

       3回 トリミングで来てくれた子なんですけど

       気の小さい甘えたさんで トリミング時間以外で店で遊んでいったこともないんです

       うちじゃ 無理かもしれないから獣医さんにお願いして下さい

       って言ったんですけど 獣医さんはいや て言われるし

       しぶしぶ お預かりして 夜 部屋に上げたら・・・

       またもやの案の定 私は帰ります!!戸をかく ジャンプする

       うちのチビ達が寄っていったらガルゥゥゥ

       きなこが トンッて降りてきただけで虐待されたような声で鳴く

       ずっと 抱っこしてられやんし

       2時まで 慣れてくれればとがんばってみたげど 駄目!乂(´Д`;)

       店のエアコンつけっぱなしにして ヒーターと毛布とベッド用意して

       店で過ごしてもらいました 店のほうがよかったみたい

       それでも 1時間おきの戸カリカリ&ワンワン。。。ネムネムゥ( ・дゞ)

       ご飯もちゃんと食べてくれたし チッコもウンPも正常で帰ったけど

       心配だったんで 次の日電話入れました

       「何事もなかったように 居てるよ♪」良かった。。。(´・ωゞ)ネム

       もう 預かるのは無理ですから!! としっかりお伝えしておきました


寝不足の原因 両方とも 安易な考えのせいね |ヽ(-´ω`-。)深~く反省





本日も   最後までお付き合いありがとうございました。



   また下書きで投稿しちまった(ーー゛)

     ちょうどさっき ダッチャンママが持ってきてくれました

1706.jpg


     今日は 餃子あてにちょこっと飲んで コテッと寝ます




  

      


スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/152-5513012a
トラックバック
コメント
Σ(゚Д゚ノ)ノオオォッ
4プーちゃんそろって戯れる画像っ
やっと見れたぁ~ヾ(*´∀`*)ノ キャッ♪
クレアリの戯れは激しいけど
4プーちゃんもそこそこに壮絶なのかなぁー!?
ミゾレちゃんっ☆
トリミングアフター美しいぃ~☆。*
白プーちゃんの洗い立てはホントにキレイだね~
フワッフワで触りたいっ(笑)

2日間半オールナイトでDVD鑑賞。。ヒェε=Σ(`д´;ノ)ノ
一晩中お泊りワンコちゃんのお世話っ。。アリャ━((゚Д゚;))━っ・・
そりゃ
体がもちませんわぁ。。
551の豚まんと餃子で
スタミナつけてくださいねぇ~ヽ(^o^)丿

*追伸
飲みすぎ注意ですよ~カンパーイ(`・з・)ノU☆Uヽ(・ε・´)カンパーイ
ティクレアdot 2012.02.17 19:20 | 編集
お疲れさまでしたv-407
でもやりがいあるお仕事されていて素敵です!!
私もわんことかかわるお仕事がしたいと思いながらもなにも初めていなくって・・・・
資格って今からでも大丈夫?
でも老眼で目も見えにくくなってるしなぁ~~~^^;

私もDVD見だしたらオールの事もよくあります^m^私の場合韓国ドラマですけど(^^ゞ
きよdot 2012.02.17 22:24 | 編集
ミゾレちゃん、真っ白☆きれいにサンパツしましたね(^-^)
4ワンズ、元気だね~。
賑やかでいいな♡
うちももう一人迎えたいな…。

睡眠不足の原因、納得です(^^ゞ
DVD観たらワタシも際限なく観てしまう方だから
よくわかるよ~(^O^)

睡眠不足は健康と美容の大敵だよ。
ほどほどでお願いしますね(^^♪
あっつーdot 2012.02.18 09:02 | 編集
寝不足お疲れ様です~e-440

DVDは時間を忘れて見ちゃいますよねe-284

どれも知らないタイトルばかりですが
機会があれば見てみようかな~e-446

お泊まりちゃん大変でしたが
アンジュさんのお陰で
何事も無く帰れたんですねe-420
りきままdot 2012.02.18 09:48 | 編集
ほんとにお疲れ様でした!

ミゾレちゃん 真っ白 フワフワ触ってみたーい。
きっと癒されるでしょうね♡
4プーちゃんのじゃれ合ってる姿 可愛いね♡
Fueも仲間に入れてあげて! ふふふ・・・

「ショーシャンクの空に」 見ましたようー
とっても内容のある映画ですよね
息子が家にいる時
映画好きの息子が勧めてくれた映画です。
最近 ほんと 映画もご無沙汰ですわ

寝不足気を付けて下さいよ   (o´□`)vニコッ
Fueママdot 2012.02.18 12:08 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.18 12:13 | 編集
そこそこ。。外して下さ~い
も~~~みんなでよってたかって無茶苦茶
時々 仲間に入れられるし(*>∀<)
多分 クレアリちゃんより 激しいと思いますよ~
どの子も洗いあがりはモフモフで気持ち良いけど
白は特にぴっかりんこ☆
逆に すすけるのも早いんですけどね^^;

お泊りわんちゃんは ご不孝事でいきなりだったんで想定外
前もって解ってたら DVDオールしなかったかも。。
返却日あったから観てたか(*´σー`)エヘヘ

私 すっごいのんべえみたいでしょ 昔は確かにそうだったんです
今なんか なんちゃってビールか
低アルコールを 還元水で薄めて飲んでるんですよ
それも 350缶で充分なんですよ(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.18 19:47 | 編集
ありがとございます 
5時間寝れれば大丈夫な人なんですけど ちょっとこたえました^^;
好きなこと仕事になってるんで楽しいですよ~
わんちゃん好きな方には羨ましがられますね
トリマーに関しては資格ないんですよ
ライセンスは段階であるけど できたもん勝ち
私は 学校いってないんですよ
きよさんも お家の子で練習してみます?楽しいよ~♪

韓流ブームに乗っかっちゃてるんですね
私の回りもはまってるひとだらけです((´∀`))
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.18 20:05 | 編集
ミゾレの毛質 カットもだけどドライングも乾きにくいんです~
みんなで大騒ぎするのも諦めた理由なんだけど
この毛質。。ショークリップにしていく自信ないです
多頭飼い 楽しいですよ~♪

観だしたら途中で止められませんよねぇ
次からは 余裕のある週に借りることにします
若い時のようにはいかないわぁ(ノ∀`)
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.18 20:14 | 編集
ありがとう ちょっとこたえました^^;

平日は5本で1000円でしょ
観れるわけないから借りないんだけど
1本でもOKだってゆうからつい ね(^^ゞ

「ショーシャンクの空に」は ほんっとに良いよ 是非っ!!

あの子が体調壊さずにいてくれたのだけが救いでしたね(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.18 20:24 | 編集
ありがとございます いつまでも若い時のようにはいきませんね(^^ゞ

どのわんちゃんも シャンプーしたてはさわり心地良いけど
プードルのふわふわは格別みたいな気がします
気持ちいいですよね~
Fueちゃんは お姉さんだから
4姉妹 低姿勢で遊びにいくと思いますよ
世渡り上手な姉妹です(*^^)v

良い映画ですよね~
息子さんに お薦め作品あったら また聞いておいて下さいな。
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.18 20:54 | 編集
4プーで肉弾戦するとスゴイね!
ケンカしてるように見えるかも・・・(*^_^*)

寝不足はお肌の大敵ですよ!
さあさあ早く寝ましょうね
おやすみ~
店長ママdot 2012.02.18 21:03 | 編集
ショーンです
一度もお泊りさせたことなく、アンジュさんも
無理だって断ってるのに病院は嫌だって
押し付けていく飼い主さんってなんなんだろ?
旅行したのかな、その子がじゃまだったんですね
かわいそうに・・・そんなん、ようせんわ

アンジュさん、バニラちゃんになりませんように(笑)
次回は断固、その子のために断ってあげてくださいね
トイプードルのふぅdot 2012.02.18 21:35 | 編集
んふふ~❤ミゾレ・・・でかっ( ̄m ̄*)ププッ
毛がふんわりんこだからねー(#^.^#)おっきく見えるのかしら(・・?
全然ガッチリでもないのにネ~

蓬莱san.。
ビアーがすすみますなぁ^^そのアテは(*^^)v
食べたくなってきた♪
買いに行ってこよう~(^O^)/
HIROMIdot 2012.02.19 17:02 | 編集
トリミングあとは、綺麗で、可愛いですね。
ホワイトで、涙焼もなくて。

豚まんと餃子、蓬莱かな?
大阪に出張した時は、よく買って帰ります。

安くて、美味しいですから。
ももぱぱdot 2012.02.19 20:28 | 編集
それが 遊びがエスカレートしても
不思議とケンカにならないんですよね~
部屋での肉弾戦 のほうがスゴイんだよ(*>∀<)

お肌もだけど
体力もついていかない。。。
軌道修正しま~すzzzz
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.19 21:28 | 編集
旅行へ行くときは連れて行ってもらってるんですよ
今回 ご不孝事でどうしようもなかったみたいです
体調くずした時のことを考えて
獣医さんにって お願いしたんですけどねぇ
まぁ 何事もなくお返しできたんで良かったです
「うちでは 無理ですっ!」
ってしっかり伝えておきました ほんと無理っ!!

今のところ 大丈夫だと思います・・・多分
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.19 21:40 | 編集
実物で見てるより
写真を後で見るほうが ヌン度が増すんだよなぁ
撮り方で 顔も変わるし・・・
オマヌケ顔のほうが多いのは 何故(・・?
カワイイからいいけどねっ

昨夜は 久し振りに
350缶2本いきました 水で割ってね(*>∀<)
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.19 21:48 | 編集
この間の ももちゃん達のトリミング見て
うちもそろそろしなくっちゃ! ってねo(`・д・´)o ウン!!
バニラとミゾレは 真っ白なんですよ
涙クリンも使い続けてま~す(^^)v

そうっ 蓬莱です
美味しいですよね~♪
持って帰ると 車中(電車でも)が
蓬莱の匂いで充満しちゃいますけどね( ´艸`)
アンジュ♪。。♪dot 2012.02.19 22:04 | 編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
dot 2012.02.20 15:41 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
