--
--.--

スポンサーサイト


2012
02.08

もったいないので。。。

Category: 5姉妹
最初に 前々記事「ミニミニバーガー♪」の訂正とお詫びを

正しくは「ミニミニバーガー&ミニミニマカロン♪」でした

またもや思い込みでやっちゃいました どっから見ても後ろふたつはマカロンですよねぇ

1628.jpg


頭退化しつつあるのは私でした ごめんね(*-ω人)









それでは ちょこっと一昨日のお話をば。。。


お天気も今一つだった月曜日 お昼から常備菜作りなんぞしておりました

   いつものワンパターンなんで今回写真ありません





1664.jpg

自分達の食べれないものだしって向うで寝てなかったですか~



1665.jpg

さすがだね食いしん坊万歳


ぅん((´д`*)ぅん確かに部屋中美味しい匂いだわぁ


1666.jpg


1667.jpg


1668.jpg


1669.jpg

次から次へと嗅ぎつけて 食べさしてない子みたいやん


1670.jpg

NoNoNo(゚ ェ ゚)b゙ トテモザンネンデス~



1671.jpg

生クリーム残ってたのもったいないんで 焼きリンゴしてみました

    楽しいことはすぐインプットするとゆ~とっても都合のいい娘達

    もう クリーム遊びはしませんよっ

使いきれなかった分は 今日ウィンナーコーヒーで頂きましたのよ♪(´Oノ`o)ォーホッホー




ボールに付いてたクリーム舐めるのいいけど。。。

    どうやったら そんなとこへつくんでしょう??

1672.jpg


前記のコメントのお返し書き終わってから 

猫の舌とか画像で検索してみました  夜中になにやってるんだか^^;

ザラザラしてるとか水の飲み方はあるんだけど 鼻ペロはないです

でも・・画像の何枚かに ベロ~ンしてる子居ました

    ってことは ニャンコもできるってことですよね?

    だけど きなこはできない(´ェ`)ン-・・

今日 獣医先生のところに行くんで聞いてみます 

    「あははは~なにそれっ!??」  って言われるかも。。。




     コメント欄しめさせてもらってます┏○ペコ



本日も   最後までお付き合い頂きありがとうございました。  




 
スポンサーサイト

トラックバックURL
http://ange0335.blog90.fc2.com/tb.php/148-f20648e8
トラックバック
