--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.16

遠近法

Category: 4ワンコ
え~~~と ちょっとばっかし寝不足です( ・дゞ)

    その原因は 次回書くとして。。。


この月曜日 4姉妹のシャンプー日でした

午前中に なんじゃかんじゃ用事済ませて お昼から開始~


カットもしちまうかっ! 順番にかかったのはいいけど。。。

    ツミレまでで 力尽きてしまいました 午後8時半


ミゾレは先々週 調子悪かったんで3日ずらしたし 

    まっいいか  と自分に甘い私(●´ω`●)ゞ



ほんとは 今日もお休みしようと思ってたんですけど。。。


4姉妹並んで写真撮ったらね ( *´艸`)クスクス


1690.jpg


1691.jpg


1692.jpg


みんな 同じくらいの長さの時でも でっかく見えるのに

    カットしてもらってないもんだから 必要以上やたら大きく見える~~



 <ミゾレ ちょっと後ろへ下がってみてん


1893.jpg



 

 <も~~~チョイ後ろかな


1894.jpg



 
 <ん~~~もう一息っ


1895.jpg


遠近法。。。こんだけ下がってOKなのね(≧▽≦)




1896.jpg


夜にベーシックだけしときました

    ひとりだけ こうゆう状態って気持ち悪いんだわあ

        私のせいなんですけどね |ヽ(・´_`・。)反省





とゆ~わけで 明日の晩はミゾレちゃんの カットの為 

            コメント欄閉めさせてもらってます┏○ペコ




本日も   最後までお付き合い頂きありがとうございました。










 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/151-c1cfcb0e
トラックバック
