--
--.--



2011
05.04

お散歩。。寄り道。。♪

Category: 未分類
お休みの日の、良いお天気 うれしい~(^^♪

朝から、用事も済ませたし。。

行くよ~~~~

060.jpg 

うふふふふ~ん 内緒。。


で、片道20分歩いて 着いたよ~

061.jpg 

062.jpg 

四半世紀、仲良くしてもらってる(いつもお世話になってま~す)

ハチトキかあさんのお家(^^)v

時々、遊びに(休憩所?)寄ります。

063.jpg 

発情期の間 トキちゃんはおばあちゃんっ子になってたもんね


066.jpg 

064.jpg 

065.jpg 

067.jpg 

そんなに、しつこに言わんでも・・・(^_^;)

068.jpg 

よかったね ハチトキかあさんにも

また 遊びに来てもらおね。



ただいま~

次、ツミレ。。

玄関出る時は マテよ~

070.jpg 

071.jpg 

アダム(白プーの男の子)&イブ(黒ラブの女の子)

のおかあさんに会って イブと撮りたかったのに・・・

ツミレのワチャワチャ炸裂。。

動きが速すぎてムリ~~~(*_*)


ミゾレ おまたせ~


072.jpg 

073.jpg 

近くの広場で ちょっと遊んでく?

って リード放してもひとりだと

どこも行けませ~ん(アカンチですの)

「かーさんも 一緒に走って。。。」

この日 ラスト 3周ジョギングで

お散歩 シュウリョ~オ~~^_^;


069.jpg 

ハチトキかあさんに、これ頂きました。

福島のお菓子、黒糖ういろうみたいなのにこしあん入ってるの

美味しかった~(エ~ン名前忘れた~(・・?)

074.jpg 

そして、友達(アメコカ ダッフィ君のか~しゃん)の差し入れ

パン、キゥイー&ピリ辛ごぼう ありがとです(^_-)-☆

ちなみに、パンにきんぴら挟んで食べるの好きです( ^)o(^ )







トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/15-0c073c95
トラックバック
コメント
あ~v-344はち&ときだv-411
笑顔もかわゆすv-415

その日の日替わりコンビは、バニラとナズナだったんですねv-410ホントだ・・・ミゾレ不安そうなお顔e-263
初めて見たv-398

へぇ~そうなんですかv-361
きんぴらパンv-426焼きそばパンも好きだけど~v-414
ちと、違いますなv-411ハハハハ~v-356
HIROMIdot 2011.05.04 08:06 | 編集
あら~はちときちゃんe-343

ご近所さんなんですねe-284

しかしはちくん立ちあがった写真
めっちゃ大きく見えますねぇe-451

って大きいんかe-440
りきままdot 2011.05.04 10:07 | 編集
昨日、おかまデビューしてきましたよww

 みんな可愛いv-344って言ってくれましたww。

まーとーぜんですけどv-391

 それから...また股関節...はずれちゃいましたv-406
 
もう、骨頭取る手術に踏み切ろうという事になりました。

 また、麻酔...v-406
パインちdot 2011.05.04 12:19 | 編集
> あ~v-344はち&ときだv-411
> 笑顔もかわゆすv-415
>
> その日の日替わりコンビは、バニラとナズナだったんですねv-410ホントだ・・・ミゾレ不安そうなお顔e-263
> 初めて見たv-398
>
> へぇ~そうなんですかv-361
> きんぴらパンv-426焼きそばパンも好きだけど~v-414
> ちと、違いますなv-411ハハハハ~v-356
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.04 20:46 | 編集
そ~なの ゆべし(思い出した)貰いに行ったんだよ♪

何故か したにいくほど アカンタレ度が
増していってるような気がする。。。(^_^;)
家では、やっちゃらがしてるのにね。

お試して~~(^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.04 20:55 | 編集
お散歩行きがてら
程よいご近所さんです(~o~)
私の為に 取っておいてくれた
「ゆべし」(思い出したので。。)
貰いに行ったんです。

めいっぱい立ったハチは
さすがに大きい(+_+)
あの写真 おかあさんが撮ったので
公認と言うことで・・・・(*^^)v
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.04 21:07 | 編集
サイズ合って よかった
はいはい 可愛いです。。(流すなって)

そんなに頻繁に はずれてたら
パインも辛いやろしね

私も麻酔 心配やけど
ずっと診てくれててパインの状態
よく分かってくれてる先生やから
きっと大丈夫。

早く前みたいに 遊ばしてあげたいね。
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.04 21:29 | 編集
わーっ∑(=゚ω゚=;)
4ワンズもいると
お散歩も複数回っ。。
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
散歩途中でワン友さん家で休憩っ(笑)
いいなぁ~♪
お土産もあるし~( ̄ー ̄)☆
アンジュさんは
りきままさん家地方にお住まいなのかなぁ~?
プリッツはイズミヤやイオンで売ってますよ~☆
ティクレアdot 2011.05.04 21:36 | 編集
休みで、お天気が良くって、時間がゆっくりとれる日の
お散歩は、楽しいですよ(^^♪

プロフィールもっとちゃんと
書かないといけませんよね^^;

和歌山市なので
りきままさん家までは
車で40分位かな。。。
いつも楽しそうですよね~♪

ワン友さん達は
毎週遊びに行ってますよ
羨まし~~(^_^)/~

プリッツ ゲットしに行ってきますね
ありがとう(^_-)-☆
アンジュ♪。。♪dot 2011.05.04 23:30 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
